TO:1UZ-FE:UCF20:UCF21:16441-50130:の細いニップルの破損に注意:TSM:セルシオ(Celsior )油圧駆動クーリングファン

TO:1UZ-FE:UCF20:UCF21:16441-50130:の細いニップルの破損に注意:TSM:セルシオ(Celsior )油圧駆動クーリングファン - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

TO:1UZ-FE:UCF20:UCF21:16441-50130:の細いニップルの破損に注意:TSM:セルシオ(Celsior )油圧駆動クーリングファン

直接このラジエータの脱着を伴わない場合でも、不用意にホースなどに接触すると折れてしまう
ケースがいくつかあるようだ。



油圧駆動クーリングファン
http://atec.heteml.jp/news/jiten/470.html


http://www.tytlabs.com/japanese/review/rev283pdf/283_023_hattori.pdf

[PDF]
冷却ファン油圧駆動システムの圧力変動解析

 

 

f:id:TAS-net:20190815094548p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190815094707p:plain



f:id:TAS-net:20190815094825p:plain



 

f:id:TAS-net:20190815094915p:plain



 

 

f:id:TAS-net:20190815095103p:plain

 

 

 

 

コメント(14)

         

顔アイコン

年始早々、割に合わない整備
http://blogs.yahoo.co.jp/muachann/59016248.html

2011/10/27(木) 午前 10:07ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

3.1 初代 F10型(1989年 - 1994年)
3.2 2代目 F20型(1994年 - 2000年)
3.3 3代目 F30型(2000年 - 2006年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタセルシオ

2013/2/12(火) 午後 8:02ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

20系前期セルシオ ブレーキマスターシリンダ、パッド交換
http://www.skcs.net/ken/miyagi/169/entry1299484705.html

2013/2/12(火) 午後 8:04ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

油圧駆動クーリングファンのエア抜き
(含)ファンシュラウド、油圧駆動クーリングファン、ハイドロリックモータ、リザーブタンクAss'y、ホース類の脱着または取替およびハイドロリックギヤモータエア抜き


(セルシオ20系)



◆油圧、駆動クーリングファンのエア抜きトヨタ車のみ該当します。代表的な車種はセルシオ20系で、クーリングファンの躯動を油圧で行っておりラジエータ脱着または取替において、油圧のエア抜きが必要になるので指数に含まれています。


補足




(1)アンダーカバー



◇車種によってはフロントバンパ脱着または取替でアンダカバーの脱着が必要になるため、ラジエータの作業項目ではなくフロントバンパの脱着または取替にアンダーカバーが含まれている場合があります。

(事例:セルシオ20系)

http://atec.heteml.jp/news/jiten/470.html

2013/5/29(水) 午前 5:34ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

UCF21
年始早々、割に合わない整備

http://blogs.yahoo.co.jp/muachann/59016248.html

2013/5/29(水) 午前 5:41ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

コンプレッサーが回らない

http://masa-ya.jp/index.php?%B2%E1%B5%EE%A4%CE%BA%EE%B6%C8%2F%A5%BD%A5%A2%A5%E9TurboR

2013/5/29(水) 午前 5:52ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

[PDF]
低騒音油圧駆動ファンシステム

www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/profile/report/pdf/149-03_J.pdf

丸田和弘 著
油圧駆動ファン”による機器レイアウトの自由度を活か. し,油圧ショベルの後方小旋回などのエンジンルーム内の. さらなるコンパクト化および建機レンタル化傾向に合わせ. た整備性向上(特にクーリング清掃性)の要求に対応できる. (3)世界的な流れ. 世界的な ...

2013/5/29(水) 午前 5:56ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

電子制御油圧駆動クーリングファン

http://pub.ne.jp/passo_blog/?entry_id=295864

2013/5/29(水) 午前 5:58ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

89422A SENSOR, WATER TEMPERATURE
89429-24020 UZZ3*

2013/5/29(水) 午前 6:10ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

89428 
Датчик темп масла 

89429-24020

Ucf2# 1 642 р

2013/5/29(水) 午前 6:11ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

SENSOR, WATER TEMPERATURE
89429-24020

2013/5/29(水) 午前 6:15ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

開発/研究中の自衛隊装備2013 その2 ランドフォース
http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/37761714.html
軌道除雪車
http://blogs.yahoo.co.jp/sdrm65/30994516.html
モーターファン 別冊 インポーテッドシリーズ vol.04弾!!
http://blogs.yahoo.co.jp/fioranoyasu/24909646.html
油圧系....相鉄!
http://blogs.yahoo.co.jp/pneu1hydrow/35241023.html
MYハチロクスペック!2008・3月更新
http://blogs.yahoo.co.jp/ae86in20v/33019648.html

2013/5/29(水) 午前 7:04ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

オイル温度センサー
Датчик темп масла

http://www.bing.com/translator/

2013/5/29(水) 午前 7:11ogw*og*2返信する

         

顔アイコン

S-SIN20121101p3

sensor,RAD-Temp:89429-24020?

25degree.C:20K ohm
80 :1.5K ohm

2013/5/29(水) 午前 7:18ogw*og*2返信する

 

 

 

全29ページ

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]