DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異音:

DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異音: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異音:

G-scan
この車種での全項目(17項目)でのサンプリングは計算値で 3.15secだった。

TO:でも同様な傾向でサンプリング速度は遅い、項目の選択が大切だろう。

 

 

f:id:TAS-net:20191026082625p:plain

 

 コメント(9)

  

顔アイコン

始動時電圧が低下した状態で運悪く始動して、そのまま即走行した場合、路上で不調、最悪ENG:stall:になるケースが稀にある。
これは運が悪いケースで、多くは始動できないとかで、対処される。
S210P:EF-SE:でのケース

2013/10/30(水) 午前 6:29ogw*og*2

  

顔アイコン

始動後のBAT:端子電圧は今回紹介したようなパターンもある。
その状態の違いでの多くのパターンを記録してみると、何か
傾向がみられるのかも。

2013/10/30(水) 午前 6:32ogw*og*2

  

顔アイコン

G-scanでこの車種選択で、年式が3パターンあった。その最新では
反応が無く、真中に期された年式で今回対応した。
もし、最初の選択(予定した)で対応できない場合、複数回トライ後その前後の
選択も試みるとよいのだろう。

2013/10/30(水) 午前 6:36ogw*og*2

  

顔アイコン

補助金(Scan Toolへの)の多くが、実際業者が使える形でどの程度ばらまかれるのか注目だ。
多くが、それに群がるグレーゾーンへと使われてしまうのではと、
またまた、税金の無駄使いが懸念される。 老婆心が過ぎるのだろうか。

身近で、補助金でScan Toolが使われているか、全国的なwatchingが必要なのだろう。 各位のモニタリングに期待している。

2013/10/30(水) 午前 7:00ogw*og*2

  

顔アイコン

SB:TT1:EN07:SPI:BAT:Cold Start -2℃:Sampling Interval:0.06sec/1:HDM3K:DST2:対応せず:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/36152991.html

2013/10/30(水) 午前 7:56ogw*og*2

  

顔アイコン

SB:CBA-RC1:BAT:始動時データ:HDM3K:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34346129.html

バッテリー電圧 5V 7V 9V 16V :2009/ 3/17 19:59 [ No.95 / 95 ]BAT:AL

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/24643964.html

2013/10/30(水) 午前 8:04ogw*og*2

  

顔アイコン

BAT:AL:短時間に電解液が蒸発してしまった!
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/10721713.html

>トライ>BAT:電圧データをアップ 2003/12/28 7:19 [ No.118 / 943 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6478121.html

2013/10/30(水) 午前 8:07ogw*og*2

  

顔アイコン

某政党は、最高裁での判決に対し、
それに沿った対応は従来の伝統的な家族制度を崩壊させるとして、
意義を唱える意見もあるようだ。
そもそも、そのような伝統を変えるような、多くのインパクトを与える、方策を法制度などを施策してきた結果を認識してないようだ。

これらも、そもそもが目覚めない、大多数を占める無投票者に責任があると言われるのだろうか。 眠れる羊の行方はどうなるのであろうか。

2013/10/31(木) 午後 2:43ogw*og*2

  

顔アイコン

Do you think we can meet the deadline?

Are you sure?

2013/10/31(木) 午後 11:00ogw*og*2