ENGINE:POWER DOWN:INJECTOR:OPEN:インジェクタ:噴射量:SU:K6A: - 車QF - Yahoo!ブログ
ENGINE:POWER DOWN:INJECTOR:OPEN:インジェクタ:噴射量:SU:K6A:
K6A-NA:
端子間抵抗値:14.2~14.8 ohm w/ 20℃
噴射量: 38.1~40.4 cm^3/15sec w/ 12V,290~300KPa(2.9~3.1kgf/cm^2)
K6A-T:
端子間抵抗値:14.2~14.8 ohm w/ 20℃
噴射量: 48.3~51.3 cm^3/15sec w/ 12V,280~290KPa(2.9~3.0kgf/cm^2)
シート滴下限度:1滴/min以下
コメント(19)
1JZ-GTE用インジェクタのスペックは、
■公称370cc
■14V 燃圧2.5kg/cm2時 無効噴射時間0.63ms/360cc
■14V 燃圧3kg/cm2時 無効噴射時間0.70ms/400cc
■14V 燃圧3.5kg/cm2時 無効噴射時間0.78ms/440cc
となっている。
http://minkara.carview.co.jp/userid/184302/blog/5608014/
インジェクタ
http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/romtune/injector/injector.html
2010/3/29(月) 午後 5:49返信する
SSG 450cc
HSG(AT) 450cc
HSG(MT) 510cc
エボI~IV 510cc
エボV~ 560cc
http://www.oheya.to/~honda/53fuel.htm
2010/3/29(月) 午後 5:52返信する
インジェクタ情報室
http://www.geocities.jp/sr_garage/information/injector/injector.htm
2010/3/29(月) 午後 5:56返信する
ガソリンの比重は、レギュラーガソリンで、0.73ぐらい
ハイオクのガソリンは、0.83程度
http://www.018boukennosyode.com/gasorin-hijyuu/
2010/3/29(月) 午後 6:06返信する
LPG噴射制御装置
http://www.j-tokkyo.com/2009/F02D/JP2009-167923.shtml
ガソリン代替LPG燃料噴射システムについて、高負荷運転時にガソリン代替LPG噴射制御装置に入力されるガソリン噴射パルスが補正されていた場合でも、適切なLPG噴射パルスを算出・生成できるようにする。
2010/3/30(火) 午後 0:25返信する
http://minkara.carview.co.jp/userid/163668/blog/9968234/
http://www.geocities.jp/neo_nyatron/nyatlon/cont.html
http://blogs.yahoo.co.jp/natuget/46430424.html
http://www.nenpikoujyou.com/bbbs/imode.cgi?dir=log&thp=1196480456&st=19&to=10
2010/3/30(火) 午後 0:53返信する
D4の場合には、ガソリン噴射量で言えば、
・燃圧が8~12MPで変化する、
・噴射回数が1気筒1サイクル当たり1回噴射の場合と2回噴射の場合がある、
http://www.nenpikoujyou.com/bbbs/imode.cgi?dir=log&thp=1196480456&st=19&to=10
2010/3/30(火) 午後 5:11返信する
燃費について
http://www.oct.zaq.ne.jp/afauq603/page020.html
続続続:空燃比フィードバックモニターの怪
http://www.tail.gr.jp/~es99/af4.html
2010/3/30(火) 午後 5:17返信する
アイドリング時間が「21分~24分程度」で1リッターのガソリン消費
http://www.good-nenpi.com/idling-stop02.html
軽自動車のワゴンRとムーブ、そして2000クラスのワンボックスカーの測定を行ったデータです。
このデータでは、軽自動車クラスの場合、アイドリング時間が「21分~24分程度」で1リッターのガソリン消費が確認されました。
また2000クラス車では16~19分程度で1リッターのガソリンの消費が確認されております。
これはエアコンなどを使用していない純粋なアイドリング状態での測定。
2013/1/31(木) 午前 9:42返信する
SUZUKI
SWIFT ZC31S M16A TOP 380cc 高 4 黄 楕円 63568
- - K6A(ロングI/J) TOP 380cc 高 4 黄 楕円 63568 直噴タイプ除く
- - K6A(ショートI/J) TOP 380cc 高 12 青 楕円 63567 直噴タイプ除く
http://www.sard.co.jp/after/products/engine/injector/injecter_matchlist.html
2013/2/4(月) 午前 11:05返信する
INJ:2.4ms:2.3~2.4~2.4ms
Ne: 848 rpm:838~851~863 rpm
