TO:LEXUS:IS150:DBA-GSE20:4GR-FSE:043:燃料消費量10回噴射分mL:DST2

TO:LEXUS:IS150:DBA-GSE20:4GR-FSE:043:燃料消費量10回噴射分mL:DST2 ( ブログバトン ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

TO:LEXUS:IS150:DBA-GSE20:4GR-FSE:043:燃料消費量10回噴射分mL:DST2


1 車速
2 エンジン回転数
3 エンジン負荷値
4 吸入空気量
5 大気圧
6 エンジン冷却水温
7 吸入空気温度
8 外気温度
9 エンジン始動後経過時間
10 始動時水温
11 始動時吸気温
12 補機バッテリ電圧
13 アクセルセンサNo,1電圧比
14 アクセルセンサNo,2電圧比
15 アクセルセンサNo,1電圧
16 アクセルセンサNo,2電圧
17 アクセルセンサ全閉状態
18 スロットルセンサNo,1電圧比
19 スロットルセンサNo,2電圧比
20 スロットルセンサ全閉状態
21 スロットル要求開度
22 スロットル開度(ECU認識値)
23 スロットルセンサNo,1電圧
24 スロットルセンサNo,2電圧
25 スロットルモータ作動状態
26 スロットルモータ電流
27 スロットルモータ出力
28 スロットルモータ開側Duty比
29 スロットルモータ閉側Duty比
30 スロットル全閉学習値
31 電スロアクチュエータ電源状態
32 #NAME?
33 退避走行状態 サブCPU
34 退避走行状態 メインCPU
35 スロットル開度
36 ISC流量
37 ISC開度
38 ISCフィードバック量
39 ISC流量学習値
40 ISC電気負荷補正量
41 ISCエアコン補正量
42 ISCパワステ補正量
43 回転低下時制御判定状態
44 Nレンジ制御状態
45 ニュートラル判定
46 燃料圧力
47 燃料消費量10回噴射分
48 燃料ポンプ速度切り替えリレー
49 サーキットオープニングリレー
50 噴射モード
51 高圧側目標燃圧
52 高圧FP駆動Duty比
53 高圧燃料ポンプ駆動Duty比
54 SCV指令状態
55 メインインジェクタ噴射時期 #1
56 最終噴射時間#1(直噴)
57 パージVSV駆動Duty比
58 パージ率
59 パージ濃度学習値
60 パージVSV(30%以上)
61 目標空燃比
62 実空燃比λ B1S1
63 実空燃比λ B2S1
64 A/Fセンサ電圧 B1S1
65 A/Fセンサ電圧 B2S1
66 A/Fセンサ電流 B1S1
67 A/Fセンサ電流 B2S1
68 O2センサ電圧 B1S2
69 O2センサ電圧 B2S2
70 F/B補正値 バンク1
71 F/B学習値 バンク1
72 トータルF/B補正係数#1
73 F/B補正値 バンク2
74 F/B学習値 バンク2
75 トータルF/B補正係数#2
76 F/B実施状態 バンク1
77 F/B実施状態 バンク2
78 点火時期 #1
79 ノック制御値
80 ノック補正学習値
81 アイドル安定化進角(1気筒)
82 アイドル安定化進角(2気筒)
83 アイドル安定化進角(3気筒)
84 アイドル安定化進角(4気筒)
85 アイドル安定化進角(5気筒)
86 アイドル安定化進角(6気筒)
87 吸気制御VSV
88 VVT制御 バンク1
89 VVT制御 バンク2
90 VVT進角フェイル状態
91 VVT保持Duty バンク1
92 VVT変位角 バンク1
93 OCV駆動Duty比 バンク1
94 VVT保持Duty バンク2
95 VVT変位角 バンク2
96 OCV駆動Duty比 バンク2
97 排気VVT保持Duty バンク1
98 排気VVT変位角 バンク1
99 排気OCV駆動Duty バンク1
100 排気VVT保持Duty バンク2
101 排気VVT変位角 バンク2
102 排気OCV駆動Duty バンク2
103 スタータ信号
104 スタータSW
105 パワステSW
106 スタータリレー
107 ACCリレー
108 ニュートラルスタートSW
109 ストップランプSW
110 エアコン信号
111 アイドルSW
112 電気負荷信号
113 エンジンオイル圧力SW
114 モード状態
115 ダイアグコード数
116 チェックエンジンランプ
117 DG消去後の経過時間
118 DG消去後の走行距離
119 DG消去後の暖機回数
120 TC端子ON
121 エンジン始動時間
122 スタータOFF時エンジン回転数
123 現在トリップ中スタータON回数
124 前トリップ走行距離
125 前トリップ時エンジン冷却水温
126 前トリップ時吸気温度
127 エンジン油温
128 前トリップ時エンジン油温
129 外気温
130 前トリップ時外気温
131 最低回転数
132 SCV出力Duty比
133 エアコンマグネットクラッチリレー
134 電動ファン
135 アイドルON時F/C
136 低負荷時F/C
137 GセンサF/C履歴
138 GセンサF/C通信状態
139 CE点灯要求(ECT→EFI)
140 変速位置(ECT→EFI)
141 A/T油温(ECT→EFI)
142 出力回転数(ECT→EFI)
143 タービン回転数(ECT→EFI)
144 ロックアップ状態(ECT→EFI)
145 レーダークルーズシステム有無
146 C/C 制御中
147 C/C 要求加速度
148 C/C 車間距離
149 C/C 車間時間設定
150 C/C 制御車速
151 C/C セット車速
152 C/C O/Dカット要求
153 C/C 3速シフトダウン要求
154 C/C 4速シフトダウン要求
155 C/C 警報ブザー要求
156 C/C 目標減速度
157 C/C VSC通信状態
158 C/C 全閉要求
159 C/C ブレーキ制御要求
160 C/C シフトポジションD・B
161 C/C メインSW(制御CPU)
162 C/C メインSW(監視CPU)
163 C/C CANCEL
164 C/C SET/COAST
165 C/C RES/ACC
166 C/C ブレーキSW(監視CPU)
167 C/C ブレーキSW(制御CPU)
168 クルーズ要求トルク

