SU:EBD-DA63T:K6A:200:水温青灯がない:赤灯は:G-scan:vinsearch!ERR:エラー表示:BKF:CO:HC:CO2:9.13% - 車QF - Yahoo!ブログ
[20190405-TAS...]
この事例、似た症状など関心があればコメント下さい。
関連情報があれば紹介します。
9564km
WN13No2,p22B,24
CO:0 %
HC:0 ppm
CO2:9.13%
[2011.02.20]4700km:では、CO:0%,HC:1 ppm:CO2:19.27%と記録あり、何らかの理由で 9.13%
の違いがあった。 測定での安定までの時間とか、プローブの状態などいくつかあった
のだろう。
BKF:
各社のscan toolをいろいろ使ってみると、多くの事態に遭遇する。
今まで最悪はコネクタの接触不良だ。それも本体に問題があるものがあった。
すでに廃版になっているので、多くの方には支障がないが、運が悪いと遭遇することもあろう。
これを防止するには本体側の端子は頻繁に脱着しない、不要なストレスを与えないなどするとよい。
今回も、表題の表示が出て先に進まない。 SD:を確認するとLOCKが onになっていた、誰の
仕業だ! お前だろう!と囁きが、不要な対策はしないと、設定に時間がかかることもある。
offして解消へ。
今日のテストは昨日のCold startの続きで、某氏の検証の1つをやる。
冷間始動直後からHeater全開でのTHWの推移をみる。
この車、前回のテストでサーモの動きが大きく捕捉されていた。 これが、今回の条件で
どのように変化するのかだろう。
2℃からの冷間始動で40分経過で78℃(HEATER全開、内部循環、助手席側のみガラス全開状態)
WN13No2,p21
まだサンプリング中のものはグラフ化できてないが、上記数値と以下のグラフと比較すると
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37457682.html
の78℃まで約3倍ぐらいの差があるようだ。
HEATER全開との差を見る場合も、外気導入とか設定ボタンに状態など、外気温度の条件など
留意してみる必要がある。
異常水温状態を示す
赤灯は、IG SW onで球切れチェック動作をする。その状態で一定時間経過すると消灯。
赤灯は、点灯、点滅で従来2つの状態を示していたが、まだ今回のケースでの検証はできてない。
この次点でのVer.により
G-scanでの
system searchの結果は
ENG(EPI)系のみしか認識してない。
他のケースでも似た結果を得ている。
この車には EPSが付いているので、これは見れないことになる。
他のScan Toolで対応しているものがあるのか留意。
コメント(6)
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百万以上、給与水準が低下
小泉構造改革以降の政策で非正規社員の増加など労働条件が
激変して悪化している。
2013/1/27(日) 午前 9:41返信する
異常水温状態を示す
赤灯は、IG SW onで球切れチェック動作をする。その状態で一定時間経過すると消灯。
赤灯は、点灯、点滅で従来2つの状態を示していたが、まだ今回のケースでの検証はできてない。
2013/1/27(日) 午後 7:25返信する
0000.
0001.
0002.[]
0003.[56m29s/12414]cold start 2~
0004.[60m00s/13007]
0005.[60m00s/13179]
G-scan
2013/1/28(月) 午後 4:54返信する
CO:0 %
HC:0 ppm
CO2:9.13%
BKF:
WN13No2,p22B,24
2013/1/29(火) 午後 2:32返信する
PLEASE WAIT
プリーズウェイトのまま動かない
BWT660
などなど、結構ヒットする。
そんなデバイスいらない!
2014/4/4(金) 午後 0:00返信する
電源が入らない。
A01. 電源プラグがコンセントから外れていませんか。
初期設定「クイックスタート」が「入」の場合、本機の動作を安定させるため、予約録画終了時または、午前4時ごろ(1週間に一度程度)に、本機全体を再起動することがあります。(再起動中は、本体表示窓に“PLEASE WAIT”と表示され、電源ボタン以外のすべてのボタン操作が数分間できません。また、ドライブやHDDから動作音がしますが、故障ではありません。)
http://panasonic.jp/support/dvd/faq/dmr_ex150_ex350_ex550/ex150_ex350_ex550.html
2014/4/4(金) 午後 0:01返信する