TO:AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-Ne:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488)

AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-Ne:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-Ne:3D Graph:
(0051:466-488)
実走行で、若干ATの変速傾向を見やすくサンプリングできた部位を切り出した、走行3Dグラフです。
多くの走行パターンでサンプリングできれば変速特性の一面も垣間見れるのではと楽しみにしてます。
いくつかの課題もありますが、当方の現状の安いシステムの範疇では何とか傾向が把握できているのでは
とみてます。 さらに詳細なデータが入手できればとも考えてますがどの程度の投資が出来るやらです。


TAS...

 

 

f:id:TAS-net:20190529193743p:plain

 

 コメント(1)

   

顔アイコン

BP5 レガシィーのAT変速ショックが強い??(追伸)
http://blogs.yahoo.co.jp/muddy_littlesnowman/23354948.html
GT-RランエボDCT採用 自動車変速機に新たな競争
http://blogs.yahoo.co.jp/zousan5861/56270952.html
ATトラブル診断
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_masa61627/5519214.html
DN-01:ボタン1つで簡単変速――ホンダが次世代AT搭載スポーツバイクを市販化
http://blogs.yahoo.co.jp/bestcrmforyou/25372581.html
AT変速時のエンジン回転吹き上がり
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/5224749.html

2009/1/20(火) 午後 0:48ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-dNe:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488)

AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-dNe:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488) 変速ポイントを掴む1つの目安エンジン回転の変化に注目して同じデータの一部を加工して再度グラフ化 してみてます。 3Dグラフは視点を変えながら観ないと重なりなどで混乱しそうです。点が少なくても そ

2009/1/22(木) 午前 8:12 [ 車QF ]

トラックバック先の記事