MI:FUSO:PA-FE71BBD:4M42:OGW:過去歴:DTC:P0335:Ne:P1630:CAN:EGR:症状なし:BKF:Recall:1-3047:

MI:FUSO:PA-FE71BBD:4M42:OGW:過去歴:DTC:P0335:Ne:P1630:CAN:EGR:症状なし:BKF:Recall:1-3047: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

MI:FUSO:PA-FE71BBD:4M42:OGW:過去歴:DTC:P0335:Ne:P1630:CAN:EGR:症状なし:BKF:Recall:1-3047:


Recall:1-3047:


http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/121115/3047.html
キャンター、ローザの燃料装置(燃料パイプ)のリコールについて
www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/121115/3047.html

ふそうファイター、キャンター、ローザの燃料装置(燃料パイプ)について、平成24年11月15日に下記のリコールを国土交通省に届け出ました。ご愛用車の措置について、販売会社から早急にご連絡・ご相談をさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

小型トラック(ふそうキャンター)のメータークラスターの交換等の作業時において、
メータークラスターECUのデータが正しく入力されないものがある。
そのため、スピードメーターの速度表示等が正しく表示されないおそれがある。

http://recall-information.seesaa.net/article/228219505.html?newwindow=true

2014/4/25(金) 午前 5:14ogw*og*2

  

顔アイコン

TO:JCG10:ENG:VSC:TRC:MIL on:DTC:P1126:HDM3K:ISC duty%:48.8/Ne:464,TPS:15%

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35842204.html

2014/4/25(金) 午前 5:15ogw*og*2

  

顔アイコン

[PDF]
三菱ふそうトラック・バス株式会社 - ベクター・ジャパン株式会社
download.vector-japan.co.jp/portal/medien/.../MFTBC_CANdela_JP.pdf

2012/04/02 - 三菱ふそうトラック・バス株式会社(以下、三菱ふそう)様は、ダイムラーAG (以下、 ダイムラー)のトラック部門で. あるメルセデスベンツトラック ... はなく、ダイアグコード( DTC)やデータIDの領域まで踏み込んで共. 通化を進められています。

2014/4/25(金) 午前 5:19ogw*og*2

  

顔アイコン

リコール対象車の主要諸元

http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/121115/3047b.html

2014/4/27(日) 午前 4:51ogw*og*2

  

顔アイコン

BKF:

総和 1167 kg 44.4 %

前軸 1567 kg
制動力(和)前 857 kg
%[F>50%,40%] 54.6 %
差 5 kg
LH
%[ <8%] 0.3
ひきずり 37 kg
% 2.3

後軸重 1057 kg
制動力(和)後 310 kg
%[R>10%] 29.3 %
差 30 kg
RH
%[<8%] 2.8 %
ひきずり 16 kg
% 1.5

車重 2624 kg

駐車制動力 530 kg
%[P>20%] 20.1 %
ひきずり 16 kg
% 1.5

SS IN 0.1 mm/m
SM 39.3 km/h

2014/4/27(日) 午前 5:14ogw*og*2