DA:L150S:EF:1画面 2008/ 1/26 8:50 [ No.909 / 944 ]>L160S:LA-L152S:JB-DET: http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=909
投稿者 : obd777777
デジカメでの1画面です。
http://my.opera.com/obd333333/albums/showpic.dml?album=394337&picture=6371258
この画面からどのような走行状態をかんじられますか。
スキャナーで数値データがPCに手軽に使えないものもありますが、 最近のツールを使うと多様な記録が残せます。 今回は1画面ですが、 ビデオ機能などを使うと連続画面も収録できます。 これらから連続数値データとして表計算ソフトなどでも活用できます。 これらをやっていると直接PCへ取り込みたくなったりします。 これらも多くの工夫が必要なので各位のお知恵を拝借したいです。
TAS...
L152用JB-DET
インタークーラー付ターボ・圧縮比8.2 最高出力64ps/6,000rpm・最大トルク10.2kg-m/3,600rpm
L152S型ムーヴ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・JB型エンジン
MAS:data:LLC:CF:on,off:カチン音 CTS:THW:が高い CF:Cooling Fan が繰り返し作動し、カチン、カチン音
L150S http://blog.livedoor.jp/makoto_a_s-.com/archives/51694952.html
Autel
Live data Live data Active test Active test CTS,THW 87 ℃ 106 89 88 MAP 50 Kpa 44 36 33 Ne 1127 rpm 825 968 978 Vs 0 km/h 0 0 0 Igt 3.5 °BTDC 2 -0.5 7 THA 51 ℃ 51 46 46 TPS 0.4 % 0.4 0 0 O2 0.47 V 0.1 0.04 0.05 O2-FT 0 % 0.8 0 0 Elect Load SIG on on on off A/C SIG on on off off
|
L150、L160系 2002.10~2002.11[PDF版]
2011/8/29(月) 午前 8:23返信する
インジェクター 3本セット
デリバリーパイプ付
LA-L150S-GQSZ フレームNo 10022**
生産年式 2002/10 期別 前期
キロ数(千km) 77 形状 5HB
エンジン型式 EFDET 排気量 660
駆動方式 4×2 ミッション区分 4CAT
ボディーカラー グレーメタリック カラーNo S30
部品種別 中古部品 トリムNo FMS2
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j160074985?u=;car_used_articles
2012/2/14(火) 午後 4:17返信する
23250-97219-000
【参考品番】23250-97219-000
2012/2/14(火) 午後 4:25返信する
L150S
L150S
純正のオルタネーターベルトを取り寄せたら
ボルトがおまけで付いてきた・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/8012278.html
2013/3/26(火) 午後 1:45返信する
1.1 初代 L600/610S型(1995年 - 1998年)
1.2 2代目 L900/910S型(1998年 - 2002年)
1.3 3代目 L150/L152S/160S型(2002年 - 2006年)
1.4 4代目 L175/185S型(2006年 - 2010年)
1.5 5代目 LA100/110S型(2010年 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・ムーヴ
2013/3/29(金) 午後 8:15返信する
駆動方式 FF
トランスミッション 4AT
LSD ----
変速比 第1速 2.730
第2速 1.526
第3速 1.000
第4速 0.696
後退 2.290
最終減速比 5.239
L152S
2013/3/29(金) 午後 8:17返信する
L152S
給油ができない?ムーブ L152S
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/13198207.html
2013/3/29(金) 午後 8:20返信する
ABA-L152S 全長×全幅×全高 3395×1475×1610(mm)
駆動方式 FF シート列数 2 ホイールベース 2390(mm)
ドア数 5 乗車定員 4名 前トレッド/後トレッド 1300/1290(mm)
ミッション 4AT ミッション位置 コラム 室内(全長×全幅×全高) 1920×1300×1305(mm)
AI-SHIFT - マニュアルモード - 車両重量 880(kg) 車両総重量 -
4WS - 最小回転半径 4.6(m) 最大積載量 - 最低地上高 130(mm)
http://www.carsensor.net/catalog/daihatsu/move/F003/M001G071/
2015/2/25(水) 午前 6:33返信する
エンジン型式 JB-DET
種類 直列4気筒DOHC
過給器 ターボ
可変気筒装置 -
総排気量 659(cc)
最高出力/回転数 kw(ps)/rpm 47(64)/6000
最大トルク/回転数 n・m(kg・m)/rpm 100(10.2)/3600
環境対策エンジン -
使用燃料 レギュラー
燃料タンク容量 36(リットル)
JC08モード燃費 -
10-15モード燃費 18(km/L)
燃費基準達成 -
福祉車両福祉車両 -
足回りステアリング 位置 右
ステアリングギア方式 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
パワーステアリング ○
VGS/VGRS -
サスペンション形式 前 ストラット式
後 トーションビーム式
高性能サスペンション -
タイヤサイズ 前 165/55R15
後 165/55R15
ブレーキ形式 前 Vディスク式
後 ドラム式
http://www.carsensor.net/catalog/daihatsu/move/F003/M001G071
2015/2/25(水) 午前 6:34返信する
3枚目の写真でバンパーにウインカーが
ある車種は車高が低いと高さ制限に注意
2015/2/25(水) 午前 6:38返信する
L152S後期RS。JB-DET4気筒エンジン
4枚目の写真の車種も同じ位置なので注意
車高が低く高さ制限に抵触する車から、基準値まで
上げると(30~40mm)toe -4mm/m程度に変化するケースもあった。
初期状態が把握されてないので、再検証要ではあるが参考値としてメモを残す
2015/2/25(水) 午前 6:50返信する
ダイハツ・EF型エンジン
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・EF型エンジン
2015/4/23(木) 午後 0:12返信する
スピードメーター ムーヴカスタム DBA-L150S 838C0-B2S30
ムーヴカスタム 2005年 11月 49,105km DBA-L150S X
エンジン型式 AT・MT・CVT 2WD/4WD
EFVE AT 2WD
メーカー、品番
ZS3、838C0-B2S30、157530-7251、49105㎞表示
http://bingoparts.jp/products/detail18255.html
2015/9/1(火) 午前 7:28[ ogw*og*3 ]返信する
L160S
O2sensor
ND:234000-9665
W22
http://honokoto.blogspot.jp/2014/05/moveo2-move-13-httpwww.html
2016/2/23(火) 午後 3:56[ ogw*og*3 ]返信する
ABS警告灯が点きっぱなしになる.
http://national0587.ddo.jp/blog/?tag=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84
2016/6/18(土) 午前 8:40[ ogw*og*3 ]返信する
Charade
L3-0993cc 1.0L (1988) L4-1295cc 1.3L (1989)
https://workshop-manuals.com/daihatsu/
2018/5/21(月) 午前 7:52[ ogw*og*3 ]返信する