MI:KA-CB8V:4D68:発進時パワー不足:EGRの制御不良:JK0903p123 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
MI:KA-CB8V:4D68:発進時パワー不足:EGRの制御不良:JK0903p123
コメント(3)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
MI:KA-CB8V:4D68:発進時パワー不足:EGRの制御不良:JK0903p123 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
MI:KA-CB8V:4D68:発進時パワー不足:EGRの制御不良:JK0903p123
社外パーツで困ったFIT1300・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ldi1339/40659560.html
2010/5/14(金) 午後 1:59返信する
アイドル不調の平成16年式シエンタ(UA-NCP81G、1NZ-FE)
すでにプラグは交換。エアフロは中古に交換。圧縮圧力は全気筒とも12kg/cm2前後。燃圧もOK。ダイアグは正常。パワーバランステストの結果、特定のシリンダのミスではなかった。COは0.5%、HCは500ppm。というもの。
OCVを曲げる事例が発生しているからである。
(2010年11月号の技術情報にも注意事項として掲載されている)
EGR
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/62372681.html
2012/2/4(土) 午後 0:06返信する
弥生時代の遺物と漢字
http://mimizun.com/log/2ch/history/1027923448/
2012/2/4(土) 午後 0:44返信する