THW: 90℃:90~90~90
TPS: 0.2 degree:
00001371810023785100.hdmx
SB:DTC:P0335:CRN:P0204P0201:INJ:HDM3K:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37855085.html
2014/2/20(木) 午後 0:23返信する
INJ:1.7ms:1.6~1.7~1.7
Ne: 743rpm:727~773~816
00001371810025086415.hdmx[20130531:12:39:15]
TT1?-130531
2013/6/3(月) 午後 5:32
SB:TT1:EN07:SPI:O2sensor:Ne:INJ:A/F補正:4項目に絞った空燃比制御1shot:STFT:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32935329.html
2014/2/20(木) 午後 0:34返信する
INJ:1.744msec
Air: 6.02 g/sec
TPS: 12.5%,1.21V
O2sensor: 0.685V
T-Ne:901 rpm,R-Ne:*****
SU:MC12S:F6A-T:020:
DST2:データ記録時間はHDM3Kとは明らかに違う600sec以内の設定w/ SU:INJ:HEX:data換算
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31763236.html
2014/2/20(木) 午後 0:45返信する
INJ:2.2msec
SU:DA63T:K6A:027:scan data:w/ DST2:O2:INJ:STFT:LTFT:GRAPH
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31610048.html
2014/2/20(木) 午後 1:12返信する
ENGINE:POWER DOWN:INJECTOR:OPEN:インジェクタ:噴射量:SU:K6A:
K6A-NA:
端子間抵抗値:14.2~14.8 ohm w/ 20℃
噴射量: 38.1~40.4 cm^3/15sec w/ 12V,290~300KPa(2.9~3.1kgf/cm^2)
K6A-T:
端子間抵抗値:14.2~14.8 ohm w/ 20℃
噴射量: 48.3~51.3 cm^3/15sec w/ 12V,280~290KPa(2.9~3.0kgf/cm^2)
シート滴下限度:1滴/min以下
ENGINE:POWER DOWN:INJECTOR:OPEN:インジェクタ:噴射量:SU:K6A:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30715194.html
2014/2/20(木) 午後 1:15返信する
INJ:2.17ms
IGt:9.5
C-LOAD:24%
Ne:918
T-IDL-Ne:901
AFM:***
Vs: ***
MH23S:K6A:
F/S:CL
STFT:0.78% + LTFT:-1.56% >T-FT:-0.78%
http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/61048543.html
SU:MH23S:INJ:CRN:CAM:waveform:波形
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30147812.html
2014/2/20(木) 午後 1:22返信する
インジェクタの噴射量
SOHC:S2H100:ライトブルー端子:噴口数2個: 100cm^3/min
DOHC:S3H16AB:ブラウン端子 :噴口数3個: 160cm^3/min
MI:H36A:4WD:4A30:5FMT:ENG-ECU:pinout:MD313224:E2T62073:INJ:噴射量
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30135917.html
2014/2/20(木) 午後 1:27返信する
SB:LE-TV2:EN07:4injector:4WD:5FMT:214:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/30023626.html
2014/2/20(木) 午後 1:29返信する
1.86ms/869rpm,IDL[20120520]G-scan,data,JB23W,K6A,
869/2 * 1.86/1000 * 3:2.42sec
ここでは無効噴射時間の適切なデータがないので補正なし。
0.7msとの情報もある(これが使えるなら、加味して試算も:0.91245sec)
インジェクタの噴射量 230cc/min
3.83cc/sec
1.51sec
5.79cc/min
2013/2/3(日) 午後 6:36
JB23W:K6A-TURBO:IGt、#1:INJ,#2::WAVE FORMオシロ波形:826>PULSE
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23683705.html
2014/2/20(木) 午後 1:39返信する