AFS:Adaptive Front-Lighting System:MI:CW5W:4B12:OGW:HeadLight調整不安定:

[TERM]AFS:Adaptive Front-Lighting System:MI:CW5W:4B12:OGW:HeadLight調整不安定: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

[TERM]AFS:Adaptive Front-Lighting System

http://www.stanley.co.jp/product/car.html
AFS(Adaptive Front-Lighting System) とは走行中のコーナリング時においてステアリング操舵方向に光軸を向け、進行方向に光を照射し視認性向上を図るシステムです。夜間運転時の安全性向上・事故低減を可能にします。



MI:CW5W:4B12:OGW:HeadLight調整不安定:
[201302**]調整不安定トラブル発生、RH:Lamp assy 交換


http://www.mitsubishi-motors.com/jp/spirit/technology/library/afs.html

AFS off SWがこのケースではあるので直進状態で 安定化させておくとよい

 

 

f:id:TAS-net:20191012071211p:plain

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20191012071327p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20191012071410p:plain

 

 

 

 

 

 コメント(14)

  

顔アイコン

日本とシナ、そしてアメリカの意向は…。【けして忘れてはならないアメリカの大虐殺】
http://blogs.yahoo.co.jp/aikoku_nippon_japan/8456914.html
安倍/オバマ会談の行方ーーー渡部亮次郎氏のメルマガより転載
http://blogs.yahoo.co.jp/koreyasu12345/39209523.html
仏壇の原材料も価格上昇・・仏壇も値上げの方向です・お求めはお早めにが賢明です。
http://blogs.yahoo.co.jp/buddbox/30568529.html
ゾッコン・ヘッドライト♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chorobear102/62077339.html
引用>安倍晋三は、尖閣問題で、国民を煽情している!北朝鮮で煽情した手法とそっくり!★私の視点 「中国艦のレーダー照射」に振り回されることなかれ!
http://blogs.yahoo.co.jp/satoatusi2006/37501889.html

2013/2/23(土) 午前 7:31ogw*og*2

  

顔アイコン

AFS (自動車) - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/AFS_(自動車) - キャッシュ
移動: 案内、 検索. AFS(Adaptive Front-Lighting System、アダプティブ・フロントライティング システム)とは、自動車に装備され、走行中のコーナリング時においてステアリング操舵方向に光軸を向け、進行方向に光を照射し視認性向上を図ったヘッド ライトである ...

2013/2/23(土) 午前 7:32ogw*og*2

  

顔アイコン

車のヘッドライトについているAFS機能とはどのような機能なんですか ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1371037663 - キャッシュ
回答(2) - 2011年9月11日
車のヘッドライトについているAFS機能とはどのような機能なんですか? ... Adaptive Front-Lighting Systemの略で、車の操舵に合わせてヘッドライトの向きを進行方向へ自動的に向けるものです。 古くは、米国メーカーのタッカーが搭載してい ...

2013/2/23(土) 午前 7:33ogw*og*2

  

顔アイコン

さらに今回、ヘッドランプに、フォードでは日本初導入となるAFSを採用した ...
vzds518d87.realestatewordpresser.com/.../ ... - キャッシュ
2013/01/13 – さらに今回、ヘッドランプに、フォードでは日本初導入となるAFSを採用した。AFSは、 ステアリングの操舵角に応じて、自動で光軸を左右に作動させ進行方向を照らす技術で、夜間走行時やコーナリング時のドライバーの視認性を向上させること ...

2013/2/23(土) 午前 7:34ogw*og*2

  

顔アイコン

Car Watch 日産、ウイングロード特別仕様車「15M V Limited」
car.watch.impress.co.jp/docs/news/20101207_412324.html - キャッシュ
2010/12/07 – バイキセノンヘッドランプやアクティブAFSを標準装備化 ... た「バイキセノンヘッドランプ」 (ハイ/ロービーム、プロジェクタータイプ、オートレベライザー付)と操舵連動ヘッドライト「 アクティブAFS」の組み合わせに ... エコカー減税環境対応車普及促進税制)による減税措置に適合し、自動車取得税自動車重量税が75%減税される。

2013/2/23(土) 午前 7:35ogw*og*2

  

顔アイコン

MAZDAMAZDASPEED AXELAアクセラ
www.axela.mazda.co.jp/mazdaspeed/ - キャッシュ
... 調整]機構付/バイキセノン)を装備。 また、操舵角と車速に応じてヘッドランプの向きを自動的にコントロールし、夜間のカーブや交差点などで進行方向を照射するアダプティブ・フロントライティング・システム(AFS)を装備し、ドライバーの安全走行をサポートします。 AFS作動イメージ ... シートバック上部サイドの剛性を高め、スポーティ走行に対応するホールド性を実現しています。さらに運転席には8Wayパワーシートを装備しています。

2013/2/23(土) 午前 7:36ogw*og*2

  

