SU:MA:MZ:HP21S:K6A:TURBO:ENG:不調:ノッキング?ガックンガックン:ガクガク:MAP:BOOST大FC:JA1210p105:
Wastegate,hose破損
推測できない場合は全項目で
ある程度推測された場合
MAP,Ne,INJなど関連データをモニタしながら試運転する。
SU:の場合
FCの項目があるので、これは分かりやすい。
トラックバック(3)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
- 省エネ | SU:Kei:HN21S:HN11S:HN22S:BK:ブレーキ違和感:ジャダ:ABS誤作動:JS0 ...
- 練習用 | SU:Kei:Turbo:MAP:Pressure Sensor:IG on:1.9V:IDL:1. ...
- 練習用 | SU:GD-DA52V:F6A:Turbo?:始動せず:MIL off:DTC:無:MAP:410K ...
- ボランティア活動 | HO:GF-HM2:E07Z:TURBO:ENG:3000rpm以上吹けず:FUEL CU ...
- ボランティア活動 | ブースト圧>空燃比>(ブーストカット)燃料カット:BOOST:FUEL CUT:A/F:タ ...
コメント(5)
FC純正ロムチューン(マップ領域拡大)
http://blogs.yahoo.co.jp/drifters1102/48085650.html
2012/9/19(水) 午前 7:16
ラピュタ(Laputa)はマツダが販売していた軽自動車。スズキ・KeiのOEM供給を受けて販売していた。
搭載するエンジンは直3DOHC-VVTと同ターボ、それに直3SOHCターボの3種類。VVTエンジンは平成12年度「優-低排出ガス」、ターボエンジンは「良-低排出ガス」認定を取得している。
ターボグレード(S-turbo,X-turbo)のベース車でもある、E-limitedは、「平成17年基準排出ガス50%低減レベル」・「平成22年度燃費基準+5%」に認定され、グリーン税制対象車に指定されていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・ラピュタ
2012/9/19(水) 午前 7:18
3 ホットモデル
3.1 Keiスポーツ(3-5型)
3.2 Keiワークス(6型-)
http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・Kei
2012/9/19(水) 午前 7:18
HN21S/HN11S/HN22S型
1998年10月-2009年9月
乗車定員 4人
ボディタイプ 3/5ドアハッチバック
エンジン (1-4型)
水冷直3 F6A型
SOHC 6バルブ IC付ターボ
60PS / 8.5kg·m
(1型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ 自然吸気
55PS / 6.2kg·m
(3-11型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ VVT 自然吸気
55PS / 6.3kg·m→54PS / 6.4kg·m
(5-9型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ IC付Mターボ
60PS / 8.5kg·m
(1-11型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ IC付ターボ
64PS / 10.8kg·m
変速機 4速AT/5速MT
駆動方式 FF/4WD
サスペンション 前: ストラット式
後: I.T.L.式
全長 3,395mm
全幅 1,475mm
全高 1,525-1,595
2012/9/19(水) 午前 7:19
TURBO:損傷したターボのインペラ部の写真:吸入管圧:2007/ 6/ 8 7:10 [ No.810 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6864569.html
2012/9/19(水) 午前 7:48