HO:DBA-GE6:L13A::ALIGNMENT data:WN1108p399:HDM3K:失火項目の活用
CAMber: Front:0°+-1° Rear:-1°+-1°
CASter:3°10'+-1°(14'tire),3°20'+-1°(15'tire) KP:King Pin: 11°45'(14'tire),12°(15'tire)
side slip:0+-5 toe-in: Front:0+-3 Rear:2+3,-2
max.turning angle: outside:43°+-2° insside:35°+-1°
wheel base :2500mm
tread: Front:1490mm Rear: 1475mm
HDM3K: の表示項目に 失火判定にかかわる項目がいくつかある。 それが、今回の車種で有効に反応しているのかはまだ確認できてない。 これらが使えると、エンジンの安定性とか失火判断には有力なツールとなろう。
手元のデータでは全て 0の値が並んでいる。 次回は、故意に失火を 試してその実力をトライしてみたいものだ。
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1 初代 GD1/2/3/4型(2001 - 2007年)
1.1 年表
2 2代目 GE6/7/8/9型(2007年 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・フィット
2013/2/11(月) 午前 6:42返信する
HO:GE6:GE7:GE8:GE9:
H21年式ホンダフィットにフォグランプ取付
投稿者:石川自動車株式会社
http://www.skcs.net/ken/osaka/228/entry1284433486.html
2013/2/11(月) 午前 6:44返信する
減速比 4.294 4.908 前4.562 後2.533
動
力
伝
達
走
行
装
置 変速比 CVT 前進 - 2.419~0.421 -
後退 - 2.477~1.480 -
5ATまたは
MT 1速 3.307 - 2.995
2速 1.750 - 1.678
3速 1.171 - 1.066
4速 0.853 - 0.760
5速 0.727 - 0.551
6速 - - -
後退 3.307 - 1.956
車名・型式 ホンダ・DBA-GE6 ホンダ・DBA-GE6☆ ホンダ・DBA-GE7
トランスミッション 5速マニュアル※1 無段変速オートマチック
(トルクコンバーター付) 電子制御
5速オートマチック
2013/7/20(土) 午前 6:05返信する
H-shaped torsion beam rear suspension
In the rear, an H-shaped torsion beam suspension helps free up more cabin space. The new Fit's ride is now even smoother, thanks to a lower spring lever ratio and larger-capacity trailing arm bushings. The trailing arms have also been lengthened to reduce jack-up while cornering, and roll steer and roll camber geometry has been optimized to deliver superb handling.
http://hondanews.com/releases/55ca87dc-926c-d5b8-cd86-6e004c34bc88
2013/7/20(土) 午後 0:46返信する
Ball Joints
http://constructionmanuals.tpub.com/14273/css/14273_298.htm
2013/7/22(月) 午前 4:34返信する
平成21年式
フィットGE6
DBA-GE6
GE6-1191***
指定15974
類別0001
カラー番号NH731P
走行距離70368㎞
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e148037476#enlargeimg
2015/3/2(月) 午後 1:03返信する
リア・H型トーションビーム式サスペンション。
ダンパーとスプリングを別体にして床下配置し、低床化とホイールストロークの向上を実現したH型ト-ションビ-ム式サスペンション。サスペンション左右のボディとの結合部をできるかぎりワイドスパンとし、同時に取り付け点剛性も高めることで、リア接地点剛性を向上。リニアな応答性を獲得しています。さらに、トレーリングアームのブッシュを斜めに配置してサイドフォースステアを最適化。旋回時のト-イン特性を持たせることで、優れた操縦安定性を実現しています。
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/fit/200106/11.html
2015/3/2(月) 午後 1:30返信する
ABSにアクティブセンサーを採用。
車速0km/hまで検出可能な高精度制御により、ミラーバーンなどの極低μ路面でも停止完了までABS効果を発揮します。しかも、従来までのパッシブセンサータイプに対し、約1/3程度にまで軽量化を実現しています。
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/fit/200106/11.html
2015/3/2(月) 午後 1:37返信する
FIT) DBA-GE6 故障診断コネクタ出力(CAN)データ
http://www.bsddiary.net/soft/fitmon/DBA-GE6.html
2017/1/27(金) 午前 9:49[ ogw*og*3 ]返信する
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HO:DBA-GE6:L13A:137:
HO:DBA-GE6:L13A:137: 2010.03.09MY 15498km 15974-0001...
2013/3/5(火) 午前 4:57 [ 車QF ]
HO:DBA-GE6:L13A:137:FUSE BOX:#20:15A:fuel pump:
HO:DBA-GE6:L13A:137:FUSE BOX:#20:15A:fuel pump: http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/fit/30TF06101_LT.pdf?genpo=HondaMotor&model=FIT...
2013/3/6(水) 午前 3:30 [ 車QF ]
HO:DBA-GE6:L13A:GE8:L15A:CVT:SE5A:クリープ制御:傾斜センサ:PROSMATEC ...
HO:DBA-GE6:L13A:GE8:L15A:CVT:SE5A:クリープ制御:傾斜センサ:NM08Bp184:HDS: トルク・コンバータ付きCVT 前進、後退切り替え機構 p175 ロックアップ領域の資料のサーチ スリップ制御 クラッチ圧制御 クリープ制御 PROSMATECシステム 2007.10~ 60TF010 60TF000A 60TF000B...
2013/3/6(水) 午後 1:24 [ 車QF ]
HO:DBA-GE6:L13A:829:過去歴:DTC:ABS:DIAG:61-01:DST2:BKF:CO:H ...
HO:DBA-GE6:L13A:829:過去歴:DTC:ABS:DIAG:61-01:DST2:BKF:CO:HC:CO2: DST2:61-1:と表示:バッテリ電圧故障 HDM3K:では61-01と表示 DST2:の今回使ったVER.では、ALLでDTC:をサーチすると、表題の1件検出。 そこでメモして、消去すると。検出できない旨表示、いくつかの手順で試みるがどれも 消去まで至らず。 別な車種につないだ後、再度繰り返しトライすると、表題のコードを表示して、やっとコー
2013/7/23(火) 午後 11:20 [ 車QF ]
HO:DBA-GE6:L13A:PW:助手席側が下がらず:master SW:JK1604p87:TOM:
HO:DBA-GE6:L13A:PW:助手席側が下がらず:master SW:JK1604p87:TOM: 2010MY 98282km...
2016/3/23(水) 午後 5:24 [ CQF ]
HO:DBA-GE6:L13A:031:HID:Head Lamp:RH:内部クモリ光度低下:チカチカ:BKF: ...
HO:DBA-GE6:L13A:031:HID:Head Lamp:RH:内部クモリ光度低下:BKF:COHCCO2:HL:alignment:CAM:CAS:KP: HIDの内部が曇り(水分ではない、何らかのガス状化したものか、透明樹脂の内面に蒸着されたようなクモリ) 光度が低下するケースが複数事例あるようだ。 それに、補修用のUSED partsの某チャンネルだけでも、その中の多くに多かれ少なかれのクモリがあるようで、この手の部品にはそのその傾向とリスクがあるようなので。
2016/6/30(木) 午前 2:24 [ CQF ]
HO:DBA-GE6:L13A:137:ABS:VSA:G-scan2:
HO:DBA-GE6:L13A:137:ABS:VSA:G-scan2: GE6_VSA(ビークルスタビリティアシスト)_20170306_093324...
2017/3/9(木) 午前 9:24 [ CQF ]
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