STAHLWILLE:ディープSTAHLWILLE:ディープオフセットメガネレンチは当方も使ってます。TOOL:

STAHLWILLE:ディープSTAHLWILLE:ディープオフセットメガネレンチは当方も使ってます。 - 車QF - Yahoo!ブログ

STAHLWILLE:ディープオフセットメガネレンチは当方も使ってます。
 ika*i*125さん、工具の一部拝見しました。 TAS.です。特定のメーカーでは揃えてません。
各社混在してます。 比較的新しいのがディープオフセットメガネレンチの一組です。出番は
少ないですが、貴重な一品です。 日頃は国産の1/4”系のBOX群とメガネ類が働いてくれますが、
時々黒いSnap-onのBOXとかSTAHLWILLEのメガネが登場します。 黒のBOXはインパクと共用で
過酷に使えます。 その30年余り使ったW10mmの黒のSnap-onのBOXが車に食われ行方不明になり
ました。 すでに最悪はスクラップと共に溶解されたか、シュレッダーに飲まれたかと思うと
残念です。 もし、傷だらけの黒いSnap-onのBOXを見かけましたら一報下さい。 古い、大きな
古典的なTOOL BOX(黒のがま口?)に残された6角BOX達が寂しそうな、恨めしげにひっそりして
いるようです。
 先日もニッパが行方不明となりましたが、隠れてましたので黒のがま口?へ放り込んで
おきました。  時々貴重に感じているTOOLが行方不明になるので、大切にしなくてはと
反省しかりです。
 ゆっくりとika*i*125さんのTOOLを拝見させて頂きたいと思います。



TAS...

 

 

脱獄者(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/rk296333/15938627.html

2009/1/18(日) 午前 8:52ogw*og*2返信する

 

トラックバック先の記事