MI:LA-H81W:3G83:988:冷却水温表示青灯58℃消灯:HDM3K:BKF:CO:HC:CO2:
今回 HDM3Kで O2sensorの傾向を試すデータを収集、結果は想定の傾向を示している
CO: 0 % HC:10 ppm CO2:23.43 %
若干右へ流れる傾向あり、S.Slp:0 mm/m 、S43
BKF
総和 360kg 40.2 %
前軸 543 kg 制動力前 275 kg %[F>50%,40%] 50.5 % 差 21 kg LH %[ <8%] 3.8 ひきずり 17 kg 3.1%
後軸重 351 kg 制動力後 85 kg %[R>10%] 24.2 % 差 1 kg RH %[<8%] 0.2 % ひきずり 8 kg 2.2%
車重 894 kg
駐車制動力 184 kg %[P>20%] 20.5 % ひきずり 9 kg 3.5 %
side slip:IN 0.0 mm/m
81688 81715 SやまだN 81741 T精工
2012.02.18.[HDM3K:00001330840010813860.hdmx]から、今回 「冷却水温表示青灯58℃消灯:」と変化していた。
誤差(変動)範囲なのか、ある種の傾向を示すのか注目しておきたい。
今回、ヒーターの効きが少し悪いのかとも感じたので関連して留意しておきたい。
BATは2013での交換で、3年は経過、始動などで違和感は無かったが、BAT-testerでは劣化(7)/mode222, mode215では性能低下(1)となっていた。
WN16N0 01p28B,27B
Tre:カッターの破片とみられる金属が刺さっていた。 まだ、パンク状態では無かった。(外層ゴム部のみ)
WN16No02,p8
00001330880009468433.hdmx
test data
この系統では使えそうだ。 SU:の一部では、違う傾向をしめしているので、多くのケースでテストしておきたい。
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右へ流れる傾向と関連して、
先日某軽で個別軸での制動力はokだったが、マルチではNGの事例を
見かけた。 左右のwheel baseを疑う事例だが、実測の結果は不明。
2016/2/9(火) 午前 4:30[ ogw*og*3 ]返信する
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2016/2/9(火) 午前 4:38[ ogw*og*3 ]返信する
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