NI:E-K11:CG10:1997:ENGINE時々止まる:stall:AFM:1.5V>1.15V:JS0907p108:NMN: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
Sometimes it stops the engine.
AFM系リビルト交換
AFM:1.5V/IDL >1.15V/IDL w/ REBUIT
HC ***/IDL > 10 ppm /IDL w/ REBUIT
点火しなくなり、イグナイタ系を交換した事例もあった。
今回のように AFMでのケースも聞かれた、
他にも THW,とかいくつかの事例があった。
TAS...
K11:THW:
K11 マーチ 吹け上がり不良
http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/44322699.html
2010/10/7(木) 午前 7:52返信する
E-K11:AFM:
時々エンスト!
http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/13/main.html
2012/9/6(木) 午後 6:34返信する
しかし、それらの信号にも異常はなかったと報告を受けた。言い分けをする訳ではないが、当方も各種講習をしながらの受け答えなのでどうしても時間がかかってしまう。この後、紆余曲折があったようだがその間の報告はなかった。最終結論として、エアフロを交換すると故障は完治したという報告だけをもらった。固定観念で、“症状から原因はエアフロ”というところから始まったトラブルシュート、各種点検を経て最終的に元へ戻って最初に疑った部品を交換したとあれば疲れも大きい。
2012/9/6(木) 午後 6:37返信する
http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/13/t13-10[1].jpg
2012/9/6(木) 午後 6:38返信する
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NI:K11:ENGINE:高速で始動できず:スパークせず:MID:DIS:JS0508p104HSG47:
NI:K11:ENGINE:高速で始動できず:スパークせず:MID:DIS:JS0508p104HSG47: 始動できない場合 点火 燃料 のどちらからみるかは、症状から判断する場合もある。 それに作業性の難易度からの順位も優先する。 位相の問題が無ければ クランキングでテールパイプの臭いも参考にしたい。 そのときの回り具合で軽いのかどうかも参考になる。...
2010/5/29(土) 午後 1:41 [ CQF ]
NI:QG10:MIL on:DTC:AFM:IDL:不安定:YSI:Y-WBE:
NI:QG10:MIL on:DTC:AFM:IDL:不安定:YSI:Y-WBE: 2000.09MY UA-QG18...
2011/8/3(水) 午前 8:06 [ 車QF ]
NI:E-HK11:CG13DE:ENG:Stall:DIAG:21:点火系:JS1209p85HNK28:
NI:E-HK11:CG13DE:ENG:Stall:DIAG:21:点火系:JS1209p85HNK28:...
2012/8/10(金) 午前 8:39 [ 車QF ]
NI:E-K11:CG10DE:ENG:始動せず:Fuel Pump:FUSE:15A:実測6A:MIY:
NI:E-K11:CG10DE:ENG:始動せず:Fuel Pump:FUSE:15A:実測6A:MIY:...
2014/6/16(月) 午前 7:19 [ CQF ]
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O ...
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...
2015/2/26(木) 午前 5:53 [ 車QF ]
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