SU:Kei:HN21S:HN11S:HN22S:BK:ブレーキ違和感:ジャダ:ABS誤作動:JS0802,p95:HDM2K:data:

SU:Kei:HN21S:HN11S:HN22S:BK:ブレーキ違和感:ジャダ:ABS誤作動:JS0802,p95:HDM2K:data: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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SU:Kei:HN21S:HN11S:HN22S:BK:ブレーキ違和感:ジャダ:ABS誤作動:JS0802,p95:HDM2K:data:
2000MY


HDM2K:
ABS:

W.speed ,FR : 35 km/h
W.speed ,FL : 40 km/h
W.speed ,RR : 40 km/h
W.speed ,RL : 40 km/h



DIAG:DTC:なし


signal ring損傷(クラック!)
H12

 

f:id:TAS-net:20190917062225p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190917062326p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190917062434p:plain



 

 

 コメント(9)

  

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図が適合してないのか、予定の図が見つかっていないので
リングが付いているものとして参照。

2012/8/30(木) 午後 5:10ogw*og*2

  

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GF-HN21S
全長×全幅×全高 3395×1475×1525mm
ホイールベース 2360mm
ボディタイプ 軽-RV系 トレッド前/後 1295/1290mm
ドア数 3ドア 室内長×室内幅×室内高 1685×1220×1265mm
乗員定員 4名 車両重量 660kg


※ 2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。
性能・詳細スペック 装備・オプション ボディーカラー

2012/9/16(日) 午後 4:47ogw*og*2

  

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エンジン・燃料系エンジン型式 K6A
最高出力 55ps(----kW)/6500rpm
最大トルク 6.2kg・m(----N・m)/4000rpm
種類 水冷直列3気筒DOHC12バルブ
総排気量 658cc
内径X行程 68.0mm×60.4mm
圧縮比 10.5
過給機 なし
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 30リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン



環境仕様10モード/10・15モード燃費 22.5km/リットル


足回り系ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)

2012/9/16(日) 午後 4:48ogw*og*2

  

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タイヤサイズ(前) 155/70R13 75S
タイヤサイズ(後) 155/70R13 75S
最小回転半径 4.6m



駆動系駆動方式 FF
トランスミッション 5MT
LSD ----
変速比 第1速
3.384
第2速
2.055
第3速
1.280
第4速
0.892
第5速
0.718
後退
3.272
最終減速比
5.941

2012/9/16(日) 午後 4:49ogw*og*2

  

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1998年10月-2009年9月
乗車定員 4人
ボディタイプ 3/5ドアハッチバック
エンジン (1-4型)
水冷直3 F6A型
SOHC 6バルブ IC付ターボ
60PS / 8.5kg·m
(1型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ 自然吸気
55PS / 6.2kg·m
(3-11型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ VVT 自然吸気
55PS / 6.3kg·m→54PS / 6.4kg·m
(5-9型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ IC付Mターボ
60PS / 8.5kg·m
(1-11型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ IC付ターボ
64PS / 10.8kg·m
変速機 4速AT/5速MT
駆動方式 FF/4WD
サスペンション 前: ストラット式
後: I.T.L.式
全長 3,395mm
全幅 1,475mm
全高 1,525-1,595mm
ホイールベース 2,360mm
車両重量 660-830kg

2012/9/16(日) 午後 6:01ogw*og*2

  

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平成11年 HN21S F6Aターボ 51500㎞ 当店の代車です
CO 0.11%
HC 48PPM
CO2 2.80%
AFR λ値 ともに測定不能

http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4230

2013/2/21(木) 午後 6:07ogw*og*2

  

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排ガステスターその後 投稿者:フランカー 投稿日:2010年 6月19日(土)19時08分10秒 返信・引用
3ガス対応の排気ガステスターでCO2が異常に少ない車(うちの代車)があり、その原因についての報告です
いえ、できればしたくないのですが・・・ツイッターでつぶやいてしまいましたのでご報告です
ziziさん「プローブはちゃんと差し込んであるのかな?」
まさみさん「マフラーに穴が開いていると数値が変わる」・・・ええそうなんです(笑)

自分ちの代車の定期点検をしたところテールパイプに亀裂を(小さな穴がいくつも)発見
「うわっ!こいつかぁ原因は」ためしにアルミテープでふさいでみると
CO2もAFRもλ値もほぼ基本の値におさまりました(汗)

http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4272

2013/2/21(木) 午後 9:09ogw*og*2

  

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ちなみにAFRやλ値はCO2の排出量を基本に演算して表示するそうです CO/HCは別なのね

なんだかなあ、まさかテールパイプに穴が開いてるなんて・・・定期点検は必要ですね
排気漏れがあるとCO2は異常に低くなる・・・身を挺して証明しました(笑)

今後は不具合の早期発見にどこまで立ち向かえるか!検証していきます

2013/2/21(木) 午後 9:09ogw*og*2

  

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リモコンのキーでドアの開閉が効かないという事で来店されました。

車はH11年式スズキのkei(HN21S型)

この当時のスズキ車(ワゴンRなども)キーレスは、赤外線タイプになっています。


http://yasucar.jp/cat1/cat7/kei.html

2014/3/21(金) 午前 8:39ogw*og*2

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2012/9/19(水) 午前 7:15 [ 車QF ]

  
SU:Kei:GF-HN21S:K6A:Auto:AC:

SU:Kei:GF-HN21S:K6A:Auto:AC: http://www.justanswer.jp/suzuki/6wd0p-kei-h11-gf-hn-s.html...

2015/9/30(水) 午後 6:51 [ CQF ]

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