2019-10-31 SU:DBA-MR31S:R06A:ハスラー(HUSTLER)MS31S:MA:MZ:フレア・クロスオーバーFLAIR CROSSOVER: SU:DBA-MR31S:R06A:ハスラー(HUSTLER)MS31S:MA:MZ:フレア・クロスオーバーFLAIR CROSSOVER: - 車QF - Yahoo!ブログ 2015/2/13(金) 午後 3:02 SU:DBA-MR31S:R06A:ハスラー(HUSTLER)http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ハスラーMS31S:MA:MZ:フレア・クロスオーバーFLAIR CROSSOVER:http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・フレアクロスオーバー コメント(7) スマートフォン連携ナビゲーション装着車 HBXE-NW《-RNW》FF(前2輪駆動)機種名 Xhttp://www.suzuki.co.jp/car/hustler/detail/spec_x.html 2015/2/13(金) 午後 3:06 エンジン型式 R06A最高出力 52ps(38kW)/6000rpm最大トルク 6.4kg・m(63N・m)/4000rpm種類 水冷4サイクル直列3気筒DOHC12バルブ総排気量 658cc内径×行程 64.0mm×68.2mm圧縮比 11.0過給機 なし燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)燃料タンク容量 27リットル使用燃料 無鉛レギュラーガソリンステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオンサスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリングサスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリングブレーキ形式(前) ディスクブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)タイヤサイズ(前) 165/60R15 77Hタイヤサイズ(後) 165/60R15 77H最小回転半径 4.6m 2015/2/13(金) 午後 3:11 JC08モード燃費 28.0km/リットル駆動方式 フルタイム4WDトランスミッション CVT(無段変速車)LSD ----変速比 CVT 4.006~0.550後退 3.771最終減速比 4.572/2.562 2015/2/13(金) 午後 3:12 【仕様】 フロント リヤショックアブソーバー構造 低圧ガス封入複筒式(正立タイプ) 低圧ガス封入複筒式(正立タイプ)減衰力 固定 固定ばね定数 N/mm(kgf/mm) 38.5(3.9) 20.5(2.1)標準車高 ※2 mm -40 -50有効車高調整範囲※2,※3,※4 mm -25 ~ -50(ねじ式) -40 or -50(スペーサー式)最大車高調整範囲※2,※3,※4 mm 0 ~ -50(ねじ式) -40 or -50(スペーサー式)0 ~ -50(ねじ式) -40 or -50(スペーサー式)最低地上高 ※2,※5 mm 120(最低車高時)推奨ホイールサイズ 15'×5.0J INSET+45推奨タイヤサイズ 165/55R15その他 ノーマルアッパーマウント流用ノーマルスラストベアリング流用http://www.monster-shop.jp/-p-4687.html 2015/2/13(金) 午後 3:31 タイヤを接地させて1G状態にしてから本締めします。http://mizoarf.exblog.jp/m2014-08-01/施工すると水温を下げる働きがあります。純正の水温計では温度変化を確認することは出来ませんが・・・なぜ、水温を高めで使う必要があるのか、そこにポイントがあるのか。 2015/2/13(金) 午後 6:00 全長(mm) 3,395全幅(mm) 1,475全高(mm)※1 1,665室内寸法(mm) 長さ 2,035幅 1,295高さ 1,250ホイールベース(mm) 2,425トレッド(mm) 前 1,290後 1,290最低地上高(mm) (2WD)180 (4WD)175車両重量(kg) 750 770 800 820乗車定員(名) 4 2017/4/24(月) 午後 6:38[ ogw*og*3 ] h==765kp==167y1 =12.314515L =783.01596L2 =783.01596Execution done.Documents\SCiLab\test-KP-CAS1.sceWN17No4p21b 2017/4/24(月) 午後 6:45[ ogw*og*3 ] トラックバック(0) トラックバック先の記事 練習用 | SU:MF33S:R06A(IN-EX-VVT w/ NA:IN-VVT w/ TURBO):M10 ...
コメント(7)
スマートフォン連携
ナビゲーション装着車 HBXE-NW
《-RNW》
FF(前2輪駆動)
機種名 X
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/detail/spec_x.html
2015/2/13(金) 午後 3:06
エンジン型式 R06A
最高出力 52ps(38kW)/6000rpm
最大トルク 6.4kg・m(63N・m)/4000rpm
種類 水冷4サイクル直列3気筒DOHC12バルブ
総排気量 658cc
内径×行程 64.0mm×68.2mm
圧縮比 11.0
過給機 なし
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
燃料タンク容量 27リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 165/60R15 77H
タイヤサイズ(後) 165/60R15 77H
最小回転半径 4.6m
2015/2/13(金) 午後 3:11
JC08モード燃費 28.0km/リットル
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション CVT(無段変速車)
LSD ----
変速比 CVT 4.006~0.550
後退 3.771
最終減速比 4.572/2.562
2015/2/13(金) 午後 3:12
【仕様】 フロント リヤ
ショックアブソーバー構造 低圧ガス封入
複筒式
(正立タイプ) 低圧ガス封入
複筒式
(正立タイプ)
減衰力 固定 固定
ばね定数 N/mm
(kgf/mm) 38.5
(3.9) 20.5
(2.1)
標準車高 ※2 mm -40 -50
有効車高調整範囲
※2,※3,※4 mm -25 ~ -50
(ねじ式) -40 or -50
(スペーサー式)
最大車高調整範囲
※2,※3,※4 mm 0 ~ -50
(ねじ式) -40 or -50
(スペーサー式)
0 ~ -50
(ねじ式) -40 or -50
(スペーサー式)
最低地上高 ※2,※5 mm 120(最低車高時)
推奨ホイールサイズ 15'×5.0J INSET+45
推奨タイヤサイズ 165/55R15
その他 ノーマルアッパーマウント流用
ノーマルスラストベアリング流用
http://www.monster-shop.jp/-p-4687.html
2015/2/13(金) 午後 3:31
タイヤを接地させて1G状態にしてから本締めします。
http://mizoarf.exblog.jp/m2014-08-01/
施工すると水温を下げる働きがあります。
純正の水温計では温度変化を確認することは出来ませんが・・・
なぜ、水温を高めで使う必要があるのか、そこにポイントがあるのか。
2015/2/13(金) 午後 6:00
全長(mm) 3,395
全幅(mm) 1,475
全高(mm)※1 1,665
室内寸法(mm) 長さ 2,035
幅 1,295
高さ 1,250
ホイールベース(mm) 2,425
トレッド(mm) 前 1,290
後 1,290
最低地上高(mm) (2WD)180 (4WD)175
車両重量(kg) 750 770 800 820
乗車定員(名) 4
2017/4/24(月) 午後 6:38[ ogw*og*3 ]
h==765
kp==167
y1 =
12.314515
L =
783.01596
L2 =
783.01596
Execution done.
Documents\SCiLab\test-KP-CAS1.sce
WN17No4p21b
2017/4/24(月) 午後 6:45[ ogw*og*3 ]