2019-05-11 STA:BENZ:STARTING CIRCUIT Diagram STA:starting:始動:alignment: STA:BENZ:STARTING CIRCUIT Diagram - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/6/29(日) 午前 7:32 STA:BENZ:STARTING CIRCUIT Diagramhttp://in.groups.yahoo.com/group/ats-ml-in/files/BZ/BZ-E320-STA.png 過去ログの図ですが、追記、錯誤の訂正などご指摘下さい。TAS... コメント(3) FUEL system type:http://www.injectronics.com.au/bulletins/Injectronics_Technical_Bulletin_44.pdf 2008/12/9(火) 午前 6:17返信する EE103V:平成9年式カローラバン(EE103V)症 状:スタータが「カチッ」というだけで、回らない。該存作業:スタータASSY交換(中古)バッテリ充電http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/53069008.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/53101087.html 2010/11/19(金) 午前 6:58返信する 99 E300 hot start long crankhttp://www.mbca.org/forum/99-e300-hot-start-long-crank 2014/1/2(木) 午後 0:42返信する トラックバック(3) トラックバックする トラックバックされた記事 STA:スタータ:回りが重い原因は磁石の状態にあり。:TSM: STA:スタータ:回りが重い原因は磁石の状態にあり。:TSM: 原因は4個の内3個の磁石が剥がれて移動していた! 車種はロバーだがホンダ系のエンジンらしい。しかし、これは互換がないようだ。 スタータが小さく構成されている。それが電磁石を永久磁石になっている理由の1つでも あるのだろうか。 簡素化できる。 その取り付けがボンディングなのが今回の剥がれにつながったようです。 永久磁石のモータは最近多くの場面で見かけるので、その特徴などにも注目しておきたい。 T 2009/5/27(水) 午後 1:34 [ 車QF ] BZ:99 E300 hot start long crank: BZ:99 E300 hot start long crank: http://www.mbca.org/forum/99-e300-hot-start-long-crank... 2014/1/2(木) 午後 0:50 [ 車QF ] TO:CBA-NCZ20:1NZ-FE:Initializati:初期化:学習:PW:STA:28100-210 ... TO:CBA-NCZ20:1NZ-FE:Initializati:初期化:学習:PW:STA:28100-21021:AL:27060-21131:SDM: STA: 28100-21021: ND:228000-6542 BELT: 4PK1210(AL+AC) 3PK850 (PS) AL: 27060-21131 ND:104210-8390... 2016/9/11(日) 午前 11:59 [ CQF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | >トライ>BAT:電圧データをアップ 2003/12/28 7:19 [ No.118 ...
FUEL system type:
http://www.injectronics.com.au/bulletins/Injectronics_Technical_Bulletin_44.pdf
2008/12/9(火) 午前 6:17返信する
EE103V:
平成9年式カローラバン(EE103V)
症 状:スタータが「カチッ」というだけで、回らない。
該存作業:スタータASSY交換(中古)
バッテリ充電
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/53069008.html
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/53101087.html
2010/11/19(金) 午前 6:58返信する
99 E300 hot start long crank
http://www.mbca.org/forum/99-e300-hot-start-long-crank
2014/1/2(木) 午後 0:42返信する
トラックバック(3)
トラックバックされた記事
STA:スタータ:回りが重い原因は磁石の状態にあり。:TSM:
STA:スタータ:回りが重い原因は磁石の状態にあり。:TSM: 原因は4個の内3個の磁石が剥がれて移動していた! 車種はロバーだがホンダ系のエンジンらしい。しかし、これは互換がないようだ。 スタータが小さく構成されている。それが電磁石を永久磁石になっている理由の1つでも あるのだろうか。 簡素化できる。 その取り付けがボンディングなのが今回の剥がれにつながったようです。 永久磁石のモータは最近多くの場面で見かけるので、その特徴などにも注目しておきたい。 T
2009/5/27(水) 午後 1:34 [ 車QF ]
BZ:99 E300 hot start long crank:
BZ:99 E300 hot start long crank: http://www.mbca.org/forum/99-e300-hot-start-long-crank...
2014/1/2(木) 午後 0:50 [ 車QF ]
TO:CBA-NCZ20:1NZ-FE:Initializati:初期化:学習:PW:STA:28100-210 ...
TO:CBA-NCZ20:1NZ-FE:Initializati:初期化:学習:PW:STA:28100-21021:AL:27060-21131:SDM: STA: 28100-21021: ND:228000-6542 BELT: 4PK1210(AL+AC) 3PK850 (PS) AL: 27060-21131 ND:104210-8390...
2016/9/11(日) 午前 11:59 [ CQF ]
トラックバック先の記事