HUB NUT TORQUE:Wheel Nut:締め付けトルク:HO:GD1:

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HUB NUT TORQUE:Wheel Nut:締め付けトルク

torque

SI0602,p20~
DA:
L235S:2WD
L245S:4WD




NI:

K12系

206~274 N-m,21~27 kg-m
975:UA-AK12:CR12DE



G10系

REAR 

単位:N・m{kg・m} 2WD 
ホイールハブロックナット 
187~254{19.0~26.0} 

4WD 
197~274{20.0~28.0} 

http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-west/message/487

訂正

単位:N・m

2WD,4WD>304+-20はFRONT HUB用でした。

リヤは2WDと4WDで3倍も違うので取り扱い注意!

他の車種も SI200602p12に一部掲載されてますので参照。

セルフロックナットは毎回新品を使用するように指示されてます。 再使用で弛み止め効果がなくなるのを防ぐ必要が言及されてます。


HO:GD1:
rear HUB:NUT:

2WD:162N-m(181N-m?)

4WD:196N-m

by TSM:


--- In ats-west@y..., "carQF" <ogw2ogw2@y...> wrote:
> EK-wagon:REAR,HUB NUT 締め付けトルク

> 2WD>84+-14 N・m
> 4WD>255+-30

> 2WD,4WD>304+-20


Wheel Nut:締め付けトルク
SB:KS3:KS4:KV3:KV4: 9.0+-1kg-m ,走行後の再点検、定期点検も推奨

前輪:アクスル・ナット : 18+-2kg-m
後輪:キャッスル・ナット:18+-2kg-m

SB:KK3:KK4:KW3:KW4:

前輪:アクスル・ナット : 18+-2kg-m
後輪:キャッスル・ナット:15+-2kg-m( 4WD, FWD-ABS )
後輪:キャッスル・ナット:6+-0.5kg-m( FWD )

 

 

コメント(2)

  

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≪MK91A≫ メカニキット(自動車整備向)
http://blogs.yahoo.co.jp/kur638/21692705.html
無限 スポーツサイレンサー ザッツターボ(JD1/FFターボ) EO7Z
http://blogs.yahoo.co.jp/kur729/19312109.html

2009/3/1(日) 午後 1:38ogw*og*2返信する

  

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Wheel Nut:締め付けトルク
SB:KS3:KS4:KV3:KV4: 9.0+-1kg-m ,走行後の再点検、定期点検も推奨

前輪:アクスル・ナット : 18+-2kg-m
後輪:キャッスル・ナット:18+-2kg-m

SB:KK3:KK4:KW3:KW4:

前輪:アクスル・ナット : 18+-2kg-m
後輪:キャッスル・ナット:15+-2kg-m( 4WD, FWD-ABS )
後輪:キャッスル・ナット:6+-0.5kg-m( FWD )

2010/6/23(水) 午後 7:06ogw*og*2返信する

 

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