34099KC000:SB:KK3:EN07:ST:PS系:O-ring:16608KA000:16698AA000:

34099KC000:SB:KK3:EN07:ST:PS系:O-ring:16608KA000:16698AA000: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

34099KC000:SB:KK3:EN07:ST:PS系:O-ring:16608KA000:16698AA000:

car_studyさんの
写真で紹介されてます参照ください。

toyboyさんの作業例の写真も参照ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/toyboy19742001/31594162.html

添付した図のPulleyには側面の3個の穴が省略されてます。そこのどれか経由で奥のボルトに
ロングボックなどでpulleyを固定して、専用ツールでシャフトを回すとpulleyとシャフトの
ネジが緩み抜ける。


ネジは正転


TAS...


O-ring:16608KA000:16698AA000:

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/221367/car/169555/1048074/note.aspx

 

f:id:TAS-net:20190502121133p:plain

 コメント(5)

    

顔アイコン

関連情報以下参照。
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/2213


TAS...

2008/4/29(火) 午前 7:58ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

このデータはスレッドとは直接関係ありません。
最近であったENGINEの観察結果です。
きっかけはIG COIL付近からの煙だった。このエンジンはオイルの付着が多かったので短時間には多少想定内ではあったのだが温度には注目していた。 先日も外部から計ったが100℃近い値だったが、
今回レジスターを直接図ると190℃を越しているようだ。 これは不用意に触れないので注意したい。
このレジスタはセラミックで覆われたものでコイルの電流を制限するものだろうが実測で1.95Ω程だった。


TAS...

2008/7/20(日) 午後 1:52ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

34099KA000?と勝手に読み
SB:の比較的最近のマニュアルでサーチしてみましたが
残念ながらヒットしませんでした。
スプラインを固定するものはSB:では見たことがありますが
形状が違いますね。

TAS... 

2008/4/27(日) 午後 6:34

2010/2/27(土) 午前 9:39ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

STUDYさん、 レス感謝の TAS.です。
34099KC000でしたか。持ってません!
スバル車が多かったのですね。軽の撤退は残念です。
そのツールを使った記事も楽しみです。


TAS... 

2008/4/28(月) 午前 6:40

2010/2/27(土) 午前 9:39ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

JPリビルトで注文したら、

特殊工具も貸してくれるという噂を小耳にはさんだ。

貸してくれた。

http://blogs.yahoo.co.jp/garagefukumoto/53767557.html

2013/5/29(水) 午後 3:57ogw*og*2返信する

 

 

 

トラックバック先の記事