TO:GF-JZS151:1JZ-**:MIL came on:P0340:P1349:JS0911p103 - 車QF - Yahoo!ブログ
TO:GF-JZS151:1JZ-**:MIL came on:P0340:P1349:JS0911p103
P0340:P1349: w/ X431
FF dataが紹介されてないのは惜しい
2JZ-GE、VVT
CRN:36山の内2山欠損TYPE、> Ne signal
CAM signalは CRN2回転で3山のpulse > G2 signal
TO:E-JZS151:1JZ:4FAT:CO:4.7%:AIR FILTER清掃で回復JS0603p105YMS28: 1996MY 193600km 基本の大切を示唆する事例だが、まだ体験してないので注意したい。...
2010/5/25(火) 午後 8:09 [ CQF ]
TO:TA-NZN121:1NZ-FE:MIL on:OIL Lamp on:DTC:P1349/59:VVT-i:JK1011p110:TDA28: オイル管理に注意...
2010/10/4(月) 午前 11:15 [ 車QF ]
TO:E-JZS153:UZS155:4WD:STA:0.7hr:JS1009p95始動できず...
2011/9/6(火) 午前 6:51 [ 車QF ]
TO:JZS151:LOWER ARM BALL JOINT脱落:JS1106p100: 150000km...
2011/9/8(木) 午後 6:14 [ 車QF ]
TO:CBE-NCP51V:1NZ:MIL on:DTC:1349:VVT?:ISCV?:初期化?IDL回転が高いJS1203p86...
2012/2/12(日) 午後 10:02 [ 車QF ]
TO:GH-JZS161:2JZ-GTE:MIL on:ENG:TRC:VSC:DTC:C1201[51]P1349[59]AGN:FFD:P1656:OCV: MIL onでNe変動大、ENG:不調(A/F濃い症状で、排ガスもその傾向を示す) HDM3K DIAG: ENG: P1349 [59] VVT系統 AT: 通信不能 ABS: DTC無し AirBag:SRS: AirSUS:通信不能 Body:DTC無し 個別にABSをサーチすると C1201
2016/2/22(月) 午前 9:22 [ CQF ]
http://www.hokutendo.com/gidosya-seibi.htm
http://www.seiken-pub.co.jp/seibi/cm_index.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29750050.html
2009/10/3(土) 午後 7:18返信する
GS151 異音修理
http://blogs.yahoo.co.jp/shigetaku09/40513349.html
2010/2/22(月) 午後 5:00返信する
HSH:
2010/5/17(月) 午後 0:44[ ogw*og*3 ]返信する
JZS151:ISCV:
アイドル回転が高かったり低かったり?
2000rpm/500rpm
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/52408943.html
2010/11/18(木) 午後 0:35返信する
トヨタのロータリソレノイド式ISCV
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/52642843.html
2010/11/18(木) 午後 3:40返信する
P1349:VVT:
P0135
1JZ-GEクラウン エンジン不調
http://blogs.yahoo.co.jp/shigetaku09/37128698.html
2011/2/23(水) 午前 9:25返信する
HIV感染monocyteではIkBepsilon発現の低下が観察される
http://blogs.yahoo.co.jp/iwatobipenguins2002/12688353.html
2011/9/6(火) 午前 6:18返信する
JZS151:ISCV:
モニターで診るスロットルボディ洗浄
http://super.fureai.or.jp/~noranbo/021003uzs151.htm
2011/9/16(金) 午後 6:44返信する
http://super.fureai.or.jp/~noranbo/dc1002281.jpg
http://super.fureai.or.jp/~noranbo/dc1002291.jpg
http://super.fureai.or.jp/~noranbo/dc1002282.jpg
http://super.fureai.or.jp/~noranbo/dc1002292.jpg
2011/9/16(金) 午後 6:46返信する
リコールでセルモーターのマグネットスイッチ交換と
ありました。
http://super.fureai.or.jp/~noranbo/021003uzs151.htm
2011/9/16(金) 午後 6:48返信する
(3)ETCSについてアクセルペダルと直結しているメインスロットルによるエンジン制御の他に、ステップモーター制御によるサブスロットルが装着され、コントロールしやすくなりました。A/T変速ショック低減のための制御も行うらしいです(モニターを見ていて、オッ、これか、と思った事はありません)。その他、マイルドなレスポンスを得るためにアクセルと連動して制御を行ったりします。その他、フェイルセーフ系での補正のために使われることもあります。詳細は割愛します。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~a14865/chaser/1jz_gte.htm
2012/3/21(水) 午後 1:06[ ogw*og*3 ]返信する
アイドル時エンスト/クラウン
2013/2/12(火) 午後 5:17トラブル事例練習用
ナイス!
0
信号待ち等でエンストすることがあるという平成10年式クラウン(JZS151、1JZ)
ダイアグコードはP0340(カム角センサー系)とP1349(VVT制御異常)を表示。
コードを消去しても、しばらくすると警告灯が点灯する。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/63795088.html
2013/3/2(土) 午後 8:12返信する
JZS151:1JZ:
P0340
P1349
信号待ち等でエンストすることが
VVT
OCV
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/63795088.html
2016/2/22(月) 午前 9:20[ ogw*og*3 ]返信する