NI:DBA-T31:MR20DE:CVT:劣化度:2765:HDM3K:data:040:PD圧:BKF:alignment:CAM:CAS:KP:CVT:HDM3K:

NI:DBA-T31:MR20DE:CVT:劣化度:2765:HDM3K:data:040:PD圧:BKF:alignment:CAM:CAS:KP:CVT:HDM3K: - CQF - Yahoo!ブログ

[CQF129]5/5

 

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

NI:DBA-T31:MR20DE:CVT:劣化度:2765:HDM3K:data:040:PD圧:BKF:alignment:CAM:CAS:KP:CVT:HDM3K:
20160922
18221km






[20070918]
[2010]

CVT:劣化度:1946 [20120915] 12134km

CVT:劣化度: [20140924] 14500km

CVT:劣化度:2765 [20160922] 18221km


819/6087



23710-JG02B:EGI-ECU:
31036-JG01A: AT-ECU:


WN16No16p13b
KSD08p274
alignment:
CAM: -0°30'+-45'
CAS: 4°45'+-45'
KP: 13°30'+-45'



BKF:
[20160923]

 

 

 

 

製品サイト | スタンレー電気株式会社

T10    12V5Wアンバー        WB127NA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コメント(10)

  

顔アイコン

h==927
kp==168.5
y1 =

10.302127
L =

942.1896
L2 =

942.1896

Execution done.

KSD08p274

2016/9/23(金) 午前 1:55 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

BKF
WN16No16p15


前輪軸重 F==901
和 Wa==463
差 Sa==-31
Fひきずり FHi==30
ans =

前輪右
FR =

247.
ans =

前輪左
FL =

216.
FRP =

27.413984
FLP =

23.973363
ans =

前輪制動力割合%
FBP =

51.387347
ans =

Front差の割合
FD =

- 3.4406215
ans =

ひきずり割合%
FHiP =

3.3296337

2016/9/23(金) 午後 5:17 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

後輪軸重 R==691
和 WaR==174
差 SaR==-12
Rひきずり RHi==14
RBP =

25.180897
ans =

後輪右制動力
RR =

93.
ans =

後輪左制動力
RL =

81.
ans =

後輪制動力割合%
RBP =

25.180897
ans =

Rear差の割合
RD =

- 1.7366136
ans =

R引きずり割合%
RHiP =

2.0260492

2016/9/23(金) 午後 5:18 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

パーキング制動力 PWa==329
パーキングひきずり PHi==14
ans =

車両重力
PW =

1592.
ans =

パーキング制動力割合%
PWP =

20.665829
ans =

パーキング引きずり割合%
PHiP =

2.0260492
ans =

総和
SW =

637.
ans =

総和制動力割合%
SWP =

40.012563

Execution done.

2016/9/23(金) 午後 5:19 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

GIMP2

2016/9/23(金) 午後 6:12 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

BKF(+55kg)
F:830(+55)
R;620

15780-0018(2WD)
での試算

2016/9/24(土) 午前 5:58 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

BKF(+55)試算

前輪軸重 F==885
和 Wa==463
差 Sa==-31
Fひきずり FHi==30
ans =

前輪右
FR =

247.
ans =

前輪左
FL =

216.
FRP =

27.909605
FLP =

24.40678
ans =

前輪制動力割合%
FBP =

52.316384
ans =

Front差の割合
FD =

- 3.5028249
ans =

ひきずり割合%
FHiP =

3.3898305

2016/9/24(土) 午前 6:06 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

BKF(+55)試算


後輪軸重 R==620
和 WaR==174
差 SaR==-12
Rひきずり RHi==14
RBP =

28.064516
ans =

後輪右制動力
RR =

93.
ans =

後輪左制動力
RL =

81.
ans =

後輪制動力割合%
RBP =

28.064516
ans =

Rear差の割合
RD =

- 1.9354839
ans =

R引きずり割合%
RHiP =

2.2580645

2016/9/24(土) 午前 6:08 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

BKF(+55)試算


パーキング制動力 PWa==329
パーキングひきずり PHi==14
ans =

車両重力
PW =

1505.
ans =

パーキング制動力割合%
PWP =

21.860465
ans =

パーキング引きずり割合%
PHiP =

2.2580645
ans =

総和
SW =

637.
ans =

総和制動力割合%
SWP =

42.325581

Execution done.

2016/9/24(土) 午前 6:10 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

(車輪がロックし計測困難な場合は適合するものとみなす)
場合と雨天条件が適用されていると50%以下が計算、表示される場合がある。


空車時軸重(車検証)の記載値より、実測値が多い場合が多い点に留意

2016/9/24(土) 午前 6:21 [ ogw*og*3 ]