SU:DA64V::840:THW:17670-67H01:THERMOSTAT:88℃:HEATER効きが悪い::水温表示の青灯緑灯の消灯:54℃: - 車QF - Yahoo!ブログ
トラックバック(3)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
- 練習用 | SU:BKF:EBD-DA64V,K6A:840:[2008/10/29]15132-0168:制動 ...
- 練習用 | SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF ...
- 練習用 | SU:EBD-DA63T:K6A:200:これも水温青灯がない:G-scan:メモリーのエラー:
- ボランティア活動 | SU:DA62T:K6A:WTO:THW:Ne:cold start:[000013717 ...
- ボランティア活動 | DA:DA62V:ECT,℃-Volt対応グラフ
- 練習用 | SU:GF-MC21S:K6A:Temp.Indcator Lamp.:冷却水温表示灯の温...
- 練習用 | OverHeat:オーバーヒート:過熱:冷却水温異常上...
コメント(21)
モスクワ航空ショー:Su-35
http://blogs.yahoo.co.jp/noayt777/32672086.html
SU‐152 の製作(その2)
http://blogs.yahoo.co.jp/shigechuzaemon/32925457.html
SU キャブ ダンパー交換
http://blogs.yahoo.co.jp/cc_fes/25612967.html
su邸 造作工事2
http://blogs.yahoo.co.jp/woods3703606/32608840.html
2013/11/27(水) 午前 1:12
1
キャップ,ウォータサーモスタツト
17560-68H00-000
4V; не продаётся
Cap,water thermostat
17560-68H01-000
4V; 1 734 р.
2
Cap,wtr pressure (1.1)
17561-68H00-000
4V; не продаётся
Cap,wtr pressure (1.1)
17561-68H10-000
4V; 408 р.
3
Болт крышки термостата
17568-50F00-000
4V; 92 р.
4
Cap,water outlet
17570-68H00-000
4V; 641 р.
5
Hose,water eng outlet
17571-68H10-000
4V; 600 р
2013/11/27(水) 午前 7:03
6
Thermostat,water(88?c)
17670-67H00-000
4V; не продаётся
Thermostat,water(88c)
17670-67H01-000
4V; 550 р.
7
Прокладка
17699-73G01-000
4V; 135 р.
8
Кольцо уплотнительное
17849-53E00-000
4V; 54 р.
9
Pipe,water inlet
17850-65H01-000
4V; 867 р.
10
Прокладка
09168-06026-000
4V; Gasket, 6.4x11.5x0.8 126 р
2013/11/27(水) 午前 7:04
11
Clip,rdtr hose
17859-65H00-000
4V; 86 р.
12
Шпилька (8X25)
01421-0825A-000
4V; 126 р.
13
Болт
01550-0612A-000
4V; 126 р.
14
Болт
01550-0825A-000
4V; 126 р.
15
Болт
01550-0850A-000
4V; 126 р.
16
Гайка вала
08316-1008A-000
4V; 126 р.
17
パイプ,ウォータフロア
17820-68H32-000
4V:(AT:(VC,WA,HA)); не продаётся
2013/11/27(水) 午前 7:05
18
Струбцина водного шланга
17844-65H00-000
4V; 65 р.
19
Hose,radiator inlet eng
17847-68H00-000
4V; 265 р.
20
Hose,radiator outlet eng
17857-68H00-000
4V; 198 р
21
Хомут
09402-32502-000
4V; 2 130 р.
22
Hose,rsvr(cap to pipe)
17939-68H00-000
4V; 146 р.
23
Шланг
09352-70121-600
4V;L:600>500 Hose (inmani to iac) 200 р.
24
Крепёж
09401-31406-000
4V; 251 р.
25
Болт крепёжный
01550-0816A-000
4V; 126
2013/11/27(水) 午前 7:06
26
Hose,radiator inlet
17846-68H00-000
4V; 362 р.
27
Hose,radiator outlet
17856-68H00-000
4V; 146 р.
28
Хомут
09402-32502-000
4V; 2 130 р.
29
Hose,heater inlet
17873-68H00-000
4V; 268 р.
30
Hose,heater inlet eng
17874-68H00-000
4V; 247 р.
2013/11/27(水) 午前 7:06
31
Hose,heater outlet
17875-68H00-000
4V; 255 р.
32
Joint,heater
17880-78A01-000
4V; 297 р.
33
Joint comp,heater
17880-84A00-000
4V; 260 р.
34
Clamp,heater hose
17889-62H00-000
4V; 74 р.
35
Болт
01550-0612A-000
4V; 126 р.
36
Шланг
09356-58121-600
4V;L:600!300 297 р.
2013/11/27(水) 午前 7:07
37
Крепёж
09401-11415-000
4V; 126 р.
38
Крепёж
09401-18403-000
4V; Clip, heater hose 650 р.
39
Крепёж
09401-21405-000
4V; 720 р.
40
Sensor,wtr temp
13650-73H00-000
4V; 751 р.
41
Protector (l:600->0)
09351-14152-600
4V;L:600!240 200 р.
42
Protector (l:600->0)
09351-14152-600
4V;L:600!150 200 р.