顔アイコン

ヘッドランプシステム
www.ekouhou.net/ヘッドランプシステム/disp-A,2011-8415... - キャッシュ
本発明は自動車等の車両の前照灯(ヘッドランプ)に関し、特に車両の操舵角変化に追従してヘッドランプの照射方向を偏向制御するAFS(適応型照明システム:Adaptive Front-lighting System)に適用して好適なヘッドランプシステムに関するものである。

2013/2/23(土) 午前 7:37ogw*og*2

  

顔アイコン

基本情報
生産国 日本
生産期間 2005年10月~2006年09月
新車時車両価格 266.7万円(税込)
型式 DBA-CW5W
ナンバーサイズ 3ナンバーサイズ
ドア枚数 5ドア
シート列数 3列
寸法・重量
全長 4640mm
全幅 1800mm
全高 1680mm
室内 長 2515mm
幅 1490mm
高 1270mm
ホイールベース 2670mm
トレッド 前 1540mm
後 1540mm
最低地上高 210mm
重量 車両重量 1620kg
車両総重量 -
最大積載量 -
乗車定員 7人
タイヤ 前:225/55R18 後:225/55R18
性能
JC08モード燃費 -
10・15モード燃費 11.6km/L
最小回転半径 5.3m
掲載コメント -

http://catalog.carsensorlab.net/mitsubishi/outlander/f001/m001/g003/

2015/2/18(水) 午後 5:01ogw*og*2

  

顔アイコン

エンジン
エンジン 形式 4B12
種類 DOHC直列4気筒
過給器 -
区分 ガソリン
総排気量 2359cc
最大出力 170ps/6000rpm
最大トルク 23.0kg・m/4100rpm
燃料供給装置 電子制御式
使用燃料/タンク容量 レギュラー/-
トランスミッション
駆動方式 4WD
トランスミッション フロアCVT
サスペンション/ブレーキ
サスペンション 前 ストラット式
マルチリンク式
ブレーキ 前 Vディスク式
後 ディスク式
ステアリング
ハンドル位置 右
ステアリングギア方式 パワーアシスト付ラック&ピニオン式

2015/2/18(水) 午後 5:02ogw*og*2

  

顔アイコン

車型
SUV
乗車定員
7人
排気量
2359cc
新車価格
301.4万円
燃費(JC08)
11.8km/l
全長
4,665mm
全幅
1,800mm
全高
1,680mm
車名型式
DBA-CW5W
フル型式
CW5W-XTXHZ6
ドア数
5ドア
トランスミッション
INVECS-III6速スポーツモードCVT
駆動方式
電子制御4WD


http://www.hoyusys.co.jp/catalog/MITSUBISHI/OUTLANDER/200510/1626/

2015/2/18(水) 午後 5:05ogw*og*2

  

顔アイコン

全長 4,665mm
全幅 1,800mm
全高 1,680mm
室内寸法(長) 2,515mm
室内寸法(幅) 1,490mm
室内寸法(高) 1,270mm
ホイールベース 2,670mm
トレッド(前) 1,540mm
トレッド(後) 1,540mm
最低地上高 210mm
種別 普通
重量・定員
車両重量 1,630kg
車両総重量 2,015kg
乗車定員 7人
性能
最小回転半径 5.3m
燃料消費率 JC08モード 11.8km/l
燃料消費率 10・15モード 12.4km/l
燃料消費率 60km/h 定地 -
適合規制・認定レベル値 平成17年規制 低排出ガス75%

2015/2/18(水) 午後 5:07ogw*og*2

  

顔アイコン

駆動方式 4WD
ハンドル位置 右
ステアリングギヤ形式 ラック&ピニオン(パワーステアリング
サスペンション 前 マクファーソンストラット式
サスペンション 後 マルチリンク式
主ブレーキ 前 ベンチレーテッドディスク(16インチ)式
主ブレーキ 後 ドラムインディスク(16インチ)式
タイヤ 前 225/55R18(マッド&スノー)
タイヤ 後 225/55R18(マッド&スノー)
エンジン主要諸元
エンジン型式 4B12(MIVEC
種類・シリンダー数 DOHC16バルブ4気筒
エンジン種類 DOHC
気筒配列 直列
バルブ数 16
シリンダー内径 88.0mm
シリンダー行程 97.0mm
総排気量 2,359cc
圧縮比 10.5
最高出力 125/6000kW/rpm
最大トルク 226/4100N・m/rpm
燃料供給装置 EMC-MULTI(電子制御燃料噴射)
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
給油口位置 左
タンク容量 60L

2015/2/18(水) 午後 5:07ogw*og*2

  

顔アイコン

三菱 アウトランダー ローデスト 24G (2011/10~2012/10)

http://www.hoyusys.co.jp/catalog/MITSUBISHI/OUTLANDER/200510/1626/

2015/2/18(水) 午後 5:10ogw*og*2

  

顔アイコン

アウトランダー ローデスト 24G (2011/10~2012/10)

http://www.hoyusys.co.jp/catalog/MITSUBISHI/OUTLANDER/200510/

2015/2/18(水) 午後 5:13ogw*og*2