MI:FUSO:PA-FE71BBD:4M42:OGW:過去歴:DTC:P0335:Ne:P1630:CAN:EGR:症状なし:BKF:Recall:1-3047:
Recall:1-3047:
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/121115/3047.html キャンター、ローザの燃料装置(燃料パイプ)のリコールについて www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/121115/3047.html
ふそうファイター、キャンター、ローザの燃料装置(燃料パイプ)について、平成24年11月15日に下記のリコールを国土交通省に届け出ました。ご愛用車の措置について、販売会社から早急にご連絡・ご相談をさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
|
コメント(5)
小型トラック(ふそうキャンター)のメータークラスターの交換等の作業時において、
メータークラスターECUのデータが正しく入力されないものがある。
そのため、スピードメーターの速度表示等が正しく表示されないおそれがある。
http://recall-information.seesaa.net/article/228219505.html?newwindow=true
2014/4/25(金) 午前 5:14
TO:JCG10:ENG:VSC:TRC:MIL on:DTC:P1126:HDM3K:ISC duty%:48.8/Ne:464,TPS:15%
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35842204.html
2014/4/25(金) 午前 5:15
[PDF]
三菱ふそうトラック・バス株式会社 - ベクター・ジャパン株式会社
download.vector-japan.co.jp/portal/medien/.../MFTBC_CANdela_JP.pdf
2012/04/02 - 三菱ふそうトラック・バス株式会社(以下、三菱ふそう)様は、ダイムラーAG (以下、 ダイムラー)のトラック部門で. あるメルセデスベンツトラック ... はなく、ダイアグコード( DTC)やデータIDの領域まで踏み込んで共. 通化を進められています。
2014/4/25(金) 午前 5:19
リコール対象車の主要諸元
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/121115/3047b.html
2014/4/27(日) 午前 4:51
BKF:
総和 1167 kg 44.4 %
前軸 1567 kg
制動力(和)前 857 kg
%[F>50%,40%] 54.6 %
差 5 kg
LH
%[ <8%] 0.3
ひきずり 37 kg
% 2.3
後軸重 1057 kg
制動力(和)後 310 kg
%[R>10%] 29.3 %
差 30 kg
RH
%[<8%] 2.8 %
ひきずり 16 kg
% 1.5
車重 2624 kg
駐車制動力 530 kg
%[P>20%] 20.1 %
ひきずり 16 kg
% 1.5
SS IN 0.1 mm/m
SM 39.3 km/h
2014/4/27(日) 午前 5:14