data:070501-4132.jpg:HDM2K:噴射時間:INJ:3.6ms:MAP:47KPa:THW:13℃:SB:TT1?
BAT:12.2 V Vs: 0 km/h Ne: 0 rpm THW:14 ℃ TPS:0.2 deg. IGt:0 deg. INJ:0.0 ms ISC:0 % O2:0.30 V A/F:0.0 % MAP(Gu): 0 kPa MAP(ABS):101 kPa
-4134.jpg
BAT: 9.8 V Vs: 0 km/h Ne: 760 rpm THW:14 ℃ TPS:0.2 deg. IGt:8.8 deg. INJ:12.4 ms ISC:63.1 % O2:0.31 V A/F:0.0 % MAP(Gu): -4 kPa MAP(ABS):100 kPa
-4135.jpg
BAT:14.3 V Vs: 0 km/h Ne: 1985 rpm THW:13 ℃ TPS:0.1 deg. IGt:15.1 deg. INJ:3.6 ms ISC:49.8 % O2:0.29 V A/F:0.0 % MAP(Gu): -54 kPa MAP(ABS): 47 kPa
TT1?
まだ、確定では無いが SB:系のデータは間違いがないようだ。 SC06No2p9B、P050104bなどの資料番号と共通点がある。
さらに、数値データの特徴からエンジンとか車種が絞り込めると嬉しい限りです。 関連データなどと各位も比較してみて下さい。
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コメント(14)
SU:GD-DB52T:F6A:203:SCAN data:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27872052.html
2009/6/24(水) 午前 9:49[ ogw*og*3 ]
AT211:7A:200:O2sensor Graph:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/21986844.html
2009/6/24(水) 午前 10:27[ ogw*og*3 ]
T-HDM3K 00001371770030189561.hdmx 2009/7/6 10:31:57 ENG Subaru SC09No1,p25 WN09No6,p19B J50-090707-707
2009/8/13(木) 午後 3:51
G-scan:Ne:768:INJ:1.6ms:ISCV:11.5%:
サンプル 175
バッテリ電圧 (V) 14.2
車速 (Km/h) 0
エンジン回転数 (rpm) 768
エンジン水温 ('C) 84
スロットル開度 (DEG) 0
点火タイミング (DEG) 1.2
インジェクタ噴射時間 (mS) 1.6
ISCデューティ (%) 11.5
O2センサ (V) 0.75
A/F補正値 (%) 1.3
吸入管相対圧力 (mmHg) -509
吸入管絶対圧力 (mmHg) 251
ALTデューティ (%) 0
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sk=0&sv=INJ&p=9
2015/5/30(土) 午前 7:20[ ogw*og*3 ]
電気負荷信号 無し
O2モニタ リッチ
O2センサ活性化 活性
パワートレインランプ信号 OFF出力
リードメモリ端子 未接続
テストモード端子 Uチェック
エアコンリレー OFF出力
エアコンSW OFF入力
ブロワファン入力信号 OFF入力
エアコンサーモ OFF
アイドルSW アイドル
イグニション SW ON入力
クランク角センサ診断 ON入力
ABSモニタ OFF
ABS作動信号 OFF入力
パワステ信号 OFF入力
セルフシャットリレー ON出力
燃料ポンプリレー ON出力
ラジエータファンリレー1 OFF出力
ラジエータファンリレー2 OFF出力
TT1-131106-G-scan
2015/5/30(土) 午前 7:20[ ogw*og*3 ]
251mmHg
33.4583KPa
0.334583bar
2015/5/30(土) 午前 7:27[ ogw*og*3 ]
走行中に突然エンスト! スバルプレオ 整備情報83
年式H11年 型式GF--RA1 EN07エンジン 走行距離112,010km です。
http://kakousagi73.ti-da.net/e2882600.html
2015/5/30(土) 午前 7:46[ ogw*og*3 ]
朝一のみ始動不能/サンバ③
平成11年式サンバ(GD-TV1、EN07)
http://tutorship42.rssing.com/browser.php?indx=20435548&item=65
2015/5/30(土) 午前 7:51[ ogw*og*3 ]
CBA-RC1
アクセルを踏んでもノックして走らない
R2 型式 CBA-RC1 原動機 EN07 H21年8月24日 走行km 44,158km
エアーコントロールバルブ \9,950
http://kazuto4.blog99.fc2.com/page-3.html
車を引取って帰る時もアイドリングも回転が不規則でアクセルを踏むと100mぐらいは走行はするが、酷いノッキングが起こりまだ、アクセルを踏み直しながら走行
24:SCV
2015/5/30(土) 午前 8:12[ ogw*og*3 ]
突然エンストしたり、始動時になかなかエンジンが掛からない事があるという、'92年式のヴィヴィオ(E-KK3、エンジン型式EN07、走行4万5千緖)のトラブル
ECU内にイグナイタを内蔵している事が判った。(図2)
従って今回のような場合は、ECUを交換しないと不具合は解消しない。
イグナイタはディストリビュータの中にあるものだという先入観を持っていると、このような誤った判断をしてしまう
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2005/12/page2_1.html
2015/5/30(土) 午前 8:15[ ogw*og*3 ]
MK-LAB ニッチなニーズにお応えするアイテムあれこれ
www.ab.auone-net.jp/~mrk/
マルチインフォメーションモニター RSM-1, :, 燃費・運転時間・速度・エンジン回転数 に関する情報を小型モニタに表示させるマルチ情報モニターです。 各種小物パーツご 紹介 .... 燃料噴射信号パルス仕様, :電圧Lowレベルでインジェクタ駆動状態 (Low- active) ...
2015/5/30(土) 午前 8:46[ ogw*og*3 ]
サンバーディアス(KV4)エンジン吹けあがり不良(最終回)
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/91872289.html
http://takeshi-kun.seesaa.net/archives/200804-2.html
2015/5/30(土) 午前 8:53[ ogw*og*3 ]
初めてサンバー乗ったときは直進でフラフラする感じで恐くてアクセルを踏み込めなかった。
横風無し。
ハイゼットからサンバーへ。
ハイゼットは長い棒のような直進性。レーンチェンジを渋り小回りに抵抗するような感じ。
サンバーはきっかけを与えれば車が勝手にレーンチェンジするような感じ。
リヤエンジンの特性かどうか元々直進性が良くない上に横強風に吹かれれば・・・・楽しい。
流される横方向に大型トラックがいると恐い
http://ebilog.biz/2log/kcar/1347075406/
949:しあわせの黄色いナンバー:
2012/11/16(金) 09:36:56.70 id:aSfVUHDa
2015/5/30(土) 午前 8:58[ ogw*og*3 ]
平成14年のスバル プレオ ニコット2WDに乗っているのですが、低燃費走行(急発進を減らし、なるべくスピードの余韻で走る)してもリッター10~11Lしかいきません。
一応、10・15モード燃費(運輸省審査値) i-CVT18.0km/lだそうなんですが、実質リッター14は行くと思っていたので、ちょっとがっかりです。こんなものでしょうか?
また一つ気になることがありまして、信号で止まるときなるべくブレーキは踏まないで、その時のスピードの余力で徐々に止まるようにしているのですが、低速20~30km/h位の所でエンジンブレーキみたいな減速が起こります。これは正常なのでしょうか?
http://otasuke.goo-net.com/qa1899553.html
2015/5/30(土) 午前 9:02[ ogw*og*3 ]