SU:CR22V:F6A:[WAVE]IGNITION DISCHARGE WAVEFORM:点火波形::最大要求電圧:32KV[15KV]

SU:CR22V:F6A:[WAVE]IGNITION DISCHARGE WAVEFORM:点火波形::最大要求電圧:32KV[15KV] - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

SU:CR22V:F6A:[WAVE]IGNITION DISCHARGE WAVEFORM:点火波形::最大要求電圧:32KV[15KV]

IDL:950;-50rpm

条件設定以外に合成の自由度などの関係で結果が適切かは全く自信がありません。
概念程度にして、元資料を参照ください。

 

 

 

f:id:TAS-net:20190717174221p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190717174323p:plain

 

 

 

コメント(11)

  

顔アイコン

電験勉強部屋(質問0015)part1
http://blogs.yahoo.co.jp/ces_cogito_ergo_sum/32628007.html

2010/10/27(水) 午前 8:40ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

118・・・自動車センサを理解しよう 
「ミラージュのMVV型エンジン
2000年12月号

123・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
トヨタアバロン1MZ-FE型

113・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
「ホンダ・インスパイアC32A型」
2000年10月号
2000年11月号

2012/4/30(月) 午前 0:40ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

130・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
ニッサン・プレセアSR18DE型」

2000年9月号


2000年8月号

70・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
「三菱ディアマンテ:6G72MIVEC」
2000年7月号

73・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
マツダファミリア・リーンバーン(Z5-DEL)」
2000年6月号

2012/4/30(月) 午前 0:50ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

80・・・新連載:自動車センサを理解しよう<実車編> 
カローラ1500<5A-FEエンジン>」

2000年5月号

61・・・最新エンジン設計者インタビュー 
スズキ・スイフト搭載「M13A型エンジン」

122・・・連載:自動車センサを理解しよう<番外編> 
「センサ・アラカルト(3)」
2000年4月号

2012/4/30(月) 午前 0:54ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

2000年3月号

2012/4/30(月) 午前 1:12ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

71・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
マツダ・デミオ(B5-ME)の巻」

2001年12月号

113・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
トヨタ・マジェスタ(IUZ-FE)の巻」
2001年11月号

113・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
日産・ブルーバード(SR18DEリーンバーン)の巻」

2001年10月号

2012/4/30(月) 午前 1:15ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

113・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
「三菱・ギャランGDI(4G93)の巻」

2001年9月号

85・・・自動車センサを理解しよう<実車編12> 
日産・シーマ(VH41DE)」

2001年7月号

74・・・自動車センサを理解しよう<実車編11> 
トヨタ・プレミオ(7A-FE)」

2001年6月号

2012/4/30(月) 午前 1:20ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

68・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 
「三菱パジェロJrZR-IIの4A31型」

2001年5月号

77・・・自動車センサを理解しよう<実車編> クラウン2JZ-GEエンジン

2001年4月号

91・・・自動車センサを理解しよう(実車編) 
「日産テラノのVG33Eエンジン」

2001年2月号

91・・・自動車センサを理解しよう(実車編) 
「日産テラノのVG33Eエンジン」

2012/4/30(月) 午前 1:27ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

放射線防護機材(マスク、手袋、衣服等)
http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/53884067.html
再生エネ引っ張る太陽光・太陽熱と風力 地域の特色を開発に活かせ(引用)(中)
http://blogs.yahoo.co.jp/hose_solar/27409358.html
電験勉強部屋(質問0015)part1
http://blogs.yahoo.co.jp/ces_cogito_ergo_sum/32628007.html

2013/9/2(月) 午前 0:22ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

2枚目の資料は以下から
http://www.denso.co.jp/ja/aboutdenso/technology/dtr/v08_2/files/dissertation7ic.pdf
で、JK1301p93の資料と同じ傾向の部分だけの参照。

ギャップが広がると、要求電圧が高くなる傾向で、
それを無視すると、弱い部分に負担がかかり、
時に修理コスト負担が増したりする。 適切なギャップを
維持する事も大切となる。

2013/9/2(月) 午前 0:33ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック先の記事