TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:

TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

DAA-GWS204

http://toyota.jp/crownhybrid/ecology/index.html

エンジン
型式 2GR
総排気量 (L)
3.456

http://toyota.jp/crownhybrid/spec/spec/index.html

エンジン

型式 2GR-FSE
総排気量 L
3.456
種類 V型6気筒DOHC
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
内径×行程 mm
94.0×83.0
圧縮比 11.8
最高出力<ネット> kW[PS]/r.p.m.
218(296)/6,400
最大トルク<ネット> N・m[kgf・m]/r.p.m.
368(37.5)/4,800
燃料供給装置 筒内直接+ポート燃料噴射装置(D-4S)
燃料タンク容量 L
65
■モーター

型式 1KM

 

 

f:id:TAS-net:20190801084829p:plain

 

 

コメント(1)

  

顔アイコン

ベンツエンジン型式 1114
http://blogs.yahoo.co.jp/kanogon99/47090335.html
Specifications
http://blogs.yahoo.co.jp/you6i6he4/29031961.html
パナール ディナZ (Panhard Dyna Z)
http://blogs.yahoo.co.jp/anonymat_21/52197324.html
AUTOLANDER覚え書き
http://blogs.yahoo.co.jp/macky_suginami/43610656.html

2011/8/8(月) 午後 7:34ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:DST2:[20110711]data:

TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:DST2:[20110711]data:...

2012/3/14(水) 午後 6:33 [ 車QF ]

  
TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:data:540:BKF:制動力:CO:HC:CO2: ...

TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:data:540:BKF:制動力:CO:HC:CO2:G-scan:整備モード:SOC:HDM3K: HDM3K:ではエンジンと他一部のみ対応 THW: 25~80℃ FP: 180~13890KPa AFM: 0.4~20.5 g/s Vs: 0~4km/h OBD system:EOBD 00001330850031613061.hdmx-csv 2/287:3.11sec. [20130717:06:02:

2013/7/18(木) 午前 6:41 [ 車QF ]

  
TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:data:540:Battery:内部抵抗値:G-sc ...

TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:data:540:Battery:内部抵抗値:G-scan: バッテリブロック電圧0 15.46V バッテリブロック電圧1 15.46V バッテリブロック電圧2 15.49V バッテリブロック電圧3 15.46V バッテリブロック電圧4 15.41V バッテリブロック電圧5 15.46V バッテリブロック電圧6 15.46V バッテリブロック電圧7 15.46V バッテリブロック電圧8 15.46V バッテリブ

2013/7/18(木) 午前 8:20 [ 車QF ]

  
TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:THW:Ne:Graph:G-scan:暖機要求:

TO:HV:DAA-GWS204:2GR-FSE:D4S:THW:Ne:Graph:G-scan:暖機要求: THWにたいする THW2の意味(そもそも、表示の整合性など、検証要)...

2015/7/18(土) 午後 1:12 [ CQF ]

トラックバック先の記事