SU:DBA-MR31S:R06A:ハスラー(HUSTLER)MS31S:MA:MZ:フレア・クロスオーバーFLAIR CROSSOVER:

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SU:DBA-MR31S:R06A:ハスラー(HUSTLER)

http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ハスラー

MS31S:MA:MZ:フレア・クロスオーバーFLAIR CROSSOVER:
http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・フレアクロスオーバー

 

 

 コメント(7)

  

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ナビゲーション装着車 HBXE-NW
《-RNW》

FF(前2輪駆動)

機種名 X

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/detail/spec_x.html

2015/2/13(金) 午後 3:06ogw*og*2

  

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エンジン型式 R06A
最高出力 52ps(38kW)/6000rpm
最大トルク 6.4kg・m(63N・m)/4000rpm
種類 水冷4サイクル直列3気筒DOHC12バルブ
総排気量 658cc
内径×行程 64.0mm×68.2mm
圧縮比 11.0
過給機 なし
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
燃料タンク容量 27リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 165/60R15 77H
タイヤサイズ(後) 165/60R15 77H
最小回転半径 4.6m

2015/2/13(金) 午後 3:11ogw*og*2

  

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JC08モード燃費 28.0km/リットル

駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション CVT(無段変速車)
LSD ----
変速比 CVT 4.006~0.550
後退 3.771
最終減速比 4.572/2.562

2015/2/13(金) 午後 3:12ogw*og*2

  

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【仕様】 フロント リヤ
ショックアブソーバー構造 低圧ガス封入
複筒式
(正立タイプ) 低圧ガス封入
複筒式
(正立タイプ)
減衰力 固定 固定
ばね定数 N/mm
(kgf/mm) 38.5
(3.9) 20.5
(2.1)
標準車高 ※2 mm -40 -50
有効車高調整範囲
※2,※3,※4 mm -25 ~ -50
ねじ式) -40 or -50
(スペーサー式)
最大車高調整範囲
※2,※3,※4 mm 0 ~ -50
ねじ式) -40 or -50
(スペーサー式)
0 ~ -50
ねじ式) -40 or -50
(スペーサー式)
最低地上高 ※2,※5 mm 120(最低車高時)
推奨ホイールサイズ 15'×5.0J INSET+45
推奨タイヤサイズ 165/55R15
その他 ノーマルアッパーマウント流用
ノーマルスラストベアリング流用

http://www.monster-shop.jp/-p-4687.html

2015/2/13(金) 午後 3:31ogw*og*2

  

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タイヤを接地させて1G状態にしてから本締めします。

http://mizoarf.exblog.jp/m2014-08-01/


施工すると水温を下げる働きがあります。
純正の水温計では温度変化を確認することは出来ませんが・・・


なぜ、水温を高めで使う必要があるのか、そこにポイントがあるのか。

2015/2/13(金) 午後 6:00ogw*og*2

  

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全長(mm) 3,395
全幅(mm) 1,475
全高(mm)※1 1,665
室内寸法(mm) 長さ 2,035
幅 1,295
高さ 1,250
ホイールベース(mm) 2,425
トレッド(mm) 前 1,290
後 1,290
最低地上高(mm) (2WD)180 (4WD)175
車両重量(kg) 750 770 800 820
乗車定員(名) 4

2017/4/24(月) 午後 6:38ogw*og*3 ]

  

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h==765
kp==167
y1 =

12.314515
L =

783.01596
L2 =

783.01596

Execution done.

Documents\SCiLab\test-KP-CAS1.sce

WN17No4p21b

2017/4/24(月) 午後 6:45ogw*og*3 ]