SU:K6A:HDM3K:data:TSM:

SU:K6A:HDM3K:data:TSM: - 車QF - Yahoo!ブログ

00001371810043034605:2013.10.08:10:31:45:

タイムスタンプ 空燃比フィードバック制御 水温 空燃比補正率 空燃比学習補正率 吸気管絶対圧 エンジン回転速度 車速 点火時期 吸気温 スロットル開度 O2センサ スロットルセンサ 燃料噴射時間 ISCバルブ開度 ISC制御流量
ms ゚C % % kPa rpm km/h ゚BTDC ゚C % V V msec % l/min
0 クローズ 37 -6.25 -10.16 45 1578 0 10 27 0 0.645 0.8 2.898 71 148

 

 コメント(5)

  

顔アイコン

S2000のコンピュターセッティングの結果編
http://blogs.yahoo.co.jp/ssknj818/64191028.html
スロットルポジション制御における空燃比連動機能設定時の疑問
http://blogs.yahoo.co.jp/fighting_roadstar/31483892.html
イノベート空燃比計装着! 【実走編】
http://blogs.yahoo.co.jp/trueno86gtapex16/20495931.html
空燃比補正
http://blogs.yahoo.co.jp/bnr32000078/8152499.html
取り扱い電装系データベース&インプレ含む
http://blogs.yahoo.co.jp/hidetosalad777/32482657.html

2013/10/11(金) 午前 5:13ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

TSM:
00001371810043034605:2013.10.08:10:31:45:
00001371810043035504:2013.10.08:10:45:48:
00001371810043035865:2013.10.08:10:51:25:
00001371810043036316:2013.10.08:10:58:28:
00001371810043037507:2013.10.08:11:13:03

2013/10/11(金) 午前 5:14ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

00001371810043038036:2013.10.08:11:21:20:
00001371810043038496:2013.10.08:11:28:32:
00001371810043039063:2013.10.08:11:37:23:
00001371810043041145:2013.10.08:12.05:57:
00001371810043041641:2013.10.08:12:13:41:
00001371810043042552:2013.10.08:12:27:56:
00001371810043053422:2013.10.08:15:05:46:

2013/10/11(金) 午前 5:14ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

タイムスタンプ 
空燃比フィードバック制御 
水温 
空燃比補正率 
空燃比学習補正率 
吸気管絶対圧 
エンジン回転速度 
車速 
点火時期 
吸気温 
スロットル開度 
O2センサ 
スロットルセンサ 
燃料噴射時間 
ISCバルブ開度 
ISC制御流量削除

2015/9/10(木) 午前 11:07ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン


クローズ 
37 
-6.25 
-10.16 
45 
1578 

10 
27 

0.645 
0.8 
2.898 
71 
148削除

2015/9/10(木) 午前 11:09ogw*og*3 ]返信する

 

トラックバック先の記事