BKF:GA-KR27:5K-S:732[2008.10.10]制動力等のテスト値 - 車QF - Yahoo!ブログ
BKF:GA-KR27:5K-S:732[2008.10.10]制動力等のテスト値
DATA-NO 732
DSCF9899
KR27,5K-S
date 2008/10/10
総重量 1413
軸重前 867
軸重後 546
Side Slip IN:0.1
制動力前 485
% 55.9
差 33
LH
% 3.8
ひきずり 32
% 3.6
制動力後 126
% 23
差 1
% 0.1
ひきずり 14
% 2.5
駐車制動力 289
% 20.4
ひきずり 14
% 2.5
DATA-NO DSCF9900
CO% 0
HCppm 45
CO2% 20.65
DATA-NO DSCF9901
cd 25000
UP-DOWN D
2
L-R
0
DATA-NO DSCF9902
cd 27000
UP-DOWN D
8
L-R
0
コメント(1)
トラックバック(4)
[PDF]
?® オート・エア・コンディショナ
www4.jaspa.or.jp/jaspahp/user/.../teisei_chassis1auto_kodoseibi.pdf
ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat
ラジエータ・ファン駆動. CANトランシーバ. CANバス. シリアル回路. 車載故障診断コネクタ. E C U. 5V安定化電源回路. 入. 力. 回. 路. 出 .... ここでは,スイッチ構造をもつ機械式圧力センサと半導体式圧力センサの回路の構造・機能について説明 .... ト・ エアコンECUのアースに電流を流す回路構成ではなくなるため,エンジンECUの入力回路には, ...
2012/9/16(日) 午後 0:18返信する