リビルト部品の取扱注意!取り付け時の判断ミス、知識不足の指摘:NJ090622p11 詳細は本文を参照願いたいが、 リビルトを紹介するブースなど見学する機会は今までいくつかあった。そこで控えめな表題の指摘は 頻繁に耳にしてきた。 これが圧倒的な事実なら、リビルトの普及にも影響する由々しき状況だろう。 ましてや、その相手側がどの様な構成なのかによっては、より多くの問題が内在していることになる。 問題の詳細が公開されてないケースが多いのでなかなか其の実態に迫り難いが、古くからのターボなど では固有の問題などあり双方に対応の苦悩を感じたるする。 AT:などではATS:故障探求での対応が重要で、それにまつわる顛末など、当事者同士では深刻な問題となったりする。 「何回も同じ状態での症状発生では直接先方に出向く事もある」このようなケースがどの程度あるのか興味ある。 もし頻繁なら深刻な事態だ。
TAS...
|
コメント(1)
マフラーから白煙が:平成15年 ライフ ダンク:走行距離12万6千㌔
http://blogs.yahoo.co.jp/nagaya9910/5505019.html
レストア・修理・変更点 エンジン
http://blogs.yahoo.co.jp/cj5_forsale/10356598.html
ビートルのETC電源 再検討
http://blogs.yahoo.co.jp/tands_garage/25478809.html
2009/6/22(月) 午前 8:17[ ogw*og*3 ]