TO:TRH102V:BK:pipe:layout:w/o ABS:BKF:LPV(LPSV):OGW:
BKF:[2012.09.12]
総和 859kg 40.3 %
前軸 1027 kg 制動力前 572 kg %[F>50%,40%] 55.6 % 差 30 kg LH %[ <8%] 2.9 ひきずり 32 kg % 3.1
後軸重 1102 kg 制動力後 287 kg %[R>10%] 26.0 % 差 5 kg RH %[<8%] 0.4 % ひきずり 35 kg % 3.1
車重 2129 kg
駐車制動力 456 kg %[P>20%] 21.4 % ひきずり 32 kg % 2.9 %
Vs:40.6km/h
|
コメント(8)
Master:1" 25.4 mm
Front Pad:66.6mm (0.1mm)
Rear Cup:15/16" 23.81mm()
2012/9/7(金) 午後 11:49
Dφ:25.4mm,stroke:10mm>5.067cc
Dφ:66.6mm,stroke:0.1mm >0.348cc
Dφ:23.81mm,stroke:10mm>4.452cc
2012/9/8(土) 午前 0:16
BK pipe
Dφ:4.8mm
dφ:3.4mm
1m>9.08cc
2012/9/8(土) 午前 0:33
BKF:[2012.09.12]
総和 859kg 40.3 %
前軸 1027 kg
制動力前 572 kg
%[F>50%,40%] 55.6 %
差 30 kg
LH
%[ <8%] 2.9
ひきずり 32 kg
% 3.1
後軸重 1102 kg
制動力後 287 kg
%[R>10%] 26.0 %
差 5 kg
RH
%[<8%] 0.4 %
ひきずり 35 kg
% 3.1
車重 2129 kg
駐車制動力 456 kg
%[P>20%] 21.4 %
ひきずり 32 kg
% 2.9 %
Vs:40.6km/h
2012/9/12(水) 午後 1:25
00001330840039358200:20120912:08:59:56:
00001330840039359155:20120912:09:10:51:
00001330840039359378:20120912:09:14:18:
00001330840039363276:20120912:10:11:12:
2012/9/13(木) 午前 7:36
LPV(LPSV)
図は概念図で、寸法などまだ検証中です。
整合性などご指摘ください。
2012/9/15(土) 午前 8:38
P-valve
Load sensing valve
Fail safe valve
3つの機能を持つバルブとなっているようだ。
2012/9/15(土) 午前 8:42
coil spring:f=0.23kg/mm
kg mm
0 0
1 5.1
2 9.1
3 12.7
3.2 14
2012/9/15(土) 午前 10:00