2019-05-29 TO:AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-Ne:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488) PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-Ne:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488) - 車QF - Yahoo!ブログ 2009/1/20(火) 午前 11:56 AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-Ne:3D Graph:(0051:466-488)実走行で、若干ATの変速傾向を見やすくサンプリングできた部位を切り出した、走行3Dグラフです。多くの走行パターンでサンプリングできれば変速特性の一面も垣間見れるのではと楽しみにしてます。いくつかの課題もありますが、当方の現状の安いシステムの範疇では何とか傾向が把握できているのではとみてます。 さらに詳細なデータが入手できればとも考えてますがどの程度の投資が出来るやらです。TAS... コメント(1) BP5 レガシィーのAT変速ショックが強い??(追伸)http://blogs.yahoo.co.jp/muddy_littlesnowman/23354948.htmlGT-RとランエボDCT採用 自動車変速機に新たな競争http://blogs.yahoo.co.jp/zousan5861/56270952.htmlATトラブル診断http://blogs.yahoo.co.jp/taku_masa61627/5519214.htmlDN-01:ボタン1つで簡単変速――ホンダが次世代AT搭載スポーツバイクを市販化http://blogs.yahoo.co.jp/bestcrmforyou/25372581.htmlAT変速時のエンジン回転吹き上がりhttp://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/5224749.html 2009/1/20(火) 午後 0:48返信する トラックバックされた記事 AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-dNe:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488) AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-dNe:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488) 変速ポイントを掴む1つの目安エンジン回転の変化に注目して同じデータの一部を加工して再度グラフ化 してみてます。 3Dグラフは視点を変えながら観ないと重なりなどで混乱しそうです。点が少なくても そ 2009/1/22(木) 午前 8:12 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | AT211:7A:200:O2sensor Graph:
BP5 レガシィーのAT変速ショックが強い??(追伸)
http://blogs.yahoo.co.jp/muddy_littlesnowman/23354948.html
GT-RとランエボDCT採用 自動車変速機に新たな競争
http://blogs.yahoo.co.jp/zousan5861/56270952.html
ATトラブル診断
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_masa61627/5519214.html
DN-01:ボタン1つで簡単変速――ホンダが次世代AT搭載スポーツバイクを市販化
http://blogs.yahoo.co.jp/bestcrmforyou/25372581.html
AT変速時のエンジン回転吹き上がり
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/5224749.html
2009/1/20(火) 午後 0:48返信する
トラックバックされた記事
AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-dNe:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488)
AT211:7A-FE:200:TPS-Vs-dNe:3D Graph:走行グラフ(0051:466-488) 変速ポイントを掴む1つの目安エンジン回転の変化に注目して同じデータの一部を加工して再度グラフ化 してみてます。 3Dグラフは視点を変えながら観ないと重なりなどで混乱しそうです。点が少なくても そ
2009/1/22(木) 午前 8:12 [ 車QF ]
トラックバック先の記事