NI:DBA-T31:MR20DE:CVT:HDM3K:data:040:Graph:cold satrt:SK:BKF:CO:HC:CO2:

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vol.201010102029,

DSCF7176
F:830kg
R:620kg
15780-0018


DSCF7161


総和 698kg 42.4%

前軸 920kg
制動力前 524 kg
%[F>50%,40%] 56.9 %
差 48 kg 
LH
%[ <8%] 5.2
ひきずり 47 kg
% 5.1

後軸重 726 kg
制動力後 174 kg
%[R>10%] 23.9 %
差 1 kg
RH/LH
%[<8%] 0.1 %
ひきずり 23 kg
% 3.1

車重 1646 kg

駐車制動力 331 kg
%[P>20%] 20.1 %
ひきずり 24 kg
% 3.3 %


DSCF7162

CO: 0.00%
HC: 0 ppm
CO2:17.74%

 

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f:id:TAS-net:20190714084831p:plain

 

 

 

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DBA-NT31 エクストレイル NT31-000001
~NT31-246978 平成19年6月28日
平成24年6月30日 125,892台
DBA-T31 T31-000001
~T31-201231 平成19年7月4日
平成24年6月21日 9,268台
CBA-TNT31 TNT31-000001
~TNT31-300470 平成19年7月4日
~平成25年6月14日 9,832台

リコール届出番号 3227 リコール開始日 2013年9月27日

2014/1/5(日) 午後 0:04ogw*og*2返信する

      

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アクセルペダルの踏み込み量を検知するアクセルセンサにおいて、 アクセルペダルを横方向に押す力が働くような踏み方をした場合に、当該センサ内部の接点の接触力が不足して接触不良を起こすことがあります。 このため、当該センサ信号が出力不良となることで、フェールセーフ制御が作動してスロットルバルブ開度を制限し、加速不良となるおそれがあります。 また、フェールセーフ制御時の吸入空気量設定が不適切なため、スロットルバルブに汚れが堆積している場合に、アイドル回転付近での空気量が不足して、 エンストに至るおそれがあります。 
改善の内容 当該アクセルペダル一式を対策品と交換するとともに、 エンジン制御コンピュータのプログラムを修正します。

2014/1/5(日) 午後 0:05ogw*og*2返信する

 

 

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3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0

3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと

2016/12/8(木) 午後 6:34 [ CQF ]

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