RECALL:2376:TO:MR-S:TA-ZZW30:1ZZ:

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RECALL2376:TO:MR-S:TA-ZZW30:1ZZ:
http://toyota.jp/recall/2009/0916.html

リコールの届出について(トヨタ MR-S)
http://www.mlit.go.jp/common/000049260.pdf
http://www.mlit.go.jp/common/000049261.pdf


MR-Sのリコール 届出番号 2376
リコール開始日 9月17日

MR-Sのご愛用車の一部につきまして、平成21年9月16日に下記内容のリコールを国土交通省へ届け出しました。

改善箇所説明図

1.不具合の状況 トランスミッション内部の変速用シャフト表面の熱処理が不十分なため、シフト操作を繰り返すと当該シャフトに亀裂が発生し、折損することがあります。そのため、トランスミッション警告灯が点灯して、変速不能となり、停車と同時にエンジンが停止し走行不能となるおそれがあります。


2.改善の内容全車両、当該変速用シャフトを良品に交換します。


3.対象車両型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号 製作期間 対象車の
台数 備考
TA-ZZW30 MR-S ZZW30-0076339~
ZZW30-0076415 平成17年10月18日~
平成17年11月 2日 28 6速シーケンシャル
トランスミッション
ZZW30-0076697~
ZZW30-0079109 平成18年 1月30日~
平成19年 7月11日 1,139

注意:1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

 

 

 

 

 コメント(39)

  

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日産が「マーチ」など約50万台リコール、後部ランプ部分に不具合
http://blogs.yahoo.co.jp/minoo_66/30358404.html
愛車がリコール?
http://blogs.yahoo.co.jp/elgrand8973/55848674.html
リコール
http://blogs.yahoo.co.jp/nerv830/34400780.html
ダイハツのリコール
http://blogs.yahoo.co.jp/supati7373/38461705.html
リコール???
http://blogs.yahoo.co.jp/jirojiro9292n/30276889.html

2013/1/6(日) 午後 0:46ogw*og*2返信する

  

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トランスミッション内部の変速用シャフト表面の熱処理が不十分なため、シフト操作を繰り返すと当該シャフトに亀裂が発生し、折損することがあります。そのため、トランスミッション警告灯が点灯して、変速不能となり、停車と同時にエンジンが停止し走行不能となるおそれがあります。


2.改善の内容全車両、当該変速用シャフトを良品に交換します。


3.対象車両型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号 製作期間 対象車の
台数 備考
TA-ZZW30 MR-S ZZW30-0076339~
ZZW30-0076415 平成17年10月18日~
平成17年11月 2日 28 6速シーケンシャル
トランスミッション
ZZW30-0076697~
ZZW30-0079109 平成18年 1月30日~
平成19年 7月11日 1,139

http://toyota.jp/recall/2009/0916.html

2013/1/6(日) 午後 0:49ogw*og*2返信する

  

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フェラーリアルファロメオなどが先駆けて採用し、現在国産車でも徐々に増えてきており各メーカー様々な名称で採用され、21世紀のスポーツカーのスタンダード装備になる可能性が大きいです。

導入当初は独逸ルーク社からの購入でしたが、導入から約2年後にはライセンス取得によるアイシン精機の内製部品になっています。(2009・9にはアイシン製部品によるリコール発生)
余談ですが、四季による気候変化・都市部の慢性的な渋滞・山間部勾配などの激しい日本で、大衆スポーティー車への採用は(当時はフェラーリアルファロメオのみが採用)開発元の独ルーク社にとっても、非常に貴重なデータ―サンプルと言う事で、ZZW30SMTの走行・トラブルなどのデータ―は独逸に定期的に送られていたそうです。

http://www.zzw30labo.info/smt.htm

2013/1/6(日) 午後 0:51ogw*og*2返信する

  

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不調の際などSMTユニットは単品での部品供給がありません。(まあ、例えパーツが出たとしても、ディーラーレベルでの整備・分解を無理だとは思いますが。)

SMT不調の判断は、運転席側の接続コネクターからトヨタ車両診断機を接続して行います。
この際に不調が認められ、それが一時的なものであれば車両診断機からのリセット操作により回復する事が殆どです。
仮に、上記方法でのリセットが不可能な場合はユニットassy交換と言う事になってしまいます。

トヨタ車両診断機はどのディーラーにも最低一台は配備されています、ちなみに基本的には非売品ですがお値段は70万円近いそうです…。

2013/1/6(日) 午後 0:53ogw*og*2返信する

  

