HO:GF-JB1:E07Z:走行中突然吹けなくなり、しばらくすると復帰する:O2sensor:1.275V:STFT:-25%JS1009p94

HO:GF-JB1:E07Z:走行中突然吹けなくなり、しばらくすると復帰する:O2sensor:1.275V:STFT:-25%JS1009p94 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

HO:GF-JB1:E07Z:走行中突然吹けなくなり、しばらくすると復帰する:O2sensor:1.275V:STFT:-25%JS1009p94

 

コメント(5)

  

顔アイコン

JB1:E07A:GND:診断機をつなぐと始動可能/ライフ
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/62973246.html

2012/2/4(土) 午前 9:39ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

アイシン精機が出展した、中間ロック機構付可変バルブタイミング
(写真右奥が通常のVVT、右手前が中間ロック機構付VVT) (拡大)

http://www.marklines.com/ja/report/rep1084_201206

2015/4/21(火) 午前 5:04ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

EcuTek ECU Data Monitor

http://sjautomotive.com.au/ecutek_monitor.htm

2015/4/21(火) 午後 0:07ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

How-To Datalog with ECUTEK’s ProECU

http://blog.perrinperformance.com/how-to-datalog-with-ecuteks-proecu/

2015/4/21(火) 午後 0:13ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

P0132
P0118
P1517

GF0JB1

アイドル不調&エンスト/ライフ

http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2l0YWthbWUzLzUxMzA3NDYxLmh0bWw-削除

2015/7/20(月) 午後 3:35ogw*og*3 ]返信する

 

 

 

トラックバックされた記事

  
HO:JB1:E07Z:ENG:吹けない:STFT:-25%:O2sensor:0.7~1.1V:G-senso ...

HO:JB1:E07Z:ENG:吹けない:STFT:-25%:O2sensor:0.7~1.1V:G-sensor:47: 1999MY...

2012/10/4(木) 午前 6:30 [ 車QF ]

  
HO:RF1:B20B:ENG:2000rpm以上上がらず:走行困難:

HO:RF1:B20B:ENG:2000rpm以上上がらず:走行困難: 走行数は? 「症状ですが、2000回転迄は正常、それ以上踏み込むとエンジンが振動し吹けない・」 3要素OK 1)点火タイミング?   スパークの状態? 2)バルブタイミング? 3)燃圧OK(具体的に燃圧の数値は?)   噴射の状態?    4)排気の抜け状態は? 「エンジン始動は問題なくアイドリングも800回転で安定」とのことで、上記の いくつかは排除できそうだが、基本

2013/2/13(水) 午後 2:30 [ 車QF ]

  
NI:UA-WTP12:QR20DE:ENG:不調エンストrough IDLstallDTC:P0300P030 ...

NI:UA-WTP12:QR20DE:ENG:不調エンストrough IDLstallDTC:P0300P0303:too LeanO2sensor:1.29V:HDM3K:JK1106p89KAI: エンジン振動大、ときにエンスト STFT:67% O2senor:1.29V INJ:STD:4.7ms,REAL INJ:2.4ms...

2015/4/21(火) 午前 1:21 [ 車QF ]

  
HO:LA-JB1:E07Z:ENGINE冷間始動悪い吹きも悪いPLUG磨耗GAP大JS0904p97

HO:LA-JB1:E07Z:ENGINE冷間始動悪い吹きも悪いPLUG磨耗GAP大JS0904p97...

2015/7/20(月) 午後 3:39 [ CQF ]

  
HO:Partner:パートナー:CY6:CY7:CY8:CY9:GY3:GY4:MIL on:DTC:P013 ...

HO:Partner:パートナー:CY6:CY7:CY8:CY9:GY3:GY4:MIL on:DTC:P0131:O2ensor:NAZ:P0132:1.27V: O2senor系 燃料系でも検出条件とされる場合は? ある条件下で、極端なリーン状態が一定時間続いた場合などを想定している。 例:1本ていどのインジェクタが燃料を噴射しない状態で固着状態とか、噴射しない状態である程度の   時間(10分以上?)運転された場合。...

2016/11/25(金) 午前 10:44 [ CQF ]

  
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0

3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと

2016/12/8(木) 午後 6:44 [ CQF ]

トラックバック先の記事