2019-10-26 DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異音: DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異音: - 車QF - Yahoo!ブログ 2013/10/30(水) 午前 6:25 DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異音:G-scanこの車種での全項目(17項目)でのサンプリングは計算値で 3.15secだった。TO:でも同様な傾向でサンプリング速度は遅い、項目の選択が大切だろう。 コメント(9) 始動時電圧が低下した状態で運悪く始動して、そのまま即走行した場合、路上で不調、最悪ENG:stall:になるケースが稀にある。これは運が悪いケースで、多くは始動できないとかで、対処される。S210P:EF-SE:でのケース 2013/10/30(水) 午前 6:29 始動後のBAT:端子電圧は今回紹介したようなパターンもある。その状態の違いでの多くのパターンを記録してみると、何か傾向がみられるのかも。 2013/10/30(水) 午前 6:32 G-scanでこの車種選択で、年式が3パターンあった。その最新では反応が無く、真中に期された年式で今回対応した。もし、最初の選択(予定した)で対応できない場合、複数回トライ後その前後の選択も試みるとよいのだろう。 2013/10/30(水) 午前 6:36 補助金(Scan Toolへの)の多くが、実際業者が使える形でどの程度ばらまかれるのか注目だ。多くが、それに群がるグレーゾーンへと使われてしまうのではと、またまた、税金の無駄使いが懸念される。 老婆心が過ぎるのだろうか。身近で、補助金でScan Toolが使われているか、全国的なwatchingが必要なのだろう。 各位のモニタリングに期待している。 2013/10/30(水) 午前 7:00 SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K:DST2:対応せず:http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/36152991.html 2013/10/30(水) 午前 7:56 SB:CBA-RC1:BAT:始動時データ:HDM3K:http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34346129.htmlバッテリー電圧 5V 7V 9V 16V :2009/ 3/17 19:59 [ No.95 / 95 ]BAT:ALhttp://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24643964.html 2013/10/30(水) 午前 8:04 BAT:AL:短時間に電解液が蒸発してしまった!http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/10721713.html>トライ>BAT:電圧データをアップ 2003/12/28 7:19 [ No.118 / 943 ]http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6478121.html 2013/10/30(水) 午前 8:07 某政党は、最高裁での判決に対し、それに沿った対応は従来の伝統的な家族制度を崩壊させるとして、意義を唱える意見もあるようだ。そもそも、そのような伝統を変えるような、多くのインパクトを与える、方策を法制度などを施策してきた結果を認識してないようだ。これらも、そもそもが目覚めない、大多数を占める無投票者に責任があると言われるのだろうか。 眠れる羊の行方はどうなるのであろうか。 2013/10/31(木) 午後 2:43 Do you think we can meet the deadline?Are you sure? 2013/10/31(木) 午後 11:00 トラックバック(0) トラックバック先の記事 練習用 | L150S:EF:1画面 2008/ 1/26 8:50 [ No.909 / 944 ]gt;L ... 練習用 | 充電制御車の点検、M車プレマシー ボランティア活動 | DA:GF-L902S:JB-DET:排気白煙黒煙:TURBO?STEM SEAL?:OG ... ボランティア活動 | DA:EF:JB:AL:OIL:オルタネータへのオイル付着確認:車両火災の要因推定に:SI ... ソフトウェア | NI:YZ11:HR15DE:RE0F08A:520:CVT劣化度:129:cold star ...
コメント(9)
始動時電圧が低下した状態で運悪く始動して、そのまま即走行した場合、路上で不調、最悪ENG:stall:になるケースが稀にある。
これは運が悪いケースで、多くは始動できないとかで、対処される。
S210P:EF-SE:でのケース
2013/10/30(水) 午前 6:29
始動後のBAT:端子電圧は今回紹介したようなパターンもある。
その状態の違いでの多くのパターンを記録してみると、何か
傾向がみられるのかも。
2013/10/30(水) 午前 6:32
G-scanでこの車種選択で、年式が3パターンあった。その最新では
反応が無く、真中に期された年式で今回対応した。
もし、最初の選択(予定した)で対応できない場合、複数回トライ後その前後の
選択も試みるとよいのだろう。
2013/10/30(水) 午前 6:36
補助金(Scan Toolへの)の多くが、実際業者が使える形でどの程度ばらまかれるのか注目だ。
多くが、それに群がるグレーゾーンへと使われてしまうのではと、
またまた、税金の無駄使いが懸念される。 老婆心が過ぎるのだろうか。
身近で、補助金でScan Toolが使われているか、全国的なwatchingが必要なのだろう。 各位のモニタリングに期待している。
2013/10/30(水) 午前 7:00
SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K:DST2:対応せず:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/36152991.html
2013/10/30(水) 午前 7:56
SB:CBA-RC1:BAT:始動時データ:HDM3K:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34346129.html
バッテリー電圧 5V 7V 9V 16V :2009/ 3/17 19:59 [ No.95 / 95 ]BAT:AL
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24643964.html
2013/10/30(水) 午前 8:04
BAT:AL:短時間に電解液が蒸発してしまった!
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/10721713.html
>トライ>BAT:電圧データをアップ 2003/12/28 7:19 [ No.118 / 943 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6478121.html
2013/10/30(水) 午前 8:07
某政党は、最高裁での判決に対し、
それに沿った対応は従来の伝統的な家族制度を崩壊させるとして、
意義を唱える意見もあるようだ。
そもそも、そのような伝統を変えるような、多くのインパクトを与える、方策を法制度などを施策してきた結果を認識してないようだ。
これらも、そもそもが目覚めない、大多数を占める無投票者に責任があると言われるのだろうか。 眠れる羊の行方はどうなるのであろうか。
2013/10/31(木) 午後 2:43
Do you think we can meet the deadline?
Are you sure?
2013/10/31(木) 午後 11:00