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ZZW30のSMTはレーシングドライバー並のシフトチェンジが可能」

と言うのは各誌でも取り上げられているので、そのイージーさとは裏腹の正確なシフトチェンジ&ヒールアンドトゥは皆さんご存知だとは思います。

ただその完成度の良さゆえの問題点として、シフトアップ時のタイムラグが妙に気になります。
これに関してはSMTは、あまりにもイージーゆえにMT操作知識の無いオーナー購入を想定すると、通常MTでは考えられない誤った乱操作も予想され、場合によってはエンジンやミッションにダメージを与えかねません、これを防ぐためのマージンとの解釈が出来ます。
また、クラッチの寿命を延ばすためでもありそうです。
このタイムラグ対策に関しては、以下の項目に記載します。

但し、シフトダウンとオートヒールアンドトゥに関しては、SMTより操作の上手いのはやはりプロくらいではないでしょうか。

2013/1/6(日) 午後 0:56ogw*og*2返信する

  

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MR-S:
配線図】:イグニッションスイッチ付近

http://minkara.carview.co.jp/userid/214842/car/104528/1952061/photo.aspx

2013/4/2(火) 午後 7:22ogw*og*2返信する

  

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2ZZ-GEエンジン搭載のMR-Sセッティング

http://minkara.carview.co.jp/userid/427382/blog/32489596/


2ZZ-GEエンジンスワップ
セリカに搭載される190psの2ZZをスワップ。プラス50psの刺激!
公認車検を取得しないと一般公道は走行出来ません。

http://www.tp-spirit.co.jp/mrs/main.html

2015/4/21(火) 午後 0:38ogw*og*2返信する

  

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After a clutch change on a 2003 mr2 with sequential shift, I am not able to get reverse and the car tries to start off in 3rd gear when 1st. Is there any adjustment when installing the control box to the shift rail? It appears that it only goes on 1 way with the hold bolt. I should never have taken on this job.

http://www.justanswer.com/transmissions/6chvh-toyota-mr2-spyder-clutch-change-2003-mr2.html削除

2017/4/3(月) 午前 7:14ogw*og*3 ]返信する

  

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2003年2月にクラッチを交換した後、逆転ができず、第1速で第3速でスタートしようとする。 コントロールボックスをシフトレールに取り付ける際に調整はありますか? ホールドボルトでは1方向にしか進まないようです。 私はこの仕事をしてはいけません。削除

2017/4/3(月) 午前 7:16ogw*og*3 ]返信する

  

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クラッチ交換後、バックしない
、ロー発進条件で3速発進に。
何らかの設定が必要だろうか?

ホールドボルトで一方向にしか作動しなようだが、この関連作業はしてない。削除

2017/4/3(月) 午前 7:25ogw*og*3 ]返信する

  

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kalamykid :
did you remove the hydrolic lines form the transmissions? Is it possible that you have the two psition sensors plugged in backwards?


あなたはトランスミッションからの油圧ラインを取り外しました? 2つのpsitionセンサーが後方に差し込まれている可能性はありますか?削除

2017/4/3(月) 午前 7:35ogw*og*3 ]返信する

  

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Customer:
I removed the actuator from the transmission, left it in the car without removing any lines, i dont think i have any of the sensors pluged in backward, the 3 on top of the transmission all have different plugs. there are two on the actuator which have the same plug but the wires dont reach well if i were to swap them, and i was worried about damaging something if I tried and was wrong. I suppose it couldn't get much worse lol.削除

2017/4/3(月) 午前 7:37ogw*og*3 ]返信する

  

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私はトランスミッションからアクチュエータを取り外し、ラインを取り外すことなく車に残しました。センサーのどれかが後方に差し込まれていると思いません。トランスミッションの上にある3つのプラグにはそれぞれ異なるプラグが付いています。 同じプラグを持っているアクチュエーターには2つありますが、ワイヤーを交換するとワイヤーがうまく届かず、試しても間違っていたら何かを傷つける心配がありました。 私はそれがはるかに悪い笑を得ることができなかったと思います。削除

2017/4/3(月) 午前 7:38ogw*og*3 ]返信する

  

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kalamykid :
Did you make sure the shifter was in neutral befor you pulled the accutator off?


