TO:TRH102V:BK:pipe:layout:w/o ABS:BKF:LPV(LPSV):OGW:

TO:TRH102V:BK:pipe:layout:w/o ABS:BKF:LPV(LPSV):OGW: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

TO:TRH102V:BK:pipe:layout:w/o ABS:BKF:LPV(LPSV):OGW:

BKF:[2012.09.12]

総和 859kg 40.3 %

前軸 1027 kg
制動力前 572 kg
%[F>50%,40%] 55.6 %
差 30 kg
LH
%[ <8%] 2.9
ひきずり 32 kg
% 3.1

後軸重 1102 kg
制動力後 287 kg
%[R>10%] 26.0 %
差 5 kg
RH
%[<8%] 0.4 %
ひきずり 35 kg
% 3.1

車重 2129 kg

駐車制動力 456 kg
%[P>20%] 21.4 %
ひきずり 32 kg
% 2.9 %

Vs:40.6km/h

 

 

f:id:TAS-net:20190917090722p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190917091405p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190917091449p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190917091536p:plain

 

 

 コメント(8)

  

顔アイコン

Master:1" 25.4 mm

Front Pad:66.6mm (0.1mm)

Rear Cup:15/16" 23.81mm()

2012/9/7(金) 午後 11:49ogw*og*2

  

顔アイコン

Dφ:25.4mm,stroke:10mm>5.067cc


Dφ:66.6mm,stroke:0.1mm >0.348cc
Dφ:23.81mm,stroke:10mm>4.452cc

2012/9/8(土) 午前 0:16ogw*og*2

  

顔アイコン

BK pipe

Dφ:4.8mm
dφ:3.4mm

1m>9.08cc

2012/9/8(土) 午前 0:33ogw*og*2

  

顔アイコン

BKF:[2012.09.12]

総和 859kg 40.3 %

前軸 1027 kg
制動力前 572 kg
%[F>50%,40%] 55.6 %
差 30 kg
LH
%[ <8%] 2.9
ひきずり 32 kg
% 3.1

後軸重 1102 kg
制動力後 287 kg
%[R>10%] 26.0 %
差 5 kg
RH
%[<8%] 0.4 %
ひきずり 35 kg
% 3.1

車重 2129 kg

駐車制動力 456 kg
%[P>20%] 21.4 %
ひきずり 32 kg
% 2.9 %

Vs:40.6km/h

2012/9/12(水) 午後 1:25ogw*og*2

  

顔アイコン

00001330840039358200:20120912:08:59:56:

00001330840039359155:20120912:09:10:51:

00001330840039359378:20120912:09:14:18:

00001330840039363276:20120912:10:11:12:

2012/9/13(木) 午前 7:36ogw*og*2

  

顔アイコン

LPV(LPSV)

図は概念図で、寸法などまだ検証中です。
整合性などご指摘ください。

2012/9/15(土) 午前 8:38ogw*og*2

  

顔アイコン

P-valve
Load sensing valve
Fail safe valve

3つの機能を持つバルブとなっているようだ。

2012/9/15(土) 午前 8:42ogw*og*2

  

顔アイコン

coil spring:f=0.23kg/mm

kg mm
0 0
1 5.1
2 9.1
3 12.7
3.2 14

2012/9/15(土) 午前 10:00ogw*og*2

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
TO:TRH102V:SK:HDM3K:data:

TO:TRH102V:SK:HDM3K:data: 表示項目一部...

2012/9/13(木) 午前 9:27 [ 車QF ]

  
TO:TC-TRH102V:1TR-FE:A45DE:HDM3K反応せず!HCK-DMZ:でENG:のみ反応:O ...

TO:TC-TRH102V:1TR-FE:A45DE:HDM3K反応せず!HCK-DMZ:でENG:のみ反応:OGW: -SRPDKG plant:C31: HDM3K:ではすべて反応なし。 HCK-DMZ:でENG:のみ反応...

2014/1/28(火) 午後 4:55 [ 車QF ]

トラックバック先の記事