NI:DBA-T31:MR20DE:CVT:劣化度:2765:HDM3K:data:040:PD圧:BKF:alignment:CAM:CAS:KP:CVT:HDM3K: 20160922 18221km
[20070918] [2010]
CVT:劣化度:1946 [20120915] 12134km
CVT:劣化度: [20140924] 14500km
CVT:劣化度:2765 [20160922] 18221km
819/6087
23710-JG02B:EGI-ECU: 31036-JG01A: AT-ECU:
WN16No16p13b KSD08p274 alignment: CAM: -0°30'+-45' CAS: 4°45'+-45' KP: 13°30'+-45'
BKF: [20160923]
|
コメント(10)
h==927
kp==168.5
y1 =
10.302127
L =
942.1896
L2 =
942.1896
Execution done.
KSD08p274
2016/9/23(金) 午前 1:55 [ ogw*og*3 ]
BKF
WN16No16p15
前輪軸重 F==901
和 Wa==463
差 Sa==-31
Fひきずり FHi==30
ans =
前輪右
FR =
247.
ans =
前輪左
FL =
216.
FRP =
27.413984
FLP =
23.973363
ans =
前輪制動力割合%
FBP =
51.387347
ans =
Front差の割合
FD =
- 3.4406215
ans =
ひきずり割合%
FHiP =
3.3296337
2016/9/23(金) 午後 5:17 [ ogw*og*3 ]
後輪軸重 R==691
和 WaR==174
差 SaR==-12
Rひきずり RHi==14
RBP =
25.180897
ans =
後輪右制動力
RR =
93.
ans =
後輪左制動力
RL =
81.
ans =
後輪制動力割合%
RBP =
25.180897
ans =
Rear差の割合
RD =
- 1.7366136
ans =
R引きずり割合%
RHiP =
2.0260492
2016/9/23(金) 午後 5:18 [ ogw*og*3 ]
パーキング制動力 PWa==329
パーキングひきずり PHi==14
ans =
車両重力
PW =
1592.
ans =
パーキング制動力割合%
PWP =
20.665829
ans =
パーキング引きずり割合%
PHiP =
2.0260492
ans =
総和
SW =
637.
ans =
総和制動力割合%
SWP =
40.012563
Execution done.
2016/9/23(金) 午後 5:19 [ ogw*og*3 ]
GIMP2
2016/9/23(金) 午後 6:12 [ ogw*og*3 ]
BKF(+55kg)
F:830(+55)
R;620
15780-0018(2WD)
での試算
2016/9/24(土) 午前 5:58 [ ogw*og*3 ]
BKF(+55)試算
前輪軸重 F==885
和 Wa==463
差 Sa==-31
Fひきずり FHi==30
ans =
前輪右
FR =
247.
ans =
前輪左
FL =
216.
FRP =
27.909605
FLP =
24.40678
ans =
前輪制動力割合%
FBP =
52.316384
ans =
Front差の割合
FD =
- 3.5028249
ans =
ひきずり割合%
FHiP =
3.3898305
2016/9/24(土) 午前 6:06 [ ogw*og*3 ]
BKF(+55)試算
後輪軸重 R==620
和 WaR==174
差 SaR==-12
Rひきずり RHi==14
RBP =
28.064516
ans =
後輪右制動力
RR =
93.
ans =
後輪左制動力
RL =
81.
ans =
後輪制動力割合%
RBP =
28.064516
ans =
Rear差の割合
RD =
- 1.9354839
ans =
R引きずり割合%
RHiP =
2.2580645
2016/9/24(土) 午前 6:08 [ ogw*og*3 ]
BKF(+55)試算
パーキング制動力 PWa==329
パーキングひきずり PHi==14
ans =
車両重力
PW =
1505.
ans =
パーキング制動力割合%
PWP =
21.860465
ans =
パーキング引きずり割合%
PHiP =
2.2580645
ans =
総和
SW =
637.
ans =
総和制動力割合%
SWP =
42.325581
Execution done.
2016/9/24(土) 午前 6:10 [ ogw*og*3 ]
(車輪がロックし計測困難な場合は適合するものとみなす)
場合と雨天条件が適用されていると50%以下が計算、表示される場合がある。
空車時軸重(車検証)の記載値より、実測値が多い場合が多い点に留意
2016/9/24(土) 午前 6:21 [ ogw*og*3 ]