43
Хомут
09402-38511-000
4V; 438 р
2013/11/27(水) 午前 7:08
32.5M<1950/60
DA:DA62V:ECT,℃-Volt対応グラフ
2008/10/29(水) 午後 11:14
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/18563506.html
33.3M <2000/60
SU:DA62T:K6A:WTO:THW:Ne:cold start:[000013717800203653]w/ HDM3K
2011/4/1(金) 午前 11:26
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34594058.html
2013/11/27(水) 午前 8:08
70M <4200/60
SU:EBD-DA63T:K6A:200:これも水温青灯がない:G-scan:メモリーのエラー:
2013/1/26(土) 午後 6:35
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37457682.html
SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF:HDM3K:G-scan:
2013/5/28(火) 午後 0:04
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37836061.html
2013/11/27(水) 午前 8:15
52.5M <3150/60
6℃ (Cold start)~59℃/8M~97℃/52.5M
HDM3K
00001371810049322793.hdmx
SU:DA64V::840:THW:
2013/11/27(水) 午前 1:02
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/38348908.html
WN13No14p27
2013/11/27(水) 午前 8:29
DA64Vエブリィのサーモスタット交換をしました。
なんか冬に東京行った帰りに暖房効かなくなってクソ寒かった。と言ってたけど、まだ治してなかったようですw
下り坂でオーバークール。
むしろ夏場いいんじゃね?
という訳にもいかないのでサーモスタット交換。
店に頼めば2万は旅立つようなので、交換は自宅で。
スズキ純正のサーモスタット(17670-67H01)はすごい評判悪いよ。
と、スズキの人に言われたそうですが、また同じ純正品を買ってきたので再発するかもしれない(爆)
http://blog.livedoor.jp/tani_jade/tag/DA64V
2013/11/30(土) 午前 7:08
17670-67H01/17670-65G00 他
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suzuki-buhin/w44dx-88-sz.html
適合エンジン F6A(T)、K6A(T)、G13B、G15A、G16A
◆適合純正品番 17670-67H01/17670-65G00 他該当
◆Oリング付属(本体一体型)
◆開閉温度 88度
定価:1,575円(税込) 特価:1,110円(税込)
2013/11/30(土) 午前 7:16
AV - More VW Oil Temps
> My oil temp sender is in the case at the back on the left hand side. I've insulated it and installed a blast shield, as the temp's never seemed to come up. >
http://bobhooversblog.blogspot.jp/2006_11_22_archive.html
2013/11/30(土) 午前 8:28
78サーモには純正ガスケットが付属します。
http://www.maruhamotors.co.jp/parts/78thermostat.htm
2013/12/2(月) 午後 6:47
サーモスタットは、冷却水を80~90℃に保つために、冷却水の温度によって自動的に開閉するバルブで、普通は、シリンダーヘッドの冷却水の出口の付近に取り付けられています。
冷却水の温度が低い時は、サーモスタットは閉じた状態で、ウォーター・ポンプが回転しても冷却水はラジエターには循環しません。そして、冷却水の温度が高くなると、その熱によりサーモスタットが開いて、冷却水がラジエターへ循環するようになります。
これにより、エンジンの温度を一定に保つことができ、エンジンコントロール(燃料噴射量などの調整)がしやすくなる為、安定したエンジン性能を発揮できます。
http://www.engine-power365.com/engine/2005/11/post_70.html
2013/12/2(月) 午後 6:58
ラジエータの性能は
放熱量Q=ρCL(Tin-Tout)
ρ:冷媒の比重 、 C:冷媒の比熱 、 L:循環量l/min 、 Tin:冷媒の入口温度 、 Tout:冷媒の出口温度
で表されます。
http://homepage2.nifty.com/yatti_/tuning/tuning4.html
2013/12/2(月) 午後 7:18
ウチカタ,ハジメ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shaloe_system/12491815.html
FD小細工 ※純正Rウイングハイマウント化 自分ルールと格闘中
http://blogs.yahoo.co.jp/re_trend/34736766.html
トップ画像に使っているJの足周り
http://blogs.yahoo.co.jp/kz1136j/53592727.html
BMW E39! 純正ナビ交換!OBCは移設です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ogunidenki/23078223.html
2014/1/12(日) 午前 8:08
電動ファンの性能低下等の可能性
ラジエーター内の詰まりの可能性、外回りの詰まりなどの可能性
ラジエーターキャップの状態
ヘッドガスケットが抜け
(現状ではその兆候なし)
HAT:
2015/2/2(月) 午後 4:11
23番部分のサーモスタットへ入るホース亀裂発生。オマケに高管内部サビが酷い。
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/728713/car/638025/2852220/1/note.aspx#title
2015/2/2(月) 午後 4:16
ラジエター水漏れ修理|エブリイ/スズキ|整備手帳|nicotin|みんカラ ...
minkara.carview.co.jp/userid/728713/car/638025/.../note.aspx
2014年7月17日 ... nicotin の愛車 スズキ エブリイ の「ラジエター水漏れ修理」に関する整備手帳です。 Powered by ... 他の整備手帳を見る. カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 冷却水交換 ... 23番部分のサーモスタットへ入るホース亀裂発生。オマケに高管内部 ...
2015/2/2(月) 午後 4:17