2019-05-26 TO:RCH41W:3RZ:447:AFM,Volt-TPS,% Graph: PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: TOOL:Scanner:診断具:OBD2:DLC: RCH41W:3RZ:447:AFM,Volt-TPS,% Graph: - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/11/22(土) 午前 4:41 RCH41W:3RZ:447:AFM,Volt-TPS,% Graph: トラックバック(5) トラックバックする トラックバックされた記事 RCH41W:3RZ:447:TPS,%-Vs-Ne Graph RCH41W:3RZ:447:TPS,%-Vs-Ne Graph... 2008/11/22(土) 午前 6:08 [ 車QF ] RCH41W:3RZ:447:AFM,Volt-TPS,%-〓TPS,% Graph: RCH41W:3RZ:447:AFM,Volt-TPS,%-〓TPS,% Graph:... 2008/11/22(土) 午後 2:54 [ 車QF ] NI:GF-Z10:CG13DE:AFM-Ne:Graph: NI:GF-Z10:CG13DE:AFM-Ne:Graph: すでにいくつかの項目とか条件の混在するグラフとかを紹介してます。 データが少ないので決めては少ない感じです。 1)測定手段の精度(低コストでの対応の限界は?) 2)測定条件の違い(フィルタリングの手法は?) 3)上記をふまえつつ、何らかの傾向の有無を探ってます。 AFMの状態を判断する有効な手段としてある種のパターンがみれるとよいのですが。交換前後の比較 データを収集する機会がまだまだ少な 2010/3/15(月) 午前 5:59 [ 車QF ] TO:E-RCH41W:3RZ-FE:ECU:CN:端子図(16P) [ATS-Measuring]グループのブリーフケースにファイルがアップロードされました。 ■アップロードされたファイル ファイル名:/PARTS/cn/TO-RCH41W-3RZ-FE-CN1.lzh アップロードしたメンバー:ogw3ogw3 コメント: TO:E-RCH41W:3RZ-FE:ECU:CN:端子図(16P) ■ファイルのダウンロード http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-Measuring/PARTS/c 2010/11/26(金) 午後 7:38 [ CQF ] TO:E-RCH41W:3RZ-FE:447:SK:data:BKF:64100km:CO:0%:HC:0ppm ... TO:E-RCH41W:3RZ-FE:447:SK:data:BKF:64100km:CO:0%:HC:0ppm:CO2:19.06% 2010.11.21:64100km 2008.11.20:55400km CO:0% HC:0ppm CO2:19.06% DSCF8657 BKF 総和 839 kg 41.5 % 前軸 1100 kg 制動力前 617 kg %[F 50%,40%] 56.0 % 差 21 kg LH 2011/4/23(土) 午後 3:47 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | A33:VQ20DE:OGW:AFM-Ne 全932ページ [761] [762] [763] [764] [765] [766] [767] [768] [769] [770]