あなたは、シフターがアクチュエータを引っ張って中立状態になっていることを確認しましたか?削除

2017/4/3(月) 午前 7:46ogw*og*3 ]返信する

  

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Customer:
Yes, it stays in neutral now that i'm back together, just won't shift. I have to had missed something in the wiring. Its a pain because of the design of the car everything on top of the trans is buried under 100 coolant hoses and the wiring harness. I wish I had a schematic for this thing!削除

2017/4/3(月) 午前 7:48ogw*og*3 ]返信する

  

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はい、私は一緒に戻ってきたので中立に留まり、ちょうどシフトしません。 私は配線で何かを見逃していなければならなかった。 車のデザインのためにその痛みは、トランスの上にあるすべてがクーラントホース100と配線ハーネスの下に埋もれています。 私はこのことのための回路図を持っていればよかった!削除

2017/4/3(月) 午前 7:49ogw*og*3 ]返信する

  

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kalamykid :
Let me see what i can come up with for you on the schematic, or any diagrams that may help you.
Customer:
I'm a Mitsu master tech and I've still had a hell of a time trying info on this car, even Toyota is quite grim on the subject! Thanks for looking!削除

2017/4/3(月) 午前 7:53ogw*og*3 ]返信する

  

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回路図や、あなたを助けるかもしれないダイアグラムについて、私があなたのために何を思いつくかを見てみましょう。
顧客:
私はMitsuのマスター技術者です。私はまだこの車に関する情報を試すのに大変な時間がありました。でも、トヨタはかなり厳しいです! 見てくれてありがとう!削除

2017/4/3(月) 午前 7:54ogw*og*3 ]返信する

  

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kalamykid :
I found a couple of diagrams for you to look at. I marked the two locations for where the lines or plugs could have been crossed to cause this problem. i marked them in red for you.削除

2017/4/3(月) 午前 7:55ogw*og*3 ]返信する

  

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私はあなたが見るためにいくつかの図を見つけました。 この問題を引き起こすためにラインやプラグが交差していた場所の2つの場所に印を付けました。 あなたのために赤でマークしました。

http://www.justanswer.com/transmissions/6chvh-toyota-mr2-spyder-clutch-change-2003-mr2.html削除

2017/4/3(月) 午前 7:56ogw*og*3 ]返信する

  

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kalamykid :
What the problme is is the acctuator is not turning the acctuator rod in the shifter side to side. I am willing to bet the two plugs i marked are backwards.
kalamykid :
I will be right back, I have to go grab my lunch. Will be back in about 1 hour.
kalamykid :
I am back if you need me.削除

2017/4/3(月) 午前 7:58ogw*og*3 ]返信する

  

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プロブレムは、アキュテータがシフタの側でアキュテータロッドを回していないことです。 私は、私がマークした2つのプラグが後方にあることを賭けて喜んでいる。
カリマキッド:
私はすぐに戻ってくるだろう、私は昼食を取らなければならない。 約1時間で戻ってきます。
カリマキッド:
あなたが私を必要とするなら私は戻っています。削除

2017/4/3(月) 午前 7:59ogw*og*3 ]返信する

  

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Customer:
Can't be it, those are pressure hoses that I did not dis-connect
kalamykid :
Then you need to make sure the wire plugs for the shift stroke sensor and the clutch stroke sensor are not crossed.削除

2017/4/3(月) 午前 8:00ogw*og*3 ]返信する

  

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顧客:
やってません、それらは私が切断しなかった圧力ホースです
カリマキッド:
次に、シフトストロークセンサーとクラッチストロークセンサーのワイヤープラグが交差していないことを確認する必要があります。削除

2017/4/3(月) 午前 8:02ogw*og*3 ]返信する

  

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kalamykid :
If these are in corectly, then did you leave the bolt out that holds the acctuator rod to the shift actuator link?
kalamykid :
The bolt under the gsa cover?削除

2017/4/3(月) 午前 8:03ogw*og*3 ]返信する

  

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これらがコアになっている場合は、シフトアクチュエータのリンクにアキュテータロッドを保持するボルトを外しましたか?
カリマキッド:
GSAカバーの下のボルト?削除

2017/4/3(月) 午前 8:04ogw*og*3 ]返信する

  

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kalamykid :
the bolthas a pin on the tip of it that will go through the acctuaor rod. If the pin part is not in the hole of the acctuator rod, then the gsa assembily can not control the shift and all you woudl have would be 3rd gear.削除

2017/4/3(月) 午前 8:05ogw*og*3 ]返信する

  

