MI:DBA-B11A:3B20:FUK:1088:ACC:FCM:DTC:U0100:ELC-AT:CVT:C1750:ABS:ASC:ASTC:WSS:U15A0:RECALL:

MI:DBA-B11A:3B20:FUK:ACC:FCM:DTC:U0100:ELC-AT:CVT:C1750:ABS:ASC:ASTC:WSS:U15A0:RECALL:

 

WN24No3p11b

15897km

 

CO: 0%

HC: 0ppm



 

  F R P >1.96N/kg
和(daN) 439 274 240
N/kg>4.9F,0.98R 7.196721 6.284404 2.294455067
右(daN) 221 126  
左(daN) 218 148  
差(daN) 3 -22  
N/kg>0.78 0.04918 -0.50459  
引きずり(daN) 20 15  
N/kg 0.327869 0.344037  
       
総和(daN) 713    
N/kg>4.9N/kg 6.816444    
軸重 610 436 1046
MI:DBA-B11A:3B20:1088:FUK:  
WN24No3p13b      

 

 

 

 

ハブロックナット 締め付けトルク表 単位はN・m

rear hub nut:W30:

 


車名    ekワゴン

車名 ekワゴン
型式 駆動 フロント リア 備考
H81W 2WD 304±20 84±14 初代
4WD 304±20 255±30
H82W 2WD 144~176 84±14 二代目
4WD 144~176 144~176
B11W 2WD 250±25 140±10 三代目

 

https://ナリタ.net/hub_nut_torque/#suzuki

 

 

 

 

 

Auto-AC:supplier ID:6A:

 

ETACS:supplier ID:64:

 

86:間欠wiper interval:max:42.8sec:

 

 

ACC-FCM:supplier ID:91:DTC:

U0100:

 

ACC:     設定車速を維持すると共に先行車に近づいた場合は減速して車間距離を保つシステム
FCM:    自動でブレーキをかけて衝突の被害を軽減するシステム

 

 

ASC:    横滑り防止システム

 

 

 

 

ABS-ASC-ASTC-WSS:supplier ID:63:DTC:

U15A0: ACC/FCM ECU CAN timeout

U1108: Meter CAN timeout

U1109: ETACS CAN timeout

U1100: ENG CAN timeout

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELC-AT-CVT:supplier ID:9D:DTC:

C1750:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B11A-FUK:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRC:DTC: C1750    ACC/FCM-ECU電圧異常

EPS:DTC: U0100    エンジン CAN タイムアウト

U1108    メーター CAN タイムアウト

 

AC:DTC:

U1100    エンジン CANタイムアウト
U1108    メーター  CANタイムアウト/未装備
U1109    ETACS  CANタイムアウト/未装備

 

SRS:DTC:

U0100    エンジンCAN タイムアウト

 

 

 

Keyless-HL:DTC:

U0100    エンジン CANタイムアウト

 

ハンドルが動かずエンジンをかけられません。(「LOCK」から「ACC」にすることができません)(動画 | 三菱自動車 | よくあるお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リコール等の重要なお知らせ | ユーザーサポート/カーライフ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN

 

不具合の内容    ACC ※1 /FCM ※2 ECUにおいて、制御プログラムが不適切なため、 ECU内のマイコンのメモリアクセスが複数重なった場合に、マイコンが異常判断し、ECUが再起動することがあります。 そのため、一時的にコントロールユニットの通信が途絶えることで、メーター内に「ACC点検」「FCM点検」の警告表示と、 ASC ※3 作動表示灯が点灯し、ACC、FCMの機能が停止するおそれがあります。

※1 ACC:     設定車速を維持すると共に先行車に近づいた場合は減速して車間距離を保つシステム
※2 FCM:    自動でブレーキをかけて衝突の被害を軽減するシステム
※3 ASC:    横滑り防止システム
改善の内容    全車両、ACC/FCM ECUの制御プログラムを対策仕様に書き替えます。

 

 

 

https://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=15249

 

 

https://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=P0513

CVT-ECU

 

 

リコール届出番号    3944    リコール届出日    平成29年1月27日    リコール開始日    平成29年1月27日

 

①     エンジンの始動装置(スターター)において、エンジン制御プログラムが不適切なため、 エンジンクランキング開始直後のシフト操作により、 スターターモーターピニオンギヤがエンジンのリングギヤに強嵌合し、その衝撃でギヤが破損することがあります。 そのため、エンジン始動時に異音が発生し、最悪の場合、エンジンが始動できなくなるおそれがあります。
②     アイドリングストップ機能付き車のエンジンECUにおいて、エンジン制御プログラムが不適切なため、 触媒劣化診断が適正に実施されないことがあります。 そのため、触媒が劣化しても警告灯が点灯しないおそれがあります。
改善措置の内容    ①②全車両、エンジン制御プログラムを対策仕様に書き替えます。

 

https://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13944

 

 

https://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13879

 

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