2019-09-17 SU:Kei:HN21S:HN11S:HN22S:BK:ブレーキ違和感:ジャダ:ABS誤作動:JS0802,p95:HDM2K:data: SU:Kei:HN21S:HN11S:HN22S:BK:ブレーキ違和感:ジャダ:ABS誤作動:JS0802,p95:HDM2K:data: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/8/30(木) 午後 5:09 SU:Kei:HN21S:HN11S:HN22S:BK:ブレーキ違和感:ジャダ:ABS誤作動:JS0802,p95:HDM2K:data:2000MYHDM2K:ABS:W.speed ,FR : 35 km/hW.speed ,FL : 40 km/hW.speed ,RR : 40 km/hW.speed ,RL : 40 km/hDIAG:DTC:なしsignal ring損傷(クラック!)H12 コメント(9) 図が適合してないのか、予定の図が見つかっていないのでリングが付いているものとして参照。 2012/8/30(木) 午後 5:10 GF-HN21S全長×全幅×全高 3395×1475×1525mmホイールベース 2360mmボディタイプ 軽-RV系 トレッド前/後 1295/1290mmドア数 3ドア 室内長×室内幅×室内高 1685×1220×1265mm乗員定員 4名 車両重量 660kg※ 2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。性能・詳細スペック 装備・オプション ボディーカラー 2012/9/16(日) 午後 4:47 エンジン・燃料系エンジン型式 K6A最高出力 55ps(----kW)/6500rpm最大トルク 6.2kg・m(----N・m)/4000rpm種類 水冷直列3気筒DOHC12バルブ総排気量 658cc内径X行程 68.0mm×60.4mm圧縮比 10.5過給機 なし燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射)燃料タンク容量 30リットル使用燃料 無鉛レギュラーガソリン環境仕様10モード/10・15モード燃費 22.5km/リットル足回り系ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオンサスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリングサスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリングブレーキ形式(前) ディスクブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング) 2012/9/16(日) 午後 4:48 タイヤサイズ(前) 155/70R13 75Sタイヤサイズ(後) 155/70R13 75S最小回転半径 4.6m駆動系駆動方式 FFトランスミッション 5MTLSD ----変速比 第1速3.384第2速2.055第3速1.280第4速0.892第5速0.718後退3.272最終減速比5.941 2012/9/16(日) 午後 4:49 1998年10月-2009年9月乗車定員 4人ボディタイプ 3/5ドアハッチバックエンジン (1-4型)水冷直3 F6A型SOHC 6バルブ IC付ターボ60PS / 8.5kg·m(1型)水冷直3 K6A型DOHC 12バルブ 自然吸気55PS / 6.2kg·m(3-11型)水冷直3 K6A型DOHC 12バルブ VVT 自然吸気55PS / 6.3kg·m→54PS / 6.4kg·m(5-9型)水冷直3 K6A型DOHC 12バルブ IC付Mターボ60PS / 8.5kg·m(1-11型)水冷直3 K6A型DOHC 12バルブ IC付ターボ64PS / 10.8kg·m変速機 4速AT/5速MT駆動方式 FF/4WDサスペンション 前: ストラット式後: I.T.L.式全長 3,395mm全幅 1,475mm全高 1,525-1,595mmホイールベース 2,360mm車両重量 660-830kg 2012/9/16(日) 午後 6:01 平成11年 HN21S F6Aターボ 51500㎞ 当店の代車ですCO 0.11%HC 48PPMCO2 2.80%AFR λ値 ともに測定不能?http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4230 2013/2/21(木) 午後 6:07 排ガステスターその後 投稿者:フランカー 投稿日:2010年 6月19日(土)19時08分10秒 返信・引用3ガス対応の排気ガステスターでCO2が異常に少ない車(うちの代車)があり、その原因についての報告ですいえ、できればしたくないのですが・・・ツイッターでつぶやいてしまいましたのでご報告ですziziさん「プローブはちゃんと差し込んであるのかな?」まさみさん「マフラーに穴が開いていると数値が変わる」・・・ええそうなんです(笑)自分ちの代車の定期点検をしたところテールパイプに亀裂を(小さな穴がいくつも)発見「うわっ!こいつかぁ原因は」ためしにアルミテープでふさいでみるとCO2もAFRもλ値もほぼ基本の値におさまりました(汗)http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4272 2013/2/21(木) 午後 9:09 ちなみにAFRやλ値はCO2の排出量を基本に演算して表示するそうです CO/HCは別なのねなんだかなあ、まさかテールパイプに穴が開いてるなんて・・・定期点検は必要ですね排気漏れがあるとCO2は異常に低くなる・・・身を挺して証明しました(笑)今後は不具合の早期発見にどこまで立ち向かえるか!検証していきます 2013/2/21(木) 午後 9:09 リモコンのキーでドアの開閉が効かないという事で来店されました。車はH11年式スズキのkei(HN21S型)この当時のスズキ車(ワゴンRなども)キーレスは、赤外線タイプになっています。http://yasucar.jp/cat1/cat7/kei.html 2014/3/21(金) 午前 8:39 トラックバック(2) トラックバックされた記事 SU:MA:MZ:HP21S:K6A:TURBO:ENG:不調:ノッキング?