6HH1-N 8226cc 175ps(平成6年規制)
6HH1-C 8226cc 185ps(平成6年規制)
6HH1-S 8226cc 210ps(平成6年規制)/225ps(平成10年規制)
燃料タンクに紙切れがと連絡あり。
燃料管理にも要注意。
ABS:EBS:IESC:MIL on:
SI1312,No521,p17
車両安全装置警告灯(ABS:EBS:IESC:)点灯時の処置についてお願い。
コメント(10)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
6HH1型
1.高圧燃料噴射化(最大1200気圧)
【TICS】
2.吸排気4バルブ化
3.中央燃焼室化
4.燃料噴射ノズル
小径多(6)噴口化
5.EGR採用
○噴射時期の制御
2013/9/21(土) 午後 6:13返信する
【TICS(Timing and Injection rate Control System)】(6HH1型に採用)
走行負荷・エンジン回転数等を各種センサーで検出し、最も効率のより状態で燃料噴射量と噴射時期を自動制御するシステム。カムリフトとプランジャ径を従来型よりも大きくすることで、エンジン全回転域で高圧噴射(最大1200気圧)を可能とし、PMの低減に貢献する。また、走行負荷に応じて噴射時期を制御することでNOxを低減する。
http://www.isuzu.co.jp/press/backnumber/1999/foward.html
2013/9/21(土) 午後 6:14返信する
5.EGR(6HL1型・6HH1型に採用)
一度排出されたガスを再び吸入空気と混合し、燃焼温度を低下させることで、NOxの低減に貢献する。EGR量はエンジン回転数や負荷に応じてコンピュータが自動制御。EGRバルブの開度を3段階に制御し、発進加速から低速走行まで、クリーンな排出ガスを実現する。
2013/9/21(土) 午後 6:15返信する
本体価格
¥1,050,000(税込)
※取付工賃は別途
※その他必要部品代は別途
装着可能車両
日野
KC-J07C
KC-J08C (200馬力、215馬力)
いすゞ
KC-6HH1 (210馬力、175馬力)
※装着可能車両においてもメーカー規定の搭載条件により搭載できない場合があります。
使用燃料 低硫黄軽油 (S50) または
超低硫黄軽油 (S10)
搭載時間 1~2日程度
※搭載時間は車種や車型により変動することがあります。
保証期間 搭載後1年間または10万km走行のいずれか早い時点
※PTO付き車両は、搭載後1年間または5万km走行のいずれか早い時点
保守・点検 指定部品の定期交換
年次点検の実施
http://www.apexera.co.jp
http://www.jidosya.co.jp/s_nox_nin.html
2013/9/21(土) 午後 7:28返信する
自らの首を絞めたがる愚かな国民を諸外国が嘲笑している
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9784483.html
電鉄バスのはまりんエアロミディ!
http://blogs.yahoo.co.jp/amnskm/40304311.html
第1013回 規制と緩和
http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari/62013625.html
2013/9/21(土) 午後 8:51返信する
原発から海洋汚染水が垂れ流され、被災者の生活再建の見通しが立たない状況下にも拘らず、安部政権は原発再稼働と原発輸出にひた走っている。ベトナム原発輸出に国税25億円が投じられ、その中に復興予算5億円が含まれることは断じて許されない!!
2013/9/21(土) 午後 8:53返信する
2020オリンピック…安倍首相が一芝居打って、IOCも見て見ぬふりをしましたが、海外のマスコミの風刺は次の通り@onodekita onodekita.sblo.jp/article/745402… 「私たちの東京五輪は1000年は延期しないとダメです」 pic.twitter.com/JeqtpX2m3s via web
2013/9/21(土) 午後 8:54返信する
お前等バカ政府が、原発事故の被害を隠蔽し誤った政策を続けてるから世界中から非難されてるんだろ? 全部に噛み付けよ^お前等の嘘に国民が気付くから→bit.ly/15TRIjy blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/5416… pic.twitter.com/5HK8Aks0vb via web
2013/9/21(土) 午後 8:58返信する
服部順治 @JunjiHattori
あーそもそも総研も報道自主規制しはじめた!原発汚染水の実態でメルトスルーの図を使ってないし、東京オリンピックの安倍発言の批判もない @at_douga: そもそも 今、福島第一原発の汚染水問題以上に差し迫った課題はないんじゃないの?at-douga.com/?p=8999
2013/9/21(土) 午後 8:58返信する
中川 均 @naka8952
粗製タンクから次々に高濃度汚染水が漏れている事態をよそに、担当委員会の委員が外遊に忙しく、国会審議が始められない。委員長の帰国は24日。あまりにもギャップが大きすぎないか。首相が国会での追及を恐れており、引き延ばしている感触がある。=報道ステ。自公民維4党のあまりの無責任に唖然。
2013/9/21(土) 午後 9:00返信する