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ボルトの先端にピンがあり、それがアクチョアロッドを通ります。 ピン部分がアキュテーターロッドの穴にない場合、GSAは組み立てを制御することができず、あなたが持っているすべてのものが第3ギアになります。削除

2017/4/3(月) 午前 8:12ogw*og*3 ]返信する

  

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5速SMTが似たエンスト系トラブル(徐々に頻度増)でとうとう修理に逝きましたが、覚悟してた以上に痛かった。

アクチュエータとポンプで部品24万、CPU加えたら30万弱に工賃数万加算。
修理に出す場合は財布の準備してかかった方が良さ気です。

向こうも交換してみるしか手がない模様だし何だか溜め息ものですな。
まぁ、虫歯と一緒で治らず悪化の一途、放置する訳にもいかんトラブルですがね。
何度か替えたO2センサ辺りのパーツがしばらく落ち着いていてくれるのを祈っとります。

乗るにはいい車なんだがなぁ。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/mr-s/qa/unit128223/2/1削除

2017/4/10(月) 午後 5:52ogw*og*3 ]返信する

  

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1年前に大がかりに修理をしてもらいました。
症状的には色々あったのですが、顕著なのは
・SMT警告灯がついてエンストする
・3速くらいで停止するとギアが自動で落ちてくれずにエンストする。
(手動で1速まで落とすとokだったりしました)
なんてのが続いたので調べていただいたのですが、コンピュータのログには警告灯点灯以外に詳細なモノが出ていないという状況でした。

若干搭載していたSMT用CPUのバージョンが古い事も判明したので、なんとか予算を確保してSMTのアクチュエータとポンプ、CPUを交換してもらいました。部品代で13万円弱でした。削除

2017/4/10(月) 午後 5:54ogw*og*3 ]返信する

  

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パーツ交換から1年。当然ですが全く問題なし。です。(ミニサ走行でも不安なし)

CPUの交換で感じたのは変速のスピードアップ・・・だったら良かったのですが、変速に関してはup/downやレッドゾーン近辺含め変わりません。ただ、SMT独特のポンプ作動が割と煩雑に動くようになったようです。圧の管理が細かくなったのかもしれません。(調べてもらってもログ的には正常でした)削除

2017/4/10(月) 午後 5:55ogw*og*3 ]返信する

  

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ちょっと気になる点といえば

○1速→2速が他のポジションに比べてワンテンポ遅い気が・・・
あ もちろんシフトチェンジの際アクセルは抜いています

○2速でノロノロ運転からフットブレーキだけで停止すると停止直前にオートで1速に入りますが
時々、1速に入る時に背後から「ゴトン!」と小さな衝撃と音がします。
(後ろにトランクがある車でトランクの中の2ℓペットボトルが倒れたような感じ)

これらはuそんなもん」なんでしょうか? 
自分のに乗りなれてきたところで年明けにでも車屋さんで他のに試乗させてもらおうかなぁ^^;削除

2017/4/10(月) 午後 5:56ogw*og*3 ]返信する

  

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私は、04年1月に購入したMR-S(SMT)を2年半で5万キロ走り、06年8月に2台目のMR-S(SMT・TTEターボ)に乗り替え、現在に至っています。

その間のSMTの異常は、
・2台とも共通の現象として、エンジン始動直後すぐにシフト操作をすると、ときどきインジケータが「N」のまま点滅しギアが入ってくれないことがあります。
SMTの作動に必要な油圧が十分に上昇していない状態でシフト操作した結果のように感じています。(自分勝手な想像です)
エンジン始動後、一呼吸置いてからシフト操作す黷ホ、この現象は起きません。

・2台目特有の現象ですが、極たまに、車両停止直前までクラッチが切れずクリープ現象のような状態になる。
そのままブレーキを掛けて停止すると、クラッチはちゃんと切れてエンストには至りません。削除

2017/4/10(月) 午後 5:58ogw*og*3 ]返信する

  

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エンジン回転数とそのときのスピードの両方の結果で、コンピューターが判断します。故に必ず約2秒のラグが生じますので、2速のはずが1速だったり、頭の中と実際のずれが生じます。シーケンシャルはボッシュ製ですので信頼性が少ないです。
シフトアップスイッチは指摘の通りです。削除

2017/4/10(月) 午後 6:01ogw*og*3 ]返信する

  

