DIAG:DTC:
MIL:14:23:
#29,#41~E2:5V
:GND:アースE2:系の断線でも、THW,THA のみで共通の他の回路に影響がでてないハーネスの
取り回しには、再度観察しておきたい。
類似例:JK0505p**,F6A
ST21S:F6A:でアース系断線でエンスト、始動不良例体験
エンジン振動に伴うエンジンハーネス等の配線の断線は事例としては各車各様にあるようだ。
これの傾向などは事例とか状態の検証は大切だ。 目視とかアクセスし易いとか作業する側の都合
なのだから、傾向があればそれを指摘改善するしかないのだろう。
日頃から振動が強い部位などにある部品とかには観察を怠らないようにしたいものだ。
TAS...
ナビ使ってると、いつの間にか電源落ちて画面真っ暗…(-д-`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/gensaidai/29354327.html
「突然エンジン停止」の修理(2)修理編
http://blogs.yahoo.co.jp/siba32/778161.html
エンジン不調!
http://blogs.yahoo.co.jp/mc21v2995/30012227.html
リングギヤ断線(汗)2
人災で・・・・・・・ほとんど罠です・・・・・・・競技大会での設問のカプラー抜けとはレベルが違います・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/27163165.html
ハーネス
http://blogs.yahoo.co.jp/robnoriford/10857881.html
2009/5/31(日) 午後 2:29返信する
トラックバック先の記事