MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯58℃消灯:HDM3K:BKF:CO:HC:CO2:

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MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯58℃消灯:HDM3K:BKF:CO:HC:CO2:

今回 HDM3Kで O2sensorの傾向を試すデータを収集、結果は想定の傾向を示している

CO: 0 %
HC:10 ppm
CO2:23.43 %

若干右へ流れる傾向あり、S.Slp:0 mm/m 、S43


BKF

総和 360kg 40.2 %

前軸 543 kg
制動力前 275 kg
%[F>50%,40%] 50.5 %
差 21 kg 
LH
%[ <8%] 3.8
ひきずり 17 kg
3.1%

後軸重 351 kg
制動力後 85 kg
%[R>10%] 24.2 %
差 1 kg
RH
%[<8%] 0.2 %
ひきずり 8 kg
2.2%

車重 894 kg

駐車制動力 184 kg
%[P>20%] 20.5 %
ひきずり 9 kg
3.5 %

side slip:IN 0.0 mm/m



81688
81715 SやまだN
81741 T精工



2012.02.18.[HDM3K:00001330840010813860.hdmx]から、今回
「冷却水温表示青灯58℃消灯:」と変化していた。

誤差(変動)範囲なのか、ある種の傾向を示すのか注目しておきたい。

今回、ヒーターの効きが少し悪いのかとも感じたので関連して留意しておきたい。

BATは2013での交換で、3年は経過、始動などで違和感は無かったが、BAT-testerでは劣化(7)/mode222,
mode215では性能低下(1)となっていた。

WN16N0 01p28B,27B


Tre:カッターの破片とみられる金属が刺さっていた。 まだ、パンク状態では無かった。(外層ゴム部のみ)



WN16No02,p8

00001330880009468433.hdmx

test data

この系統では使えそうだ。
SU:の一部では、違う傾向をしめしているので、多くのケースでテストしておきたい。

 

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