MI:KA-CB8V:4D68:発進時パワー不足:EGRの制御不良:JK0903p123

MI:KA-CB8V:4D68:発進時パワー不足:EGRの制御不良:JK0903p123 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

MI:KA-CB8V:4D68:発進時パワー不足:EGRの制御不良:JK0903p123

 

コメント(3)

  

顔アイコン

社外パーツで困ったFIT1300・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ldi1339/40659560.html

2010/5/14(金) 午後 1:59ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

アイドル不調の平成16年式シエンタUA-NCP81G、1NZ-FE)

すでにプラグは交換。エアフロは中古に交換。圧縮圧力は全気筒とも12kg/cm2前後。燃圧もOK。ダイアグは正常。パワーバランステストの結果、特定のシリンダのミスではなかった。COは0.5%、HCは500ppm。というもの。

OCVを曲げる事例が発生しているからである。
(2010年11月号の技術情報にも注意事項として掲載されている)

EGR

http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/62372681.html

2012/2/4(土) 午後 0:06ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

弥生時代の遺物と漢字
http://mimizun.com/log/2ch/history/1027923448/

2012/2/4(土) 午後 0:44ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
HO:UA-GD3:L15A:ENG:エンスト再始動せず:STFT -29.7%LTFT -10.2%O2sen ...

HO:UA-GD3:L15A:ENG:エンスト再始動せず:EGR:JS1201p104:DST2: 2003.MY 116000km STFT -29.7% LTFT -10.2% O2sensor:0.9V...

2012/2/8(水) 午前 8:59 [ 車QF ]

トラックバック先の記事