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TO:E-JZX100:1JZ-GTE:MIL=13,59:VVT-i>OCV:JK0908p147SSY:

MIL=59系も複数事例があった、類似例をサーチしておきたい。

OCV:のオシロ波形の掲載あり。


波形にあった,300Hzはあるところの1パルス(サーチ結果をコメントに追記結果から)、
と推定。  1ms/DIVとなります。  さらにon DUTY% を概算すると図中の数値と
なってます。  その数値から無負荷idl状態では無く、VVTが作動する条件下でのone shot
のようです。 他の付加信号がないので回転数とかの条件は分かりません。

この波形の目盛りは10分割でないが、さてどの機種なのでしょうか。

 

 

f:id:TAS-net:20190615085343p:plain

 

 

 コメント(10)

  

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OCV:のオシロ波形の掲載あり。

2010/5/30(日) 午後 1:52ogw*og*2返信する

  

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掲載写真では単位が読めないが、現実的な数値と他の比較資料など
から検証しておきたい。
300HzのP2Pの位置関係は明確にされてない。

2010/5/30(日) 午後 2:58ogw*og*2返信する

  

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カー&メインテナンス2003年4月号(第57巻第4号)
113・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 「トヨタ・ヴィッツ(1SZ-FE)の巻」

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300Hz=3PULSE/10ms
43~44%DUTY w/ 1000rpm
<10% w/ IG SW on
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トヨタ・クラウン(3GR-FSE)の巻(2)」

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60・・・自動車センサを理解しよう<実車編66> 「トヨタ・クラウン(3GR-FSE)の巻(1)」

2010/5/30(日) 午後 5:37ogw*og*2返信する

  

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D=t/T:0.4/3.3*100=12% on DUTY(p123)
1/3.3ms >>> 303Hz 

IDL:650~800rpm
p122:1/170ms >>> 705rpm 

カー&メインテナンス2008年3月号(第62巻第3号 通巻716号)
118・・・自動車センサを理解しよう<実車編74> 「トヨタ・ヴィッツ(1KR-FE)の巻」

2010/5/30(日) 午後 7:35ogw*og*2返信する

 

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