WN24No.1p15,16,~19,
17596-0016
OIL LEVEL GUAGE:
max:392mm
min:414mm
F | R | P >1.96N/kg | |
和(daN) | 402 | 91 | 221 |
N/kg>4.9F,0.98R | 6.380952 | 3.181818 | 2.412663755 |
右(daN) | 204 | 48 | |
左(daN) | 198 | 43 | |
差(daN) | 6 | 3 | |
N/kg>0.78 | 0.095238 | 0.104895 | |
引きずり(daN) | 23 | 18 | |
N/kg | 0.365079 | 0.629371 | |
総和(daN) | 493 | ||
N/kg | 5.382096 | ||
軸重 | 630 | 286 | 916 |
SU:EBD-DA16T:845 | |||
WN24No1p22b |
このデーターは、再操作の関係か整合性に問題があるケース
だった。 複数のデーターからの数値修正を含む。
元データの参照要。
http://www.motown21.com/Tech/Trend_10/index.php
細径のM10ロングリーチ点火プラグを軽自動車用エンジンとして、初めて採用
https://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・R型エンジン
2013年8月には11代目キャリイに搭載されたことで軽商用車にも採用されるようになった。軽商用車用のR06Aは、軽乗用車用と異なり縦置き型で、VVTは吸気側のみとなっており、当初はNAエンジン仕様のみであった。シリンダーヘッドカバーも乗用車用の合成樹脂製とは異なり、従来のアルミ製となっており、そのため外見だけでは縦置き用K6Aと酷似している。
G2R:吸気VVT差角データ記録残