NI:DBA-E12:HR12DDR:HR12DE:訂正:DTC:P0113:FFD:ABS:C1130:他C1A14:C1A26:C1B01:

NI:DBA-E12:HR12DDR:HR12DE:訂正:DTC:P0113:FFD:ABS:C1130:他C1A14:C1A26:C1B01: - CQF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

NI:DBA-E12:HR12DDR:HR12DE:訂正:DTC:P0113:FFD:ABS:C1130:他C1A14:C1A26:C1B01:

NM14Bp117から
ここまで以前の資料ではHR12DDRはまだ紹介されてない。

ここの資料では他の多くのメーカーがDTCも記載しているが、NI:E12に付いては一覧表として
紹介がない。 
個別に資料をサーチするとよい。

おそらく、学科用に掲載しているのかも?。




TDWARE / E12VDACAAD-

HR12DDR
1198cc

RE0F11A (NM11Ap102,車種は違うが同じタイプのシステムを使っているようなので、参照)

plant W




1.2L・直列3気筒にダウンサイジングされ、直噴ミラーサイクルエンジンと高効率スーパーチャージャーを組み合わせている。

生産は追浜工場から日産自動車九州へ移管し、年産12万台を予定。

http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・ノート





訂正:NM14B,p129の図-10では4本のインジェクタが掲載されているが(他の4気筒と共用のためか)
この HR12DDRは3気筒となっている。





疑似テストでの:DTC:P0113:
FFD:

燃料システム:mode 5

燃焼状態 :  mode 1

C.Load : 30%
THW : 73 ℃

Fuel Trim : 96.1%

Ne : 1188 rpm

Vs : 0 km/h

MAP : 10kPa

TPS : 0 %

INJ : 3 msec


THA : 159℃ 





ABS:C1130:ENG系





車間自動制御システム

C1A14:ECM
C1A26:ECD制御故障
C1B01:カメラエイミング未実施

 

 コメント(3)

   

顔アイコン

Torque setting rear hub nissan note. Drum brakes.2008

Hub lock nut 175 N·m (18 kg-m, 129 ft-lb)

This applies to a self locking nut and a cartridge bearing.
If yours has a castellated nut and a split pin, it is wrong.

Put a spring balance on a wheel nut and pull the drum round

Spring balance measurement 4 - 19 N (0.41 - 1.94 kg)


Edited by mnl - 20 May 2012 at 7:57am


http://www.noteownersclub.co.uk/forum/rear-hub-torque_topic628.html削除

2018/4/10(火) 午後 6:09ogw*og*3 ]返信する

   

顔アイコン

either use a new nut or use some threadlock because it will come loose 


http://www.noteownersclub.co.uk/forum/rear-hub-torque_topic628.html削除

2018/4/10(火) 午後 6:10ogw*og*3 ]返信する

 

 

 

トラックバックされた記事

  
NI:DBA-E12:HR12DDR:HR12DE:RE0F11A :DTC:P0302:23710-3VS0B ...

NI:DBA-E12:HR12DDR:HR12DE:RE0F11A :DTC:P0302: 23710-3VS0B DTC: P0302 (0607) I No. 2 cylinder misfires.... 削除

2014/6/14(土) 午後 2:07 [ 車QF ]

  
NI:Y50:FUGA:VK45DE:MIL on:DTC:P0113:

NI:Y50:VK45DE:MIL on:DTC:P0113: https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・フーガ_Y50 VK45DE https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・VKエンジン 245kW(333PS)/6,400rpm 451Nm(46.0kg-m)/4,000rpm (フーガ) 種類 : V型8気筒 DOHC 32バルブ CVTC 排気量 : 4,494cc 内径×行程 : 93.0mm×82.7mm 削除

2016/9/22(木) 午前 1:44 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全43ページ

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]