SB:V-KS3:EN07C:#4FUSE系WIRING DIAGARAM:SWITCH VENT SOL..:V-KS4: いたかめ さん面白い系統の事例を紹介下さり感謝です。 手元の回路図をみましたが、 回路図からはその部品は見つけ難い状況です。すでに追補版などで補完はされてはいるのかも 知れませんが、今回は他の資料との突合せが必要な状況でした。 そこで、過去に書いてあった 図に今回のデバイスを追記してみました。
[2009.09.13]追記 :V-KS4: http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_bo_01/55448074.html
[2009.10.03]追記 JS0911p98 1997.07MY,KT*? エンスト ENGINE,FUSE が切れた SWITCH VENT SOL.の内部ショート? 詳細は本文参照ください。
TAS...
|
KS3の配線図がありましたのでフリーケースにアップしました。キャブレタIGがスローカットとエアベントカットのソレノイドではないかと思います。ご参考までに。http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/o_kuboyann/lst?&.dir=/3db0&.src=bc&.view=l
2008/6/9(月) 午前 10:32返信する
いたかめ さん、回路図アップ感謝の TAS.です。
拝見しました。 ありがとうございました。
参考にして当方の図にも反映できればと思います。
TAS...
2008/6/9(月) 午後 5:05返信する
KH3:EN07:IG COIL>22433KA110を一部回路図に追記
SB-KS3-IG-COIL1.CE2の追記版へ
WN08No5,p27B
2008/7/20(日) 午後 5:32返信する
33Ωのほうはフューエルカットソレノイドにつながっており、
2.1Ωのほうはエアベントカットソレノイドにつながっていた。
エアベントカットソレノイドの不良であった。
ちなみに新品は21Ωだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/55354031.html
2009/9/13(日) 午後 4:22返信する
(KV4)エンジン吹けあがり不良
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/91101823.html
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/91362647.html
V-KV4 EN07 EMPi スーパーチャージャー 5MT4WD 走行距離140,000km
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/91869550.html
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/91872289.html
dis:ex
2011/8/23(火) 午前 10:46返信する
KS4サンバートラック修理依頼
14035KA171
Gasket-in manif.
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1059398/blog/26660603/
2013/11/28(木) 午後 10:52返信する
サンバー(KS4)エンスト後 再始動不能
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/97392769.html
ECUの不良
2013/11/28(木) 午後 10:57返信する
KS4というキャブ車。
排気温警告灯が点灯
http://teammho.web.fc2.com/sambar/sambar-c55.htm
2013/11/28(木) 午後 11:04返信する
K88
S57
丸目
横テール
http://blog.murablo.jp/240zg/kiji/140774.html
2015/5/1(金) 午後 6:29返信する