ガックンガックン:ガクガク:MAP: ... SU:MA:MZ:HP21S:K6A:TURBO:ENG:不調:ノッキング?ガックンガックン:ガクガク:MAP:BOOST大FC:JA1210p105: Wastegate,hose破損 推測できない場合は全項目で ある程度推測された場合 MAP,Ne,INJなど関連データをモニタしながら試運転する。 SU:の場合 FCの項目があるので、これは分かりやすい。... 2012/9/19(水) 午前 7:15 [ 車QF ] SU:Kei:GF-HN21S:K6A:Auto:AC: SU:Kei:GF-HN21S:K6A:Auto:AC: http://www.justanswer.jp/suzuki/6wd0p-kei-h11-gf-hn-s.html... 2015/9/30(水) 午後 6:51 [ CQF ] トラックバック先の記事 練習用 | SU:HN22S?:K6A?:DTC:B1021:SRS:AIR BAG:
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図が適合してないのか、予定の図が見つかっていないので
リングが付いているものとして参照。
2012/8/30(木) 午後 5:10
GF-HN21S
全長×全幅×全高 3395×1475×1525mm
ホイールベース 2360mm
ボディタイプ 軽-RV系 トレッド前/後 1295/1290mm
ドア数 3ドア 室内長×室内幅×室内高 1685×1220×1265mm
乗員定員 4名 車両重量 660kg
※ 2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。
性能・詳細スペック 装備・オプション ボディーカラー
2012/9/16(日) 午後 4:47
エンジン・燃料系エンジン型式 K6A
最高出力 55ps(----kW)/6500rpm
最大トルク 6.2kg・m(----N・m)/4000rpm
種類 水冷直列3気筒DOHC12バルブ
総排気量 658cc
内径X行程 68.0mm×60.4mm
圧縮比 10.5
過給機 なし
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 30リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
環境仕様10モード/10・15モード燃費 22.5km/リットル
足回り系ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
2012/9/16(日) 午後 4:48
タイヤサイズ(前) 155/70R13 75S
タイヤサイズ(後) 155/70R13 75S
最小回転半径 4.6m
駆動系駆動方式 FF
トランスミッション 5MT
LSD ----
変速比 第1速
3.384
第2速
2.055
第3速
1.280
第4速
0.892
第5速
0.718
後退
3.272
最終減速比
5.941
2012/9/16(日) 午後 4:49
1998年10月-2009年9月
乗車定員 4人
ボディタイプ 3/5ドアハッチバック
エンジン (1-4型)
水冷直3 F6A型
SOHC 6バルブ IC付ターボ
60PS / 8.5kg·m
(1型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ 自然吸気
55PS / 6.2kg·m
(3-11型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ VVT 自然吸気
55PS / 6.3kg·m→54PS / 6.4kg·m
(5-9型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ IC付Mターボ
60PS / 8.5kg·m
(1-11型)
水冷直3 K6A型
DOHC 12バルブ IC付ターボ
64PS / 10.8kg·m
変速機 4速AT/5速MT
駆動方式 FF/4WD
サスペンション 前: ストラット式
後: I.T.L.式
全長 3,395mm
全幅 1,475mm
全高 1,525-1,595mm
ホイールベース 2,360mm
車両重量 660-830kg
2012/9/16(日) 午後 6:01
平成11年 HN21S F6Aターボ 51500㎞ 当店の代車です
CO 0.11%
HC 48PPM
CO2 2.80%
AFR λ値 ともに測定不能?
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4230
2013/2/21(木) 午後 6:07
排ガステスターその後 投稿者:フランカー 投稿日:2010年 6月19日(土)19時08分10秒 返信・引用
3ガス対応の排気ガステスターでCO2が異常に少ない車(うちの代車)があり、その原因についての報告です
いえ、できればしたくないのですが・・・ツイッターでつぶやいてしまいましたのでご報告です
ziziさん「プローブはちゃんと差し込んであるのかな?」
まさみさん「マフラーに穴が開いていると数値が変わる」・・・ええそうなんです(笑)
自分ちの代車の定期点検をしたところテールパイプに亀裂を(小さな穴がいくつも)発見
「うわっ!こいつかぁ原因は」ためしにアルミテープでふさいでみると
CO2もAFRもλ値もほぼ基本の値におさまりました(汗)
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4272
2013/2/21(木) 午後 9:09
ちなみにAFRやλ値はCO2の排出量を基本に演算して表示するそうです CO/HCは別なのね
なんだかなあ、まさかテールパイプに穴が開いてるなんて・・・定期点検は必要ですね
排気漏れがあるとCO2は異常に低くなる・・・身を挺して証明しました(笑)
今後は不具合の早期発見にどこまで立ち向かえるか!検証していきます
2013/2/21(木) 午後 9:09
リモコンのキーでドアの開閉が効かないという事で来店されました。
車はH11年式スズキのkei(HN21S型)
この当時のスズキ車(ワゴンRなども)キーレスは、赤外線タイプになっています。
http://yasucar.jp/cat1/cat7/kei.html
2014/3/21(金) 午前 8:39