MI:V-U42V:3G83:始動不良:DIS CAP:JK0903p122 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
MI:V-U42V:3G83:始動不良:DIS CAP:JK0903p122
MI:U42T:STE:ハンドルが重い:U-JOINT部固着:JS0612p98TOM01:...
2010/5/27(木) 午前 6:44 [ CQF ]
MI:U42V:BLOWER MOTOR:...
2011/9/3(土) 午前 11:05 [ 車QF ]
MI:E-H32A:3G83:DIS CAP:firing order:1-3-2:MD972723:cable set:FUK: LFD 4M11...
2017/11/1(水) 午後 8:06 [ CQF ]
エンジン不調の原因はなんだ!?!?
http://blogs.yahoo.co.jp/takao_bon/20914312.html
2010/5/14(金) 午後 1:25返信する
3G83?
ディストリビューターからオイル漏れ
http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1296143862.html
2013/2/12(火) 午前 9:40返信する
U42V
平成10年式 U42V
依頼事項:エンスト後初爆さえない
DIS assy ex
http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#H2107
2013/8/18(日) 午後 5:58返信する
不良資産買い取り 米、週明けにも詳細発表
http://blogs.yahoo.co.jp/karatedokyokuken/57382705.html
2013/12/21(土) 午前 8:16返信する
14400A
Распределитель зажигания
MD164425
22 953 р.
Распределитель зажигания
MD180933
22 953 р.
14595
Гайка
MF434104
Flange,8 35 р.
2013/12/21(土) 午前 8:17返信する
14417
Cover, distributor breaker
MD618190
не продаётся
Cover, distributor breaker
MD611676
164 р.
Cover, distributor breaker
MD618784
140 р.
14420
Бегунок распределителя зажигания
MD618284
не продаётся
14598
Болт
MF140226
Flange,8x22 40 р.
Болт
MF140227
Flange,8x25 55 р.
14410A
Крышка распределителя зажигания (компл.)
MD618517
не продаётс
2013/12/21(土) 午前 8:18返信する
14587
Nipple, distributor
MD194291
477 р.
14431
Сальник
MD618535
не продаётся
14596
Band, glow control equip
MB056747
60 80 р.
14421
Hose, distributor breather
MD198184
463 р.
14594
Шайба
MD001521
Plain,8.5 65 р.
Washer, crank angle sensor
MD308145
Plain,8 55 р.
2013/12/21(土) 午前 8:19返信する
三菱U42T エンジン3G83のディスビの交換方法を教えてください ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 自動車 › 車検、メンテナンス
2011/09/17 - 三菱U42T エンジン3G83のディスビの交換方法を教えてください。ディスビの不良で、 朝一のエンジン不動で交換したいのですが。交換方法を詳しく教えて下さる方お願いいたします。 点火時期の調整のタイミングライ...
2013/12/22(日) 午前 6:59返信する
アイドル回転数高い! - 整備士番犬の日常 - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/masaki_giant0119/914868.html
2009/09/16 - ミツビシのステップモ-ター式のISCは点火時期調整用のコネクタをアースに落すと回転数も学習するはずと思い、コネクタを探すが無い。 どうやらダイレクトは ... 3G83 エンジンで、NA・シングルカム・ダイレクト点火です。 ミツビシのアイドル ...
2013/12/22(日) 午前 7:00返信する
3G83エンジンの1番シリンダーの上圧死点てどうやって合わせればいい ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 自動車 › 車検、メンテナンス
2008/08/27 - 3G83エンジンの1番シリンダーの上圧死点てどうやって合わせればいいのでしょう。 よろしくおねがいします。 ... クランクプ-リ-に切り欠きがありますからタイミングカバ-の点火時期0度に切り欠きを合わせます。 と、前のかたがおっしゃってい ...
2013/12/22(日) 午前 7:02返信する
sst8930さん
超アバウトな回答ですいません。
未開のアフリカやメヒコでは、センタープラグなら、それを外してドライバーを突っ込む。・・・・
1番シリンダーの位置をクランクで合わせて、ドライバーが一番アップする位置が上死点です。
長針のダイヤルゲージなら、超正確ですが、ほとんど持っていないと思います。
上記の方法は、意外と正確ですよ。
2回で一度、外すと排気TDC
カムの形状が読めれば、確実。
2013/12/22(日) 午前 7:08返信する