TO:TA-NCP20:2NZ-FE:152:ABS:MIL:on:DAIG:11(C0278):14(C0274):49(C1249):警告灯点灯:FUSIBLE:60A:

TO:TA-NCP20:2NZ-FE:152:ABS:MIL:on:DAIG:11(C0278):14(C0274):49(C1249):警告灯点灯:FUSIBLE:60A: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

TO:TA-NCP20:2NZ-FE:152:ABS:MIL:on:DAIG:11(C0278):14(C0274):49(C1249):警告灯点灯:FUSIBLE:60A:

ABS:の警告灯は以前から点灯、しばらくして消灯が認識されていたようだ。
今回バッテリー上がりでの対処後ABS:に加えブレーキのアットマークの両方の警告灯が消灯しなくなった。

警告灯が反応しているのでDIAG:コードを読み出すと表題のように、以下の表示でした。

DIAG:
11:(C0278)SOL.relay系
14:(C0274)MOTOR relay系
49:(C1249)STP系


11,14の共通 FUSIBLE>F.L ABS[60A]が瞬断していた。
49:も内部の断線検出回路が関係していると、大半が解決できるのだろう。

 

 

 コメント(2)

   

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ATS PICs:
DTCが複数ある場合、今回のように共通項目がありそうかは結構役立つ。
実際過去ログでも、多くの先輩諸氏が類似手法を参考にしてATSでCQFを実践されている。 益々、システムが複雑になると、ATSの手順とか筋道を見極める事が大切だろう。 メカ的な分野ではすでに多くの手法が提唱されてきた。 それらを的確に活用できるかがポイントとなる。 電子制御の混在する昨今、さらには今後の課題は、それらの複雑なシステムに応じた手法を見出し、確立し、練度を上げておきたいものだ。 目下の模索は大量に収集できる時系列のデータをエクセルなどで可能な限り手間を少なく、見易い資料にして比較活用できるようにすることです。 すでにそれらのいくつかのトライは過去ログでも若干紹介してます。削除

2010/11/25(木) 午後 11:16ogw*og*3 ]返信する

   

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ABS

circuit

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/17/016_abs.jpg

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/17/main017.html

2014/3/11(火) 午後 2:07ogw*og*2返信する

 

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TO:TA-NCP20:2NZ-FE:152:ABS:MIL:on:

TO:TA-NCP20:2NZ-FE:152:ABS:MIL:on: 82620Aに3本のFUSIBLEがある。 仕様によっては1系統追加できるようになっている。 ABS系は一番上で、近くにUNITがありそこにつながっている。 1999...2005; комплектация: NCP20CHSDK; двигатель: 2NZFE; комплектация: J На карт. Название и номер Цена Болт 82678

2010/11/25(木) 午後 3:54 [ CQF ]

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