DA:S200:S210:EF-*:INTAKE manifold
[PDF] エンジン調整 www51.tok2.com/home/kiroku/syuurisyo2/.../EF-VEenjinseibi.pdf ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat エンジン調整. C-2. 1-2-2 水漏れ. 1. アイドリング状態でラジエーター、ウォーター ポンプ、. ラジエーター ホース、ヒーター ホース ... エンジン調整. C-3. 1-3-1 トラック. □ EF-SEエンジン搭載車. 1. 助手席シート座面を起こし、ラジエータ キャップを取り外す。 2. http://www51.tok2.com/home/kiroku/syuurisyo2/DAIHATU/EF-VEenjinseibi.pdf
|
ヘッドガスケット交換 ダイハツアトレー 型式S82V エンジンEF 埼玉県熊谷 ...
www.koyo999.com/newpage118.html - キャッシュ
ヘッドガスケット交換 ダイハツアトレイ 型式S82V エンジンEF 走行120.000km. 症状: 水漏れでオーバーヒート 水漏れ原因:ウォーターポンプから水漏れ 修理後:ヘッドガスケット抜けが判明 ウォーターポンプ交換後、なかなかエアが抜けない水温計が真ん中付近 ...
http://www.koyo999.com/newpage118.html
2012/12/21(金) 午後 9:45
ものずきな整備士?・・・: 水が漏れるぞ~
monosuki2.blogspot.com/2010/08/blog-post_21.html - キャッシュ
2010年8月21日 – 水が漏れるぞ~. ダイハツの初代ムーヴやその系統(EFエンジン搭載のFF車)には、 ヒーターの配管に樹脂製の分岐が使われている。 古くなると劣化して砕けて、ここからラジエター液が漏れて、オーバーヒートを起こす事がある。 この部分は ...
2012/12/22(土) 午前 8:24
さよならEF-VE|つうパパのくだらない日常?!|ブログ|つうパパ ...
minkara.carview.co.jp › ブログ › 日記 › つうパパ - キャッシュ
2012年2月6日 – 「さよならEF-VE」について - つうパパ のブログです。 ... さよならEF-VE. 12万キロほど頑張ったエンジンですが非力なパワー感にかなり辛い思いをしました。 そしてお迎えの時 ... 酷い故障と言う訳ではないですが、冷却水漏れが酷かっですね。
2012/12/22(土) 午前 8:29
大阪市・佐藤自動車・整備記録
satoauto.jp/seibikiroku/seibikiroku.htm - キャッシュ
ハイゼット冷凍車 S200P EF-VEエンジン 高速走行でピストンに穴が開く 走行不能 2012/10. 当社所有の冷凍車 ... 原因はウォーターホースの破れで水漏れを起こし、 一気に水蒸気が吹き出し、煙となってドライバーを驚かせたようです。 よく見ると、 パワステ ...
2012/12/22(土) 午前 8:38
【エンジン】:知って得する自動車整備情報~沖縄で安い安心車検・修理
kakousagi73.ti-da.net/c139596_3.html - キャッシュ
2010年9月26日 – 今回はダイハツアトレーカスタムのオーバーヒート修理事例を紹介します。 年式H11年 型式GD-S220V EF-DETターボエンジン 走行距離120,600km 『パイプから水漏れしている タラ~ 』 ということで入庫したダイハツアトレカスタム 車 ぶーん ...
2012/12/22(土) 午前 8:43
浅田次郎
供物
2012/12/22(土) 午前 8:45
E/G始動不良
S200
マニホールド付近のアース線の1本が切れかかっていて、
E/Gの振動、傾きによりたまに導通不良が起きていた。
http://seibikiroku.web.fc2.com/SIRYOU/sagyouhoukoku.pdf
2013/2/15(金) 午前 6:30