NI:UA-TNC24:QR20DE:ALIGNMENT:BKF:制動力:CO:HC:CO2:MAS:F.HUB:BG: 11202-0065 137900km :2011.09.26: 105200km :2009.09.18:
SS: 0.0mm/m
CO: 0.00 % HC: 2 ppm CO2: 19.31%
空車状態 F:930kg R:680kg
実測 総重量 1708kg 軸重前 974 kg 軸重後 734 kg Side Slip : in 1.0 mm /m
総和 691kg % 40.4%
制動力前 501kg %[F>50%,40%] 51.4 差 43 kg LH %[ <8%] 4.4
ひきずり 36 kg % 3.6
制動力後 190 kg %[R>10%] 25.8
差 26kg LH %[<8%] 3.5
ひきずり 28 kg % 3.8
駐車制動力 349 %[P>20%] 20.4 ひきずり 27 % 3.6
WN13No11,p27
Wheel ALIGNMENT: CAMBER: FRONT -0°14' +- 45',rear 0°44' +- 45' CASTER: 1°45' +- 45' KP:SAI: 14°04' +-45'
ハンドル切れ角:内 38°00' +- °、外 30°00' +- °
wheel base: 2695 mm
tread : front 1480 mm ,rear 1465 mm
tire: 195 /65 R15 91S
IDL: 700 rpm +- 50 / 16°+- /700
KSD05,p267, 335
Front HUB Bearing http://blog.livedoor.jp/makoto_a_s-.com/archives/51678234.html
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-->y1=atan(176/696) * 180/%pi
y1 =
14.191097
接地状態
ストローク(49mm)
-->y1=atan(176/745) * 180/%pi
y1 =
13.291949
フルストローク状態(LOWER ARMの変化は考慮してない、
若干の補正が必要)
2013/9/19(木) 午後 6:17返信する
-->y1=atan(20/696) * 180/%pi
y1 =
1.6459775
2013/9/19(木) 午後 6:21返信する
面白くなかったら仕事じゃない。
2013/9/19(木) 午後 10:30返信する
40210
Подшипник
402104N200
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
3 647 р.
401
Передняя подвеска
40207
Диск тормозной
40206-AD000
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
5 589 р.
401
Передняя подвеска
2015/4/28(火) 午後 1:36返信する
38514
リング,スナツプ
4021405U00
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
180 р.
40262
キング ピン
400730L700
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
77 р.
40262A
キング ピン
400730L700
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
77 р.
440
Front brake caliper
2015/4/28(火) 午後 1:38返信する
40014
スピンドル,ナツクル rh
40014-4N000
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
11 521 р.
38514
リング,スナツプ
4021405U00
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
180 р.
40015
Кулак поворотный
40015-4N000
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
11 521 р.
40262
Гайка
402622Y000
9906--01 ~ 0006--01; 2WD.SR20DE +2WD.YD25DDTI
180 р
2015/4/28(火) 午後 1:39返信する