SU:E-CT21S:K6A:METER:誤作動:THW(CTS)3P-type:seal剤で問題を:JS1108p94:>CT51S:

SU:E-CT21S:K6A:METER:誤作動:THW(CTS)3P-type:seal剤で問題を:JS1108p94:>CT51S: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

SU:E-CT21S:K6A:METER:誤作動:THW(CTS)3P-type:seal剤で問題を:JS1108p94 >CT51S
1997MY
90000km

年式型式でF6AとK6Aの混在もある。


http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ワゴンR
初代 CT21S/51S / CV21S/51S型(1993年 - 1998年)

1997年4月

マイナーチェンジ。K6A型3気筒インタークーラーターボエンジン(DOHC12バルブ)を搭載する「RS」追加。「RX」と「FX」が既存のF6A型3気筒エンジン(SOHC12バルブ)からK6A型3気筒エンジン(DOHC12バルブ)に変更される。

CT51S:K6A:とある資料もあるので誤植などの可能性も配慮

 

 

 コメント(5)

  

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BMW3気筒エンジン
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsunhi816/51534055.html
1番気筒の排気バルブが欠けちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/yamadanoarare/23309941.html
2気筒エンジンで走行でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/mocciri164/21287129.html
16気筒 エンジン 1000馬力!
http://blogs.yahoo.co.jp/tioga24ft/29435842.html
直列4気筒IC付きスーパーチャージャーエンジンのママズカーの巻
http://blogs.yahoo.co.jp/nstomica/26636701.html

2011/8/10(水) 午前 6:34ogw*og*2返信する

  

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2.1 初代 CT21S/51S / CV21S/51S型(1993年 - 1998年)
2.2 2代目 MC21S/11S/22S/12S型(1998年 - 2003年)
2.3 3代目 MH21S/22S型(2003年 - 2008年)
2.4 4代目 MH23S型(2008年 - )
2.5 5代目(2012年 - )

http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ワゴンR

2012/8/20(月) 午前 7:45ogw*og*2返信する

  

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1993年9月 - 1998年10月
乗車定員 4人
ボディタイプ 4 / 5ドア軽トールワゴン
エンジン F6A型 0.66L 直3 SOHC 12V
F6A型 0.66L 直3 SOHC 6V ターボ
K6A型 0.66L 直3 DOHC 12V
K6A型 0.66L 直3 DOHC 12V ターボ
変速機 4速 / 3速AT
5速MT
駆動方式 FF / 4WD
サスペンション 前:マクファーソンストラットコイル
後:アイソレーテッドトレーリングリンクコイル
全長 3,295mm
全幅 1,395mm
全高 1,640 - 1,695mm
ホイールベース 2,335mm
車両重量 730 - 800kg

2012/8/20(月) 午前 7:46ogw*og*2返信する

  

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CT21S オートマ異常 学習の成果発揮?編 1

http://blogs.yahoo.co.jp/pqcdn986/33234471.html

2012/8/20(月) 午前 8:13ogw*og*2返信する

  

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タコメーターが動いて
ません。

接点復活剤を塗布します。
日産のピットワーク製です。

投稿者:マイスター
http://www.skcs.net/ken/fukuoka/97/entry1291968801.html

2013/2/11(月) 午後 2:58ogw*og*2返信する

 

 

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