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症状は走行中に突然エンジンが止まってしまったり、減速中にスピードと共にエンジン回転数も落ちて、停止した時にエンジン停止してしまう、シフトレバーをSレンジに入れたとたんにエンジンが止まってしまうというものです。
これは完全にトランスミッションの制御トラブルであって、どうやらトランスミッション用のコンピュータや実際にトランスミッションを作動させるアクチュエーターに不具合があるようです。
修理としては、トランスミッションコントロールコンピュータとSMTアクチュエータを交換するようで、費用的には50000円以上かかってしまいます。
どちらもリビルト品や中古品などがありませんのですべてディーラーで行うことになります。
エキゾーストマニホールドが割れる

http://車修理買い替え.com/車種別故障事例/トヨタ/MR-S修理費用.html削除

2017/4/10(月) 午後 6:04ogw*og*3 ]返信する

  

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パドルシフトなどのセミオートマチックトランスミッションと変わらない。 

自動制御式マニュアルトランスミッションのような自動進段機能を備えていないため、加速時にはドライバーが自らシフト操作を行う必要がある。ただし車速が規定速度(10-20Km/h、直前のギヤ段により変動)より下回ると自動的に1速ないし2速へシフトダウンする機能がついている。 
マイナーチェンジ前の5速SMT では、エンジンの回転数不足や過回転などが起こりうるギヤ段に変速すると警告音を発し、ドライバーに変更操作が必要な旨を告知する。半クラッチで無理矢理走るが、勿論クラッチにはよろしくない。削除

2017/4/10(月) 午後 6:25ogw*og*3 ]返信する

  

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マイナーチェンジ後の6速SMT では、ドライバーのシフトミスによるエンストや故障を防止するため、回転数不足や過回転などが起こりうるギヤ段には変速できないようになっている。 
MR-SのSMTは専用設計ではなく、マニュアルトランスミッション車のトランスミッションを流用しており、トランスミッションの主要構造部品はマニュアルトランスミッション車と共通で各ギヤ段の歯車比も同一である。

このためクラッチやギヤもマニュアルトランスミッション車用のアフターマーケットパーツに交換することは「物理的には」可能であるが、SMT特有の部品(油圧アクチュエータ・トランスミッションコントローラ)に影響のない改造、またはSMT特有の部品も同時に改造することが必要となる。とはいえど、SMT特有の部品については改造パーツを見たことが無い。削除

2017/4/10(月) 午後 6:26ogw*og*3 ]返信する

  

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よって、現実的に装着可能なのは現在のところMT用のフライホイールのみであるが、軽量なものに交換するとシフトアップの際、エンジン回転制御のために生じる変速ラグが軽減される。TRDもSMTについて軽量フライホイールへの交換を推奨している。 
ちなみにコンピューターはトヨタ製ではなく、BOSCH製である。
そのためかコンピューター関係のトラブルが多い。シーケンシャルの場合、「コンピューターの不具合=走行不能」となるためディーラーではシーケンシャルを薦めないところも多い。
私のは…このシーケンシャルでんがな!


http://redbutterfly.seesaa.net/article/177663057.html削除

2017/4/10(月) 午後 6:27ogw*og*3 ]返信する

  

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EGS修理保証について
user13546.bbs.fc2.com/
2017/03/11 - 基本的に故障時にもあてにならない雰囲気満載の対応で、説明に関しても二転三転する印象を受け、これ以上の契約はしない ... GWに入る二日前に、MR-Sがシーケンシャルミッション故障発生(二年前の納車翌日に発生した事象と一緒)、 ...削除

2017/4/10(月) 午後 6:48ogw*og*3 ]返信する

 

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TO:TA-ZZW30:1ZZ-FE:MR-S:C56M:HPU:Circuit:WD:YSI:

TO:TA-ZZW30:1ZZ-FE:MR-S:C56M:HPU:Circuit:WD:YSI: HUP:Hydraulic Power Unit Fuse,HPU,30A SMT-IG,10A [6,64,] SMT-B ,10A [11,61,]... 削除

2017/4/4(火) 午前 8:55 [ CQF ]

  
TO:MR-S:TA-ZZW30:1ZZ-FE:DTC:P0715:NIP:sensor,Transmissio ...

TO:MR-S:TA-ZZW30:1ZZ-FE:DTC:P0715:NIP:sensor,Transmission:89413-17010: 89413-17010 Sensor,Transmission Input/Turbine Speed Sensor Circuit http://www.oct-net.ne.jp/o-subaru/car/p0715/p0715.html... 削除

2017/4/10(月) 午後 7:13 [ CQF ]

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