MI:GTO:Z16A:6G72:ENG:OVER HEAT:THERMOSTAT:TSM:

MI:GTO:Z16A:6G72:ENG:OVER HEAT:THERMOSTAT:TSM: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

MI:GTO:Z16A:6G72:ENG:OVER HEAT:THERMOSTAT:TSM:
1992MY
120000km
06659-0005


オーバーヒート
サーモスタットの固着が原因

電動ファン系は別回路で作動しているようだ
冷却系の温度分布状態から流れに問題があると読んだようだ

ターゲットを絞って確認すると作動不良を確認して解決へ


電動ファンのSWもこれの最悪回避には最適ではない?

 

 

f:id:TAS-net:20190815093534p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190815093620p:plain



 

f:id:TAS-net:20190815093735p:plain

 

 

 

 

 

 

 コメント(2)

   

顔アイコン

18回目の燃費測定
http://blogs.yahoo.co.jp/amenokami_macha/38253058.html

2011/10/27(木) 午前 9:35 ogw*og*2 返信する

   

顔アイコン

ミツビシ GTOの エンジン 

投稿日時:2010年09月02日 07:36:53

最近の新型車のエンジンは すっぽりと包まれていますが

一昔前の 見せるエンジン!



『V6 3リッター』の呼び名がふさわしいエンジンです



投稿者:東城自動車工業 株式会社

http://www.skcs.net/ken/hyougo/301/entry1283380613.html

2013/2/11(月) 午前 5:55 ogw*og*2 返信する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

DA:L600S:QM021A.pdf電動ドア・ミラーSTA:Meter系PWの回路図を含:QM011A:POWER:TSM:



021A.pdf
電動ドア・ミラー
STA:
Meter系PWの回路図を含

QM011A:POWER:

1995.10MY

各機能別回路図

 

 コメント(3)

     

顔アイコン

DA:MOVE:型式未特定
PW:の作動不良、10Pのコネクタ部が、同様に黒く焼けていた。
応急的に磨いて、作動するようになったが、作動が不安定との事
似た部位が焼けるとは、何か類似要因があるのだろうか。

TSM:

2011/10/15(土) 午後 5:54ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

sientaーkevinlo.info/

2012/9/21(金) 午後 4:21ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

ミラパワーウィンドウ動かず故障修理 

平成12年式のダイハツミラ(L700系)の運転席パワーウインドウが動かなくなったとの事で入庫。 

車両を調べてみると運転席のAUTOのあるスイッチが動きませんでした。

半応急的に別のスイッチを利用して運転席のパワーウインドを動かす修理をすることにしました。

http://yasucar.jp/cat1/cat7/

2014/3/21(金) 午前 9:53ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(1)

トラックバックされた記事

    
DA:GF-L902S:JB:660:PW:BKF:CO:HC:CO2:

DA:GF-L902S:JB:660:PW: WN16No15p17b 82151-97273 ワイヤハーネス PW:Master SW 1: Y :LH,Rear Motor 2:Y/R:LH,Rear Motor 3:---: 4: V :RH,Rear Motor 5: Lg :RH,Rear Motor 6:R/Y:? 7:G/Y:? 8:L/Y:IG on(+) 9:---: 10:W/B:GND(-) 11: P :RH,Fron

2016/9/11(日) 午後 1:10 [ CQF ]

トラックバック先の記事