 

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

IDL:
2 エンジン回転数 704rpm
3 エンジン負荷値 31.3%
4 吸入空気量 2.37gr/s
6 エンジン冷却水温 93℃
18 スロットルセンサNo,1電圧比 15.6%

35 スロットル開度 0
36 ISC流量 4.24 L/s
37 ISC開度 2.57°

2012/3/14(水) 午後 0:41ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

46 燃料圧力 4050KPa
47 燃料消費量10回噴射分 0.059 mL
52 高圧FP駆動Duty比 14%
51 高圧側目標燃圧 4 MPa
55 メインインジェクタ噴射時期 #1 300 °CA 
56 最終噴射時間#1(直噴) 0.76 ms

GSE20-001

2012/3/14(水) 午後 2:01ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

DST2:043:

GSE20.DM:4GRFSE:395kb:20111202:9:15:40:
GSE20-022.DM:4GRFSE:523kb:20111202:12:39:22:after the BAT ex

LXS5.DM:4GRFSE:444kb:20111201:12:24:28:

2012/3/14(水) 午後 3:15ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
IGt w/ IG on,CRNing

IGt w/ IG on,CRNing 過去ログをサーチ中 IG on:5 ,CRNing:15 MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯59℃消灯:HDM3K: http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/36226219.html JB23W:K6A: IG on:0 ,CRNing:5  by DST2...

2012/3/1(木) 午後 8:12 [ 車QF ]

  
TO:LEXUS:IS150:DBA-GSE20:4GR-FSE:043:メインインジェクタ噴射時期 #1:3 ...

TO:LEXUS:IS150:DBA-GSE20:4GR-FSE:043:メインインジェクタ噴射時期 #1:300°CA:の基点は?DST2: メインインジェクタ噴射時期 #1 なる項目がある。今回300°CAなる値が表示されている。 クランク角度で300度と読んで、さてその基点(起点)が気になる。 この燃焼モードが確定する必要もあろう。  ストイキオと成層モードでの噴射タイミングの資料もサーチする必要がある。 1AZ-FSEでは 成層モード  圧

2012/3/15(木) 午前 10:31 [ 車QF ]

トラックバック先の記事