SU:CBA-MH21S:K6A:DI-turbo:ENG:不調:stall:エンスト:ISCV:JK1207p85:

SU:CBA-MH21S:K6A:DI-turbo:ENG:不調:stall:エンスト:ISCV:JK1207p85: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

200*MY
101276km


ここで大切なのは、過去例で MI:車でISCVとECUの損傷が当初多くの情報が飛び交った。
その後各社のISCVでいくつかのタイプが出現した。 MID:製のもの以外にもISCVからECU
損傷例がいくつか届いている。 ように、ISCVの損傷を放置したり、タイミングとか対応が
悪いとECUまで損傷するケースがあった。
 特にショート系は即端子を外すとか作動を停止して点検するとよい。

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

CBA-MH21S, 658cc, 5, 4AT, フルタイム4WD, 4名, 18.2km/l

2012/9/29(土) 午後 9:06ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
SU:MC22S:K6A:ENG:stall:ISCV:74.5%:waveform:

SU:MC22S:K6A:ENG:stall:ISCV:74.5%:waveform: http://nagatsumacar.blog.fc2.com/blog-entry-1215.html http://blog-imgs-90.fc2.com/n/a/g/nagatsumacar/DSCF5837.jpg WN16No6p10 Item: [case1] , [case2] , [recover] ISCV: 74.5% , 81.1% , 14.

2016/4/18(月) 午後 7:05 [ CQF ]

  
SU:MC22S:K6A:4FAT:33920-84F70:E6T14972H:ENG:first:IDL:HU ...

SU:MC22S:K6A:4FAT:33920-84F70:E6T14972H:ENG:IDL:HUNTING:ISCV:HAT: 1) HUNTING: 2) Not first IDL 0Y18 242 WN18No01p15B ヤ 0Y13 737 LA-MC22S-WFDM-D3 2000.11MY 4CT 5doorHB first IDLがいつもと違うように認識したら早めにメカニックに相談するとよい。 削除

2018/1/14(日) 午前 8:06 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全27ページ

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]