NI:DBA-K13:NK13:HR12DE:L3:の安定度 Ne,rpm:G-scan:sampling:0.144sec:

NI:DBA-K13:NK13:HR12DE:L3:の安定度 Ne,rpm:G-scan:sampling:0.144sec: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

NI:DBA-K13:NK13:HR12DE:L3:の安定度 Ne,rpm:G-scan:sampling:0.144sec:

L3の安定度
振動の一部はマウントで受けているようで、その推移にも注目。


0.143778801843318

 

 

f:id:TAS-net:20191002165709p:plain

 

 

コメント(5)

  

顔アイコン

1項目でのsampling:0.143778801843318 sec
2M36S/1085

Ne,rpm - 頻度数 - 頻度%
750 1 0.092081031
765 107 9.85267035
775 902 83.05709024
790 76 6.998158379
795 0 0

2012/11/28(水) 午前 6:51ogw*og*2

  

顔アイコン

水温センサ ('C) 17
車速センサ (Km/h) 0
バッテリ電圧 (V) 12.1
EGR温度センサ (V) 4.04
吸気温センサ ('C) 30
点火時期 (BDTC) 110
キャニスタCONT S/V (%) 0
EGR CONT S/V (step) 0.5
計算負荷値 (%) 0
リヤO2センサ B1 (V) 0.28
油温センサ ('C) 16

2012/11/28(水) 午前 9:33ogw*og*2

  

顔アイコン

空燃比補正値 B1 (%) 100
空燃比学習値 B1 (%) 100
点火時期補正値 (') 0
アイドル回転補正値 (rpm) 0
VTC角度 ('CA) 0
VTC駆動 B1 (%) 0
空燃比センサヒータ B1 (%) 0
エンジン回転数 (rpm) 0
故障後走行距離 (Km) 0
エアフロメータ B1 (V) 0.37
噴射パルス B1 (mS) 10.16
基本噴射量 (mS) 8.5
吸入空気量 (gm/s) 0.64
リアルタイム診断コード 無し
ETCアクセルセンサ1 (V) 0.75
ETCアクセルセンサ2 (V) 0.78
ETCスロットルセンサ1 (V) 0.74
ETCスロットルセンサ2 (V) 0.75
入力プーリ回転数 (rpm) 0
PD圧センサ (V) 0.58
空燃比センサ B1 (V) 2.2

2012/11/28(水) 午前 9:34ogw*og*2

  

顔アイコン

電気負荷信号 OFF
エアコン信号 OFF
パワステ信号 OFF
ニュ'-トラルSW ON
スタータ信号 OFF
アイドル判定 ON
リヤO2センサモニタ B1 LEAN
IGN SW ON
ヒータファンSW OFF
急速TAS学習履歴 完了
ブレーキSW OFF
アイドル補正S/V OFF
エアコンリレー OFF
フューエルポンプリレー OFF
スロットルリレー ON
ラジエータファン OFF
リヤO2センサヒータ B1 OFF
リヤO2センサヒータ B2 OFF

2012/11/28(水) 午前 9:34ogw*og*2

  

顔アイコン

アイドル判定 ON ?
始動前のはずなのに ONとはこれ如何に!

2012/11/28(水) 午前 9:38ogw*og*2

全932ページ

[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191]