SCR:Selective Catalytic Reduction
P202A Reductant Tank Heater Control Circuit/Open
Fuso:
https://www.mitsubishi-fuso.com/oa/jp/news/news_content/101111/101111.html
4P10 engine:
、MFTBCとイタリアのFiat Powertrain Technologies(FPT)社が共同開発したもので、両社の厳しい品質基準、耐久性能、燃費基準などをクリアしたことにより、MFTBCの独自型式である「4P10」という型式を付与
AdBlue:
(3) BlueTec®システムを国内向け小型トラックで初採用
高性能な4P10エンジンのポテンシャル
最大限に引き出すため、「新型キャンター」には、再生制御DPFと尿素SCRを組み合わせた「BlueTec®システム」を国内の小型トラックとして初めて採用しました。このシステムは「再生制御式DPF」でPMを捕集、燃焼除去するとともに、NOxは「尿素SCR」で無害な窒素と水に分解します。さらに、エンジン本体の高い燃焼効率により、燃費の向上を図り、低燃費によるCO